トップページ

10346村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
赤ちゃんだんご
ID: poydayo
占い師
ちゃんれぶ
ID: lev1217
狂人
どっこい次郎
ID: DOKKOIKOI
村人
大根
ID:
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アリエ
ID: アリエP
村人
なうごろ
ID: ごろう
狩人
処刑 3人
こげつ
ID: こげつ
人喰い
おまる
ID: omarupoyo
霊能者
れなちゃん
ID: renachan
人喰い
赤ちゃんだんご は、れなちゃん を占いました。
れなちゃん は 人狼のようです。
なうごろ は、赤ちゃんだんご を護衛しています。
れなちゃん は、なうごろ を襲撃します。
なうごろ が無残な姿で発見されました。
+1 なうごろ (ごろう) 2016/01/02 22:35:57
アッwww
+2 なうごろ (ごろう) 2016/01/02 22:36:14
よくやったアアアアアアアアアアアア
+3 なうごろ (ごろう) 2016/01/02 22:36:22
大根がんばって大根がんばって
+4 おまる (omarupoyo) 2016/01/02 22:36:37
こわいよこれ〜
+5 なうごろ (ごろう) 2016/01/02 22:38:36
あそこでぽいさん釣る流れになってたらやばかった
+6 こげつ (こげつ) 2016/01/02 22:38:56
ローラーって何ですか…?
+7 おまる (omarupoyo) 2016/01/02 22:39:20
えわしなんで釣られたの
+8 なうごろ (ごろう) 2016/01/02 22:40:14
ローラーっていうのは両方コロスってこと!!!
れなちゃん が 赤ちゃんだんご に投票しました。
どっこい次郎 が れなちゃん に投票しました。
ちゃんれぶ が 赤ちゃんだんご に投票しました。
赤ちゃんだんご が れなちゃん に投票しました。
+9 こげつ (こげつ) 2016/01/02 22:41:25
なるほど!!
+10 なうごろ (ごろう) 2016/01/02 22:41:38
おいおいおいおいおいこわ
+11 なうごろ (ごろう) 2016/01/02 22:41:43
だいこんはやく
+12 おまる (omarupoyo) 2016/01/02 22:41:44
これあかんやつ
+13 なうごろ (ごろう) 2016/01/02 22:42:06
だいこんはやくwwwwwwww
+14 なうごろ (ごろう) 2016/01/02 22:42:22
だいこんwwwwwwwwwww
大根 が れなちゃん に投票しました。
赤ちゃんだんごれなちゃんに投票しました。
れなちゃん赤ちゃんだんごに投票しました。
ちゃんれぶ赤ちゃんだんごに投票しました。
どっこい次郎れなちゃんに投票しました。
大根れなちゃんに投票しました。
投票の結果、れなちゃん が処刑されました。
れなちゃん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
1 おまる (omarupoyo) 2016/01/02 22:42:40
おおおおおおおおおお

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ