トップページ

10395村 ことよろ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
てら
ID: TERA
人狼
まあ
ID: 33310
霊能者
犠牲 7人
ドノウエ
ID: donoue
妖魔
弓塚 さつき
ID: DUMMY
共有者
std
ID: stdg
共有者
たなか
ID: himaraya
狂信者
ディエゴ
ID: ディエゴ
村人
れーべ
ID: e12041
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
処刑 5人
アカツキ
ID: akatuki
村人
こまいぬ
ID: こまいぬ
狩人
ペラ
ID: surfacebook
占い師
ユカリ
ID: yukari
人狼
kokeshi
ID: 53022
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/01/09 00:07:01
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
std が集会所を訪れました。
2 std 2016/01/09 00:08:30
こまいぬ が集会所を訪れました。
3 こまいぬ 2016/01/09 00:08:46
ゆっくりしていってね!
てら が集会所を訪れました。
4 てら 2016/01/09 00:08:50
弓撃つ弓兵とかおるんかwww
ディエゴ が集会所を訪れました。
5 ディエゴ 2016/01/09 00:09:01
あけおめ!
ろれる が集会所を訪れました。
6 ろれる 2016/01/09 00:09:29
おっぱい
まあ が集会所を訪れました。
7 まあ 2016/01/09 00:09:38
ことよろ!
ドノウエ が集会所を訪れました。
8 ドノウエ 2016/01/09 00:09:40
今年もよろしくお願いします
ペラ が集会所を訪れました。
9 ペラ 2016/01/09 00:09:42
14Dやりたいいいいいいいい
アカツキ が集会所を訪れました。
10 アカツキ 2016/01/09 00:09:44
前回慢心して勝ったので今回も慢心します
ユカリ が集会所を訪れました。
11 ユカリ 2016/01/09 00:10:16
おなにー!
たなか が集会所を訪れました。
12 たなか 2016/01/09 00:10:26
kokeshi が集会所を訪れました。
13 kokeshi 2016/01/09 00:10:28
aaaaaaaaaaaa
kokeshi がアイコンを変更しました。
れーべ が集会所を訪れました。
14 れーべ 2016/01/09 00:11:33
原点にして頂点
こまいぬ がアイコンを変更しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ