トップページ

10344村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
ナイル
ID: nilepoke
村人
kiyo
ID: hiroopy
占い師
ローラー
ID: pokeroller
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
std
ID: ssstd
村人
kokeshi
ID: 53022
村人
おこめ
ID: okomemousse
狩人
処刑 4人
まあ
ID: 33310
狂人
SAZIN
ID: SAZIN
人喰い
アカツキ
ID: akatuki
村人
てら
ID: tera
人喰い
kiyo は、アカツキ を占いました。
アカツキ は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
てら が まあ に投票しました。
おこめ が まあ に投票しました。
std が まあ に投票しました。
kiyo が まあ に投票しました。
アカツキ が まあ に投票しました。
まあ が アカツキ に投票しました。
ローラー が まあ に投票しました。
SAZIN が まあ に投票しました。
kokeshi が まあ に投票しました。
ナイル が まあ に投票しました。
kokeshiまあに投票しました。
ナイルまあに投票しました。
てらまあに投票しました。
kiyoまあに投票しました。
ローラーまあに投票しました。
おこめまあに投票しました。
stdまあに投票しました。
アカツキまあに投票しました。
SAZINまあに投票しました。
まあアカツキに投票しました。
投票の結果、まあ が処刑されました。
まあ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 てら 2016/01/02 02:12:22
さてめんどうですね
*2 SAZIN 2016/01/02 02:12:35
くうううううう抑えるべきでした!
-1 アカツキ 2016/01/02 02:12:35
色次第かな 白ならkiyoさんがほぼ真
*3 てら 2016/01/02 02:12:40
確実に狩人抜かないときついかもですね
*4 SAZIN 2016/01/02 02:12:55
これ私の出方が悪かったですね……
kiyo は kokeshi を占います。
*5 てら 2016/01/02 02:13:01
まあいいでしょう。
おこめ は ローラー を護衛します。
-2 kokeshi 2016/01/02 02:13:18
kiyoさんの口車に乗せられてる感しかないけどまぁうん
*6 SAZIN 2016/01/02 02:13:18
えーと、霊能抜かないとキツイのか……
-3 kokeshi 2016/01/02 02:13:37
まてまてまてまて
*7 てら 2016/01/02 02:13:44
きょう噛み先どうしましょう
-4 kokeshi 2016/01/02 02:13:57
落ちつけこけし。落ち着けこけし
-5 アカツキ 2016/01/02 02:13:59
ローラーさんも真以外はありえない
*8 てら 2016/01/02 02:14:14
まあいまは鉄板護衛なので狩目抜きたいですね
*9 SAZIN 2016/01/02 02:14:51
うーん、stdさんかローラーさんチャレンジですね
*10 てら 2016/01/02 02:15:02
チャレは明日とかでも遅くないですし
*11 SAZIN 2016/01/02 02:15:08
チャレンジは無理なのでSTDさん行きたいですが
-6 kiyo 2016/01/02 02:15:15
これニャンコさん狼でSAZINさん狂人じゃないかな? 出ざるを得なかったかもだけど、逆の場合SAZINさん出る必要ないんだよね
*12 てら 2016/01/02 02:15:18
STDさん狩目でみますか
-7 kokeshi 2016/01/02 02:15:23
大グレラン村にするために出てきた人外はある。となると真はSAZINさん臭いな
*13 SAZIN 2016/01/02 02:15:26
噛み役お願いしていいですか?
*14 SAZIN 2016/01/02 02:15:34
ですね。私は。
*15 てら 2016/01/02 02:15:40
了解です
てら は std を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ