トップページ

10404村 (身内)わんわんお村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
鹿くん
ID: shika319
猫又
たなかランサー推し
ID: tanakanaka
狂人
小梅
ID: koume
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
mm松ぴっぴは良い子だけ(白)
ID: mirino
狩人
ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ
ID: tremoro
霊能者
アリエール熊五郎は白いクマ
ID: RGR
村人
処刑 3人
紅あまね
ID: amane
人狼
うみか
ID: umika
村人
ゆかん
ID: o-yu
占い師
ゆかん は、小梅 を占いました。
小梅 は 人狼のようです。
小梅 は、ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ を襲撃します。
ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ が無残な姿で発見されました。
+1 うみか 2016/01/10 02:08:32
村人やったことなくて超わかんなかったです()
+2 紅あまね 2016/01/10 02:08:34
がんばれ人狼
+3 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 02:08:45
うみちゃー!!だめだよ><つられにいっちゃ村負けちゃう><
1 ゆかん 2016/01/10 02:08:45
小梅さん人狼です
+4 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 02:08:48
しんだ
2 たなかランサー推し 2016/01/10 02:08:50
占い師CO小梅さん白
3 鹿くん 2016/01/10 02:08:52
おはざます
4 ゆかん 2016/01/10 02:08:55
おはようございます
5 アリエール熊五郎は白いクマ 2016/01/10 02:09:02
おはよう
6 小梅 2016/01/10 02:09:05
おはようございますー
7 鹿くん 2016/01/10 02:09:07
なにこれ
+5 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 02:09:09
これくまごろうパイセン猫又かな?
+6 紅あまね 2016/01/10 02:09:15
アッアッwwwww
8 小梅 2016/01/10 02:09:24
>>>パンダ<<<
+7 うみか 2016/01/10 02:09:25
そうなのか…村人サイドに申し訳ないことした…
9 ゆかん 2016/01/10 02:09:25
この時点で人狼はたなかちゃんと小梅さんです
+8 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 02:09:47
しかくんラストウルフとみた。投票先前の日村なのにうみちゃんにいれてたし
10 ゆかん 2016/01/10 02:09:50
私目線ですが。明らかにラインありますな
+9 うみか 2016/01/10 02:09:55
あれ、紅さんは役職なんなんですか?
11 アリエール熊五郎は白いクマ 2016/01/10 02:10:01
会話が無いので人狼片方死んでると予想
12 たなかランサー推し 2016/01/10 02:10:02
この時点で私の中でゆかんさん人狼の可能性が高いと見ます
+10 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 02:10:03
私が死んだ事でたなかさん真に押されたんですかね
13 鹿くん 2016/01/10 02:10:15
ゆかんさん田中さんが狂人というせんは・・??黒だししましたっけ・・!!
+11 紅あまね 2016/01/10 02:10:19
紅は人狼です!w
14 小梅 2016/01/10 02:10:35
ラインが切れてしまった・・・
そして白出しありがとうございます;;
ゆかんさん狼ですかね??釣らせていただきます。
15 ゆかん 2016/01/10 02:10:37
ろせちゃんの線で行くなら残り1は小梅さん
16 アリエール熊五郎は白いクマ 2016/01/10 02:10:38
たなかさんので小梅さん白なら小梅さん狂人でゆかんさん人狼かなと
+12 紅あまね 2016/01/10 02:10:53
あっとれもろさん死んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+13 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 02:10:56
とれもろさん真ですよね…??
17 アリエール熊五郎は白いクマ 2016/01/10 02:11:02
小梅さん吊らせようとしてるのはジンロウの可能性高いですしわたしからみると 
18 たなかランサー推し 2016/01/10 02:11:09
2日目?で私が黒だしした方が霊能者により黒と出ていることを忘れないで…
+14 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 02:11:13
え!?狂!?
+15 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 02:11:16
私真です!
+16 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 02:11:29
ですよね!
19 ゆかん 2016/01/10 02:11:38
前日も小梅さん、なかちゃんを庇うような発言をしてたと記憶していますがこはいかに
20 アリエール熊五郎は白いクマ 2016/01/10 02:11:38
あ、私はたなか真だと信じてのはつげんですので一応
+17 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 02:11:56
これたなかさん黒で信じさせるために私噛んだとかだったら人間不信になりますよ…
+18 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 02:11:56
ゆかんさん真占いの場合狂人位置がたなかさんになるのか
21 たなかランサー推し 2016/01/10 02:11:56
まだ確信はもてませんがゆかんさん黒は確率高いと思う
22 鹿くん 2016/01/10 02:12:01
たなかさんの占い当たってるからなあ・・・・
たなかランサー推し が ゆかん に投票しました。
+19 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 02:12:31
とれもろさん霊能者ですよね??
23 ゆかん 2016/01/10 02:12:37
初日のじぶんまじで呪う
+20 紅あまね 2016/01/10 02:12:56
田中さんが狂人でゆかんさんが猫ってこと…?
24 アリエール熊五郎は白いクマ 2016/01/10 02:12:59
黒は偽ればいいからかばっててもおかしくないかと
25 ゆかん 2016/01/10 02:13:01
いや小梅さん人狼なんです 誰も信じてくれねえ
+21 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 02:13:02
真霊能者です!
26 たなかランサー推し 2016/01/10 02:13:17
違ったらどうしよ
+22 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 02:13:21
多分グレーを減らしたくなかったんだと思います~霊能は確定+狼つれてるのでお仕事も終わってますし!
ゆかん が 小梅 に投票しました。
27 アリエール熊五郎は白いクマ 2016/01/10 02:13:30
んー
28 小梅 2016/01/10 02:13:34
庇ってませんよ?
確かに狂人泳がせてもいいとは言いましたが切ってもいいと言いました。
なので普通に切ってくださっても全然構わないんですよ、占いが人狼出してくれるかなっていう期待も込めての投稿ですので、誤解させてしまってたら申し訳ないですが
+23 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 02:13:51
どうなる…
+24 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 02:14:05
なるほどなすりつける先を多めにおいてるんですね
+25 紅あまね 2016/01/10 02:14:09
がんばってーーー!
鹿くん が ゆかん に投票しました。
29 小梅 2016/01/10 02:14:15
ちなみに昨日の時点でたなか>ゆかんでした
30 たなかランサー推し 2016/01/10 02:14:15
とにかく私としてはゆかんちゃん吊って欲しい
+26 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 02:14:17
ですです!
小梅 が ゆかん に投票しました。
31 鹿くん 2016/01/10 02:14:20
ううむちがったらすいません
アリエール熊五郎は白いクマ が ゆかん に投票しました。
鹿くんゆかんに投票しました。
ゆかん小梅に投票しました。
たなかランサー推しゆかんに投票しました。
アリエール熊五郎は白いクマゆかんに投票しました。
小梅ゆかんに投票しました。
投票の結果、ゆかん が処刑されました。
ゆかん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+27 ゆかん 2016/01/10 02:14:26
背水の陣
-1 鹿くん 2016/01/10 02:14:41
まじかー俺かんでかんで!!
+28 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 02:14:44
ですよねゆかさん狂ですよね…
+29 紅あまね 2016/01/10 02:14:50
わあああいらっしゃい!
-2 鹿くん 2016/01/10 02:14:51
きょうじんかむかああんぜんだもんな
-3 アリエール熊五郎は白いクマ 2016/01/10 02:14:54
白黒死刑でいいですごめんなさい
+30 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 02:14:54
ゆかんさん人間とな
-4 たなかランサー推し 2016/01/10 02:14:56
いけるいける私を殺せ小梅さん!!!!!!
+31 ゆかん 2016/01/10 02:14:59
あーーーもう言葉巧みな人うらやましい!!!!
+32 うみか 2016/01/10 02:15:06
チャット人狼難しすぎて…
小梅 は アリエール熊五郎は白いクマ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ