トップページ

10395村 ことよろ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
てら
ID: TERA
人狼
まあ
ID: 33310
霊能者
犠牲 7人
ドノウエ
ID: donoue
妖魔
弓塚 さつき
ID: DUMMY
共有者
std
ID: stdg
共有者
たなか
ID: himaraya
狂信者
ディエゴ
ID: ディエゴ
村人
れーべ
ID: e12041
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
処刑 5人
アカツキ
ID: akatuki
村人
こまいぬ
ID: こまいぬ
狩人
ペラ
ID: surfacebook
占い師
ユカリ
ID: yukari
人狼
kokeshi
ID: 53022
村人
ペラ は、kokeshi を占いました。
kokeshi は 人間のようです。
人狼達は、たなか を襲撃します。(ランダム)
たなか が無残な姿で発見されました。
+1 こまいぬ 2016/01/09 00:42:09
ろれるんクッソ囲われてそう
*1 てら 2016/01/09 00:42:49
時間切れニキ
ディエゴ が ペラ に投票しました。
+2 std 2016/01/09 00:43:45
狼が適当に噛んできてグレラン村にしてきて通ってしまったこともありえるかな・・・?
+3 std 2016/01/09 00:44:28
普通に考えたらろれるさんで真偽ついたと思えるけども
+4 std 2016/01/09 00:45:22
占い真狼だったらそもそもか。
+5 こまいぬ 2016/01/09 00:45:53
狼にとっては占い噛んだ方が圧倒的に分がいい
+6 アカツキ 2016/01/09 00:46:21
この主張は狂信か真なのか難しい所
ペラ が ディエゴ に投票しました。
+7 こまいぬ 2016/01/09 00:47:26
ろれるんがペラさん狂信を把握して田中さんの占いが出ないように噛んだとしか思えないなぁ
+8 こまいぬ 2016/01/09 00:47:41
おれは視野が狭いのか!?
ろれる が ペラ に投票しました。
れーべ が ペラ に投票しました。
kokeshi が ペラ に投票しました。
まあ が ペラ に投票しました。
てら が ペラ に投票しました。
ユカリ が ディエゴ に投票しました。(ランダム)
てらペラに投票しました。
ディエゴペラに投票しました。
ろれるペラに投票しました。
まあペラに投票しました。
ペラディエゴに投票しました。
ユカリディエゴに投票しました。
kokeshiペラに投票しました。
れーべペラに投票しました。
投票の結果、ペラ が処刑されました。
ペラ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 てら 2016/01/09 00:49:15
うぅ・・・すいません・・・
-1 kokeshi 2016/01/09 00:49:42
u-mm
*3 ユカリ 2016/01/09 00:49:47
くいはろれるん以外でおまかせ
*4 てら 2016/01/09 00:50:19
おまかせですか
*5 ユカリ 2016/01/09 00:50:25
いや、それだとグレーか霊能しかいないか
-2 まあ 2016/01/09 00:50:52
抜かれそうかこれ
+9 こまいぬ 2016/01/09 00:50:59
最近最終日まで生き残るのがドヘタ
*6 てら 2016/01/09 00:51:11
まあそうなりますね
-3 まあ 2016/01/09 00:51:13
チャレンジするなら今日しかない
*7 ユカリ 2016/01/09 00:51:27
あえてペラさんの○のこけしさんは残してグレー噛むとかどうよ
ディエゴさんかれべちんか
*8 てら 2016/01/09 00:51:36
まあさん噛んだらダメですかね?
*9 ユカリ 2016/01/09 00:51:58
ペラさんの白を食う=ペラ真といってるようなもの
*10 てら 2016/01/09 00:52:20
じゃあディエゴさんいきますかぁ
*11 ユカリ 2016/01/09 00:52:24
暫定白の二人はあえてグレーポジションにおいといたほうがいい気がする
*12 ユカリ 2016/01/09 00:52:30
おk
-4 まあ 2016/01/09 00:52:30
てらユカリで2狼な気がします
てら は ディエゴ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ