トップページ

10346村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
赤ちゃんだんご
ID: poydayo
占い師
ちゃんれぶ
ID: lev1217
狂人
どっこい次郎
ID: DOKKOIKOI
村人
大根
ID:
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アリエ
ID: アリエP
村人
なうごろ
ID: ごろう
狩人
処刑 3人
こげつ
ID: こげつ
人喰い
おまる
ID: omarupoyo
霊能者
れなちゃん
ID: renachan
人喰い
赤ちゃんだんご は、こげつ を占いました。(ランダム)
こげつ は 人狼のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 アリエ (アリエP) 2016/01/02 22:18:03
占い師CO
ぽい こげつ●
れぶ ぽい●

霊能CO
おまる が こげつ に投票しました。
ちゃんれぶ が こげつ に投票しました。
れなちゃん が こげつ に投票しました。
なうごろ が こげつ に投票しました。
どっこい次郎 が こげつ に投票しました。
こげつ が 赤ちゃんだんご に投票しました。
大根 が こげつ に投票しました。
アリエ が こげつ に投票しました。
赤ちゃんだんご が こげつ に投票しました。
赤ちゃんだんごこげつに投票しました。
れなちゃんこげつに投票しました。
アリエこげつに投票しました。
ちゃんれぶこげつに投票しました。
どっこい次郎こげつに投票しました。
大根こげつに投票しました。
なうごろこげつに投票しました。
おまるこげつに投票しました。
こげつ赤ちゃんだんごに投票しました。
投票の結果、こげつ が処刑されました。
こげつ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
なうごろ は 赤ちゃんだんご を護衛します。
*1 れなちゃん (renachan) 2016/01/02 22:23:15
こげつさんごめんなさい。゚(´っωc`)゚。
-1 ちゃんれぶ (lev1217) 2016/01/02 22:23:19
こげつさん本当にごめん
-2 ちゃんれぶ (lev1217) 2016/01/02 22:23:30
というか人狼サイドごめん本当にごめん
*2 れなちゃん (renachan) 2016/01/02 22:23:31
後は僕が勝利に導くので見ててください!
-3 ちゃんれぶ (lev1217) 2016/01/02 22:23:43
完全に俺のプレイングミスのせいで事態が最悪に
赤ちゃんだんご は なうごろ を占います。
*3 れなちゃん (renachan) 2016/01/02 22:23:52
頑張ります(小声)
-4 ちゃんれぶ (lev1217) 2016/01/02 22:23:54
え、もうやだ泣きそう
れなちゃん は アリエ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ