トップページ

10395村 ことよろ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
てら
ID: TERA
人狼
まあ
ID: 33310
霊能者
犠牲 7人
ドノウエ
ID: donoue
妖魔
弓塚 さつき
ID: DUMMY
共有者
std
ID: stdg
共有者
たなか
ID: himaraya
狂信者
ディエゴ
ID: ディエゴ
村人
れーべ
ID: e12041
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
処刑 5人
アカツキ
ID: akatuki
村人
こまいぬ
ID: こまいぬ
狩人
ペラ
ID: surfacebook
占い師
ユカリ
ID: yukari
人狼
kokeshi
ID: 53022
村人
ペラ は、ドノウエ を占いました。
ドノウエ は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
ドノウエ が無残な姿で発見されました。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 てら 2016/01/09 00:19:54
まありんきおうへんに
+1 ドノウエ 2016/01/09 00:23:58
こんなん勝てませんやん〜〜〜
れーべ が ろれる に投票しました。
アカツキ が ろれる に投票しました。
ディエゴ が アカツキ に投票しました。
ろれる が アカツキ に投票しました。
こまいぬ が アカツキ に投票しました。
ペラ が てら に投票しました。
kokeshi が アカツキ に投票しました。
std が こまいぬ に投票しました。
こまいぬ が kokeshi に投票しました。
ユカリ が kokeshi に投票しました。
たなか が てら に投票しました。
てら が ディエゴ に投票しました。
まあ が れーべ に投票しました。
stdこまいぬに投票しました。
こまいぬkokeshiに投票しました。
てらディエゴに投票しました。
ディエゴアカツキに投票しました。
ろれるアカツキに投票しました。
まあれーべに投票しました。
ペラてらに投票しました。
アカツキろれるに投票しました。
ユカリkokeshiに投票しました。
たなかてらに投票しました。
kokeshiアカツキに投票しました。
れーべろれるに投票しました。
投票の結果、アカツキ が処刑されました。
アカツキ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ペラ 2016/01/09 00:27:06
暁さん吊りはまあ一応ありかな 狼じゃない気がするけど
*2 てら 2016/01/09 00:27:12
これ俺ミスりましたかね?
*3 ユカリ 2016/01/09 00:27:22
どっちが狂信者かなあ
-2 ペラ 2016/01/09 00:27:28
完全寡黙位置よりは少し喋ってるところ占いますかね ろれるちゃんで 村だったらありがたいし狂信者でもないでしょう
ペラ は ろれる を占います。
-3 std 2016/01/09 00:27:40
ユカリさんは村で見ていいだろうか。狂信の線を意識して考えていこう
-4 たなか 2016/01/09 00:27:44
あ、やばい頭回んねえなぁ
こまいぬ は ペラ を護衛します。
*4 てら 2016/01/09 00:27:51
ペラさんに一票
*5 ユカリ 2016/01/09 00:28:07
てらくんが占いCOしたら占いロラになるから、それはそれで厳しいかなあ
*6 ユカリ 2016/01/09 00:28:37
とりあえず、狂信者は狼に白だして判別させてほしいぞー
-5 std 2016/01/09 00:28:40
全体的に寡黙気味だからちょっとわかりづらいなあ。ただ寡黙に狼は1人はいる、気がする。ちょっとずるいけど吠え数も見てどこに狼いるか考えるか
*7 てら 2016/01/09 00:28:52
もし俺ここで黒出されたら狩CCOしますかね?
-6 std 2016/01/09 00:29:34
めっちゃくちゃなんとなくだけどれーべさんは村っぽい
こまいぬ は まあ を護衛します。
*8 ユカリ 2016/01/09 00:29:50
いやー、それ逆に真狩人が真占いに張り付きそうな気が
*9 ユカリ 2016/01/09 00:30:10
私は黒出されたらおとなしく吊られる派
*10 てら 2016/01/09 00:30:31
出ないこともありますもんね。了解です。
*11 ユカリ 2016/01/09 00:30:32
霊能食うか、真占い食うかの択
-7 std 2016/01/09 00:30:33
他は全員寡黙というか印象がない・・・明日意識して見ていこう。この吠え様子だと多弁に狼はいないように思える

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ