トップページ

10404村 (身内)わんわんお村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
鹿くん
ID: shika319
猫又
たなかランサー推し
ID: tanakanaka
狂人
小梅
ID: koume
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
mm松ぴっぴは良い子だけ(白)
ID: mirino
狩人
ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ
ID: tremoro
霊能者
アリエール熊五郎は白いクマ
ID: RGR
村人
処刑 3人
紅あまね
ID: amane
人狼
うみか
ID: umika
村人
ゆかん
ID: o-yu
占い師
ゆかん は、アリエール熊五郎は白いクマ を占いました。(ランダム)
アリエール熊五郎は白いクマ は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 鹿くん 2016/01/10 01:51:31
おはわん!
2 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:51:31
おはようございます~
たなかランサー推し が投票を取り消しました。
3 アリエール熊五郎は白いクマ 2016/01/10 01:51:36
おはようなぎ
4 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 01:51:38
おはようございます
5 紅あまね 2016/01/10 01:51:39
おはようございます
6 小梅 2016/01/10 01:51:39
おはようございます、COは朝一でお願いしますよ〜!
7 うみか 2016/01/10 01:51:39
おはようございます〜
8 たなかランサー推し 2016/01/10 01:51:51
占い師COあまねさん黒
9 紅あまね 2016/01/10 01:52:06
ふぁっ!!?!?
10 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:52:11
お!初日黒だしですか
11 小梅 2016/01/10 01:52:14
…お、スナイパー
12 アリエール熊五郎は白いクマ 2016/01/10 01:52:20
ついにたなかっちに役職が。。co把握です
13 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 01:52:21
おおおまたまた初日
14 紅あまね 2016/01/10 01:52:27
CO霊能者ですぅ……
15 たなかランサー推し 2016/01/10 01:52:31
来たぜスナイパー
16 鹿くん 2016/01/10 01:52:34
田中さん占い→べにちゃん(って呼びます〜)黒
17 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:52:43
対抗占いはいないとみていいですか?
18 小梅 2016/01/10 01:52:44
ウオエッオッ、まじですか、抵抗なし?
色見ますか
19 ゆかん 2016/01/10 01:52:49
おはようございます
朝の占いCOです
完全ランダムに任せてしまえと待ってたらろせちゃん。白です
20 小梅 2016/01/10 01:53:00
アッン
21 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:53:16
ゆかんさん、たなかさん把握です~
22 うみか 2016/01/10 01:53:24
もう見るのに精一杯なうですごめんない
23 たなかランサー推し 2016/01/10 01:53:27
私としては黒出ししたあまねさん吊って欲しい
24 小梅 2016/01/10 01:53:33
おっと、おっと、
2:1でかたっぽ黒の、〜…あー、霊能対抗いますか??
25 鹿くん 2016/01/10 01:53:35
ゆかんさん占い→驚きの白さアリエール白
26 アリエール熊五郎は白いクマ 2016/01/10 01:53:38
そりゃしろくまだもの
27 鹿くん 2016/01/10 01:54:02
黒だしさきですかね・・
28 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 01:54:04
黒出されて焦って役職言った感はありますね
29 ゆかん 2016/01/10 01:54:15
驚きの白さ!疑いのかけようもない
30 たなかランサー推し 2016/01/10 01:54:21
真霊能者でてきでください_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
31 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:54:24
個人的に黒つって色みたいですね
32 鹿くん 2016/01/10 01:54:33
白クマかよ・・・・北極住みかよ・・・
33 小梅 2016/01/10 01:54:34
たなか→紅あまね黒
ゆかん→ろせ○
紅あまね→霊能
34 うみか 2016/01/10 01:54:35
黒出しされてるんで紅さんですかね…?
35 紅あまね 2016/01/10 01:54:42
占い対抗がいる状態でわたし吊るのは得策ではないのではー💦
36 アリエール熊五郎は白いクマ 2016/01/10 01:54:47
霊能者対抗いませんの?
37 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:54:57
真霊能はでてもでなくてもいいと思います、かまれるかもしれませんしね
38 小梅 2016/01/10 01:55:11
ろせさん誰って思ったらクマさんか、やっぱりアリエールだ
39 鹿くん 2016/01/10 01:55:11
もし本当に霊能だったら色わからないですよね真でてきてほしい
40 小梅 2016/01/10 01:55:12
ろせさん誰って思ったらクマさんか、やっぱりアリエールだ
41 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:55:13
霊能さんにおまかせします~
紅あまね が たなかランサー推し に投票しました。
うみか が 紅あまね に投票しました。
42 アリエール熊五郎は白いクマ 2016/01/10 01:55:40
ハハ、アリエール
43 小梅 2016/01/10 01:55:43
いやもう色見ればいいと思いますよ
たなかランサー推し が 紅あまね に投票しました。
44 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:56:01
ただ本物で潜伏するなら次の日に朝一でCOお願いします
45 紅あまね 2016/01/10 01:56:07
霊能者は初日で言うと噛まれちゃうと思ったので言いませんでしたが、黒だしされて黙ってるわけにもいきませんので!
46 小梅 2016/01/10 01:56:17
霊能はCO任せます、噛まれない自信があるなら出てもいいと思いますよ!個人的には潜押です
47 アリエール熊五郎は白いクマ 2016/01/10 01:56:18
グレランですかい
ゆかん が たなかランサー推し に投票しました。
うみか が投票を取り消しました。
48 鹿くん 2016/01/10 01:56:41
私だったらグレランだけど黒吊りの流れ?
49 たなかランサー推し 2016/01/10 01:56:53
何度も言いますが黒をつって欲しいというのが私の本心です
50 小梅 2016/01/10 01:56:53
どうしますかね…、グレ…いや色みたいです
小梅 が 紅あまね に投票しました。
鹿くん が 紅あまね に投票しました。
51 うみか 2016/01/10 01:57:07
迷ってます紅さんのいうこともあながち間違いじゃないんで…
52 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:57:07
うーんぐれらんですかね…
53 小梅 2016/01/10 01:57:14
自由でいいかと
mm松ぴっぴは良い子だけ(白) が うみか に投票しました。
ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ が 紅あまね に投票しました。
鹿くん が うみか に投票しました。
うみか が 紅あまね に投票しました。(ランダム)
アリエール熊五郎は白いクマ が 小梅 に投票しました。(ランダム)
鹿くんうみかに投票しました。
うみか紅あまねに投票しました。
ゆかんたなかランサー推しに投票しました。
紅あまねたなかランサー推しに投票しました。
mm松ぴっぴは良い子だけ(白)うみかに投票しました。
たなかランサー推し紅あまねに投票しました。
アリエール熊五郎は白いクマ小梅に投票しました。
ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ紅あまねに投票しました。
小梅紅あまねに投票しました。
投票の結果、紅あまね が処刑されました。
紅あまね は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 小梅 2016/01/10 01:57:36
†┏┛墓┗┓†
+1 紅あまね 2016/01/10 01:57:46
わぁあああwwwwwww
+2 紅あまね 2016/01/10 01:57:47
わぁあああwwwwwww
-1 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:57:54
占い誰守ろう。
小梅 は mm松ぴっぴは良い子だけ(白) を襲撃します。
+3 紅あまね 2016/01/10 01:58:00
がんばってね………
-2 たなかランサー推し 2016/01/10 01:58:00
いぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜真霊能者つれたかな?????
それともみりのさん霊能者…?
-3 鹿くん 2016/01/10 01:58:21
へへっ新メンバーだと癖とかわからないしほんとにわくわくしますな!
-4 たなかランサー推し 2016/01/10 01:58:21
あ、やばい
*2 小梅 2016/01/10 01:58:24
ゆかんさんにどうやって狼アピするかなぁ
-5 鹿くん 2016/01/10 01:58:29
わたしかんでほしいなあ
-6 たなかランサー推し 2016/01/10 01:58:33
狼つっちゃった!?
-7 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:58:40
たなかさん真占いの場合紅が黒→霊能だから本当の霊能が潜んでいて片方のゆかんさんが狂人
-8 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 01:58:43
地獄の2日目じゃあ
-9 鹿くん 2016/01/10 01:59:04
お手洗い行きたいかんでくれ〜!
ゆかん は mm松ぴっぴは良い子だけ(白) を占います。
+4 紅あまね 2016/01/10 01:59:05
小梅ちゃん霊能ぶって、あまねに白だししといて、狂人の可能性ほのめかしとくと吉かなぁ。わかんね
-10 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 01:59:06
あああ
-11 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:59:12
ゆかんさん真占いの場合たなかさん狂で霊能は紅になる
小梅 は mm松ぴっぴは良い子だけ(白) を襲撃します。
-12 たなかランサー推し 2016/01/10 01:59:27
へたこいた〜〜〜〜〜ドゥグドゥンドゥクドゥンドゥクドゥンドゥクドゥンドゥクドゥンドゥクドゥンドゥクドゥンドゥクドゥン
-13 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:59:39
迷うな…2日目占いかみにいくか?グレー来ると思うんだよなあ
*3 小梅 2016/01/10 01:59:44
アリエさん霊能だったらもう噛む
-14 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 01:59:46
前世村でもそうだったけどさっきから震えが止まらなくてキーボードくそ打ちにくいもちろん緊張で
小梅 は mm松ぴっぴは良い子だけ(白) を襲撃します。
+5 紅あまね 2016/01/10 01:59:48
はーーーー暇や。だれか死んで降りてきたらいいのになぁ
+6 紅あまね 2016/01/10 01:59:54
おっぱい
-15 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 01:59:55
しにたくないよおおおおおおお
-16 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 02:00:01
だから真っぽいたなかさん。狼はあと一人と信じて
mm松ぴっぴは良い子だけ(白) は護衛対象選択を取り消します。
-17 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 02:00:05
仕事したいよおおおおおおお
-18 たなかランサー推し 2016/01/10 02:00:06
あまねさんごめんなさい!
私が信用得ても意味な!
mm松ぴっぴは良い子だけ(白) は護衛対象選択を取り消します。
*4 小梅 2016/01/10 02:00:11
いざとなれば〜〜猫狩ウッフン、
-19 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 02:00:12
噛まないでええええええええ
mm松ぴっぴは良い子だけ(白) は たなかランサー推し を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ