トップページ

10344村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
ナイル
ID: nilepoke
村人
kiyo
ID: hiroopy
占い師
ローラー
ID: pokeroller
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
std
ID: ssstd
村人
kokeshi
ID: 53022
村人
おこめ
ID: okomemousse
狩人
処刑 4人
まあ
ID: 33310
狂人
SAZIN
ID: SAZIN
人喰い
アカツキ
ID: akatuki
村人
てら
ID: tera
人喰い
kiyo は、ナイル を占いました。
ナイル は 人間のようです。
おこめ は、ローラー を護衛しています。
てら は、kokeshi を襲撃します。
kokeshi が無残な姿で発見されました。
+1 kokeshi 2016/01/02 02:27:47
僕マジ?いや胃痛しなくてすんだんだけど、もっと言いたいことはあったなぁ
+2 SAZIN 2016/01/02 02:27:56
あ!!!
+3 まあ 2016/01/02 02:28:00
霊能チャレンジしないといけない場面だった
+4 SAZIN 2016/01/02 02:28:08
これ詰んでませんか?
+5 まあ 2016/01/02 02:29:02
寺さん吊りで詰み
+6 まあ 2016/01/02 02:29:18
あ〜申し訳ない
+7 SAZIN 2016/01/02 02:29:32
いやまあ、ロラ完遂していただけるならアリかなと
+8 SAZIN 2016/01/02 02:29:40
まだ行けますよ!
+9 まあ 2016/01/02 02:29:51
あっおこめさんもグレーか
+10 まあ 2016/01/02 02:30:17
キヨさん切ってくれればまだ勝ち筋ある!!
+11 SAZIN 2016/01/02 02:30:48
キヨさん真がかなり濃厚なのでここでのこされると負けかなぁと
+12 まあ 2016/01/02 02:31:54
暁ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
+13 kokeshi 2016/01/02 02:32:09
暁さんええなぁ
+14 std 2016/01/02 02:32:14
アカツキさんの提案神ですね
+15 kokeshi 2016/01/02 02:32:35
こりゃつよいわ
+16 まあ 2016/01/02 02:32:36
詰んだ
+17 まあ 2016/01/02 02:32:44
申し訳ない
おこめ が アカツキ に投票しました。
kiyo が アカツキ に投票しました。
てら が アカツキ に投票しました。
+18 std 2016/01/02 02:32:55
勝ち確かな
ローラー が アカツキ に投票しました。
ナイル が アカツキ に投票しました。
アカツキ が てら に投票しました。
ナイルアカツキに投票しました。
てらアカツキに投票しました。
kiyoアカツキに投票しました。
ローラーアカツキに投票しました。
おこめアカツキに投票しました。
アカツキてらに投票しました。
投票の結果、アカツキ が処刑されました。
アカツキ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
kiyo は おこめ を占います。
+19 kokeshi 2016/01/02 02:33:52
これ占いか霊能噛み通されたらまだアレなのでは?
おこめ は kiyo を護衛します。
kiyo は おこめ を占います。
kiyo は おこめ を占います。
kiyo は おこめ を占います。
kiyo は おこめ を占います。
kiyo は おこめ を占います。
kiyo は おこめ を占います。
kiyo は おこめ を占います。
kiyo は おこめ を占います。
kiyo は おこめ を占います。
kiyo は おこめ を占います。
kiyo は おこめ を占います。
-1 おこめ 2016/01/02 02:34:29
頭がついて行かねぇ
なんで一瞬で整理できるんだ
kiyo は おこめ を占います。
kiyo は おこめ を占います。
kiyo は おこめ を占います。
kiyo は おこめ を占います。
kiyo は おこめ を占います。
てら は おこめ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ