トップページ

10346村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
赤ちゃんだんご
ID: poydayo
占い師
ちゃんれぶ
ID: lev1217
狂人
どっこい次郎
ID: DOKKOIKOI
村人
大根
ID:
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アリエ
ID: アリエP
村人
なうごろ
ID: ごろう
狩人
処刑 3人
こげつ
ID: こげつ
人喰い
おまる
ID: omarupoyo
霊能者
れなちゃん
ID: renachan
人喰い
赤ちゃんだんご は、なうごろ を占いました。
なうごろ は 人間のようです。
なうごろ は、赤ちゃんだんご を護衛しています。
れなちゃん は、アリエ を襲撃します。
アリエ が無残な姿で発見されました。
+1 こげつ (こげつ) 2016/01/02 22:25:51
+2 こげつ (こげつ) 2016/01/02 22:26:10
死人同士喋れるんですか?
1 おまる (omarupoyo) 2016/01/02 22:26:53
占い師CO
ぽい こげつ● なゆごろ○
れぶ ぽい● アリエ○

霊能CO
おまる こげつ●
+3 アリエ (アリエP) 2016/01/02 22:27:02
死人どうしはしゃべれます
+4 アリエ (アリエP) 2016/01/02 22:27:46
ここの会話 青い会話はみんな見えてないので わからない事があったら聴いて下さいな
おまる が ちゃんれぶ に投票しました。
れなちゃん が おまる に投票しました。
なうごろ が おまる に投票しました。
ちゃんれぶ が 赤ちゃんだんご に投票しました。
大根 が おまる に投票しました。
赤ちゃんだんご が おまる に投票しました。(ランダム)
どっこい次郎 が 大根 に投票しました。(ランダム)
赤ちゃんだんごおまるに投票しました。
れなちゃんおまるに投票しました。
ちゃんれぶ赤ちゃんだんごに投票しました。
どっこい次郎大根に投票しました。
大根おまるに投票しました。
なうごろおまるに投票しました。
おまるちゃんれぶに投票しました。
投票の結果、おまる が処刑されました。
おまる は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+5 おまる (omarupoyo) 2016/01/02 22:31:50
なんでやねん
*1 れなちゃん (renachan) 2016/01/02 22:32:00
というわけで、そういうことになりました
なうごろ は 赤ちゃんだんご を護衛します。
+6 おまる (omarupoyo) 2016/01/02 22:32:18
ナンデヤネーーーーーーーーーーーーーン
赤ちゃんだんご は れなちゃん を占います。
*2 れなちゃん (renachan) 2016/01/02 22:32:38
じゃけんれぶちゃん噛んでぽいさん吊る流れにしましょうね〜
+7 こげつ (こげつ) 2016/01/02 22:32:52
あら。。。
-1 ちゃんれぶ (lev1217) 2016/01/02 22:33:00
も、もうどうしたらいいのかわかんない・・・
-2 ちゃんれぶ (lev1217) 2016/01/02 22:33:14
本当に狂人やだ 村人がいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
*3 れなちゃん (renachan) 2016/01/02 22:33:30
そうすれば人狼をケアできる流れで吊れるし、俺が黒だしされてもその線を押せる!!!!!!!
*4 れなちゃん (renachan) 2016/01/02 22:33:59
あとはなゆごろと大根で喧嘩してくれれば勝てる(・_・)
赤ちゃんだんご は れなちゃん を占います。
+8 おまる (omarupoyo) 2016/01/02 22:34:23
たのむよなゆ大根
*5 れなちゃん (renachan) 2016/01/02 22:35:06
あ、まってそれじゃだめじゃん
*6 れなちゃん (renachan) 2016/01/02 22:35:20
さよなら
れなちゃん は なうごろ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ