トップページ

10395村 ことよろ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
てら
ID: TERA
人狼
まあ
ID: 33310
霊能者
犠牲 7人
ドノウエ
ID: donoue
妖魔
弓塚 さつき
ID: DUMMY
共有者
std
ID: stdg
共有者
たなか
ID: himaraya
狂信者
ディエゴ
ID: ディエゴ
村人
れーべ
ID: e12041
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
処刑 5人
アカツキ
ID: akatuki
村人
こまいぬ
ID: こまいぬ
狩人
ペラ
ID: surfacebook
占い師
ユカリ
ID: yukari
人狼
kokeshi
ID: 53022
村人
ペラ は、ろれる を占いました。
ろれる は 人間のようです。
こまいぬ は、まあ を護衛しています。
人狼達は、std を襲撃します。(ランダム)
std が無残な姿で発見されました。
*1 てら 2016/01/09 00:30:44
占いかけてもいいかと
+1 std 2016/01/09 00:31:13
独り言で考察してたのに生きる場面がなくなってしまった
+2 std 2016/01/09 00:31:24
ドノウエさんはなんていうかお疲れ様です・・・
+3 std 2016/01/09 00:32:09
現状の予測
狂信・・・占いどちらかかユカリ
狼・・・多弁所にはあまりいなさそうに思える
+4 アカツキ 2016/01/09 00:32:44
ドノウエさんは本当ドンマイです…
+5 ドノウエ 2016/01/09 00:32:48
新年一発目から幸先悪いです:;(∩´﹏`∩);:
+6 ドノウエ 2016/01/09 00:33:19
レートもエッジ命中率5割なので、今日は厄日ですね…
+7 アカツキ 2016/01/09 00:33:31
私の予測は
占いは真狼かなぁ
狂信は潜伏だと思うこの流れなら
+8 std 2016/01/09 00:33:34
つ、次のゲームで吊られづらくなる・・・はずです多分
+9 std 2016/01/09 00:35:22
潜伏狂信だとしたらあるのユカリさんかなと思ったけど発言白いんだよなぁ・・・
ろれるさん当たりもありえるかな
+10 アカツキ 2016/01/09 00:35:25
ゆかりさん狂信っぽく見えるなぁ
+11 アカツキ 2016/01/09 00:35:57
ただ意見強すぎるんだよな
ディエゴ が こまいぬ に投票しました。
ペラ が こまいぬ に投票しました。
ろれる が ユカリ に投票しました。
れーべ が こまいぬ に投票しました。
たなか が こまいぬ に投票しました。
こまいぬ が kokeshi に投票しました。
こまいぬ が kokeshi に投票しました。
まあ が こまいぬ に投票しました。
てら が れーべ に投票しました。
ユカリ が kokeshi に投票しました。
kokeshi が てら に投票しました。(ランダム)
こまいぬkokeshiに投票しました。
てられーべに投票しました。
ディエゴこまいぬに投票しました。
ろれるユカリに投票しました。
まあこまいぬに投票しました。
ペラこまいぬに投票しました。
ユカリkokeshiに投票しました。
たなかこまいぬに投票しました。
kokeshiてらに投票しました。
れーべこまいぬに投票しました。
投票の結果、こまいぬ が処刑されました。
こまいぬ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+12 std 2016/01/09 00:38:06
うわ、一気にこまいぬさん入りましたね 意外
-1 ペラ 2016/01/09 00:38:10
こまいぬ君人狼は全然あると思ったけどどうだろ
*2 てら 2016/01/09 00:38:10
腹痛すいません・・・
+13 こまいぬ 2016/01/09 00:38:14
おれに入れた人白いなぁ
ペラ は kokeshi を占います。
*3 ユカリ 2016/01/09 00:38:35
狂信わかったけど、ペラさん食えるのかなあ。
霊能の方が食いやすそうなきがする
*4 ユカリ 2016/01/09 00:38:46
お大事に。。。
-2 ペラ 2016/01/09 00:38:52
こけしくんが擦り寄ってきた可能性を考えて占い ここの噛みはないでしょう
*5 てら 2016/01/09 00:38:57
ペラさんでもいいと思いますけどね
*6 てら 2016/01/09 00:39:21
結構安定択とりたいと思いますよ狩は
+14 こまいぬ 2016/01/09 00:39:23
多分後半でこまいぬ残しとくと叩きやすい位置なんで人外は僕に入れなさそう
+15 こまいぬ 2016/01/09 00:40:06
占い両方いれてるけど
*7 てら 2016/01/09 00:40:19
でもそうすると囲い位置である俺とドノウエさんが怪しまれますね
+16 std 2016/01/09 00:40:25
てっきり自分は占われると思ってましたね。
*8 ユカリ 2016/01/09 00:40:30
田中真くさいとかいってたろれるんが実は狩人で、
ペラガードをぶれさせるために田中さん信じてるっぽいアピールしたように見えて仕方ない
*9 てら 2016/01/09 00:40:31
どっちでもいいところか
+17 こまいぬ 2016/01/09 00:40:52
自分も占われるつもりでした
-3 まあ 2016/01/09 00:41:28
明日が勝負
*10 ユカリ 2016/01/09 00:41:28
霊能より占いを大切にする傾向にあるから、ここの人たち。
霊能の方が食える気がする。
*11 てら 2016/01/09 00:41:30
俺はペラおあまあならペラさん噛み
*12 ユカリ 2016/01/09 00:41:35
まかせるー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ