トップページ

10404村 (身内)わんわんお村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
鹿くん
ID: shika319
猫又
たなかランサー推し
ID: tanakanaka
狂人
小梅
ID: koume
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
mm松ぴっぴは良い子だけ(白)
ID: mirino
狩人
ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ
ID: tremoro
霊能者
アリエール熊五郎は白いクマ
ID: RGR
村人
処刑 3人
紅あまね
ID: amane
人狼
うみか
ID: umika
村人
ゆかん
ID: o-yu
占い師
ゆかん は、mm松ぴっぴは良い子だけ(白) を占いました。
mm松ぴっぴは良い子だけ(白) は 人間のようです。
mm松ぴっぴは良い子だけ(白) は、たなかランサー推し を護衛しています。
小梅 は、mm松ぴっぴは良い子だけ(白) を襲撃します。
mm松ぴっぴは良い子だけ(白) が無残な姿で発見されました。
+1 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 02:00:25
まじでwwwwwwwwwww
1 小梅 2016/01/10 02:00:30
おはようございます!
2 鹿くん 2016/01/10 02:00:31
おはわん
3 うみか 2016/01/10 02:00:36
おはようございますます〜
+2 紅あまね 2016/01/10 02:00:37
よぅみりのんww
4 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 02:00:38
霊能CO
紅あまねさん人狼です
5 アリエール熊五郎は白いクマ 2016/01/10 02:00:39
おはよおう
6 たなかランサー推し 2016/01/10 02:00:40
占い師COみりのさん白
7 ゆかん 2016/01/10 02:00:43
しんでしまっていますが、みりのさん白です
8 アリエール熊五郎は白いクマ 2016/01/10 02:00:54
把握です
+3 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 02:00:59
べに黒だよなそうだよな!
9 小梅 2016/01/10 02:01:04
結果開示お願いいたしますー、ひええどうなってるかな。

【投票先】あまねさん
色確認、以上!
10 ゆかん 2016/01/10 02:01:07
わたしの立場が危うい
+4 紅あまね 2016/01/10 02:01:17
うぃっすw
+5 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 02:01:23
ゆかんさん狂人として追う方が簡単なんだよ~言葉が初日強すぎた(´-`).。oO()
11 たなかランサー推し 2016/01/10 02:01:30
みりのさん真っ白www
12 小梅 2016/01/10 02:01:40
結果被りですね〜ふむ、みりのさん白、惜しい人をなくした
13 小梅 2016/01/10 02:01:57
お、ラインが繋がりましたね、
14 鹿くん 2016/01/10 02:02:02
上の二日目ぽちっとすると投票先みれます〜でもらんだむかどうかはたしか表示されない
15 鹿くん 2016/01/10 02:02:24
田中さん真ということで?
16 ゆかん 2016/01/10 02:02:26
初日黒だししてるなかちゃが真みたいな雰囲気ですが真はわたしです…
17 たなかランサー推し 2016/01/10 02:02:48
人数余裕ありますかね?
18 うみか 2016/01/10 02:02:55
でも黒出しする理由ありますか…?
19 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 02:03:09
霊能対抗は今日はいませんか?
+6 紅あまね 2016/01/10 02:03:11
新する手が間に合わんてww
あと紅あまね頭比較的ワルイ
+7 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 02:03:18
実はあたし狩人なんだよね次もしかしたらたなかさんかまれるかもつらい
20 アリエール熊五郎は白いクマ 2016/01/10 02:03:42
今のところはたなかざんの方が信頼度はありそうですなー
21 ゆかん 2016/01/10 02:03:43
たまたまスナイパー決めただけか、初日から身内切りしてるかしてます
22 鹿くん 2016/01/10 02:03:44
狂人は狼さんがだれかわからない状態なのでもしテキトーにいって当たって殺しちゃってたらなかなか不利ですな
23 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 02:03:49
身内切りがなければ私目線たなかさん真ですね
24 小梅 2016/01/10 02:04:03
どうしますか?
個人的にはライン繋がってるし 占い真-狂 で霊真濃厚なので狂人吊ります?
(もしかしたら狼-狂とかいうクソレアケあるかもしれませんけど、)泳がせます??
泳がせても別に害はないと思いますよ〜、いざとなれば着ればいいですし、
+8 紅あまね 2016/01/10 02:04:08
ヤーイまざぁwwwwwwwwww
25 ゆかん 2016/01/10 02:04:11
圧倒的不利な私は
26 たなかランサー推し 2016/01/10 02:04:18
私は真です!
+9 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 02:04:19
紅の霊能CO悪くないんだけど霊能者って2人出てきたらローラーされちゃうから如何に村人っぽく死ぬかが鍵かもしれない…!!
+10 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 02:04:34
まざぁwwwwwwwwwww
+11 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 02:04:42
おかんwwwwwwwwwww
27 鹿くん 2016/01/10 02:04:43
ううむ;;
28 うみか 2016/01/10 02:04:45
だれかつる流れなら私つってもらって大丈夫です
たなかランサー推し が投票を取り消しました。
29 ゆかん 2016/01/10 02:05:11
これで私噛まれたら、たなかさん釣ってください
30 小梅 2016/01/10 02:05:21
人柱ダメ、絶対。
それとそれ猫発言にも聞こえますねってあれ猫いたっけ
31 アリエール熊五郎は白いクマ 2016/01/10 02:05:33
私は一応役職あるので吊って欲しくないです
32 たなかランサー推し 2016/01/10 02:05:34
わたしにとってゆかんさんが黒化しろかわかりませんが敵ではあるのでつって欲しいでう
+12 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 02:05:44
うみちゃんつられにいっちゃだめ!
33 小梅 2016/01/10 02:05:45
とりあえず、どうしましょう・・・・
34 鹿くん 2016/01/10 02:05:45
猫いれてます〜さっきとおなじですよん!
たなかランサー推し が ゆかん に投票しました。
35 アリエール熊五郎は白いクマ 2016/01/10 02:05:51
猫いますよー
36 うみか 2016/01/10 02:05:58
いや、村人なんで大丈夫かなって思って…実は村人やったことないんで立ち回りあまりわからなくて…ごめんなさい
鹿くん が うみか に投票しました。
ゆかん が たなかランサー推し に投票しました。
37 アリエール熊五郎は白いクマ 2016/01/10 02:06:10
吊られそうな時出るのが一番ですけどねーにゃんにゃん
38 たなかランサー推し 2016/01/10 02:06:15
黒だったら万々歳…
うみか が 小梅 に投票しました。(ランダム)
アリエール熊五郎は白いクマ が 小梅 に投票しました。(ランダム)
ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ が うみか に投票しました。(ランダム)
小梅 が 鹿くん に投票しました。(ランダム)
鹿くんうみかに投票しました。
うみか小梅に投票しました。
ゆかんたなかランサー推しに投票しました。
たなかランサー推しゆかんに投票しました。
アリエール熊五郎は白いクマ小梅に投票しました。
ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろうみかに投票しました。
小梅鹿くんに投票しました。
投票の結果、うみか が処刑されました。
うみか は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 02:06:17
この人数だと村つられにいったらまけちゃあヽ(;▽;)ノ
+14 紅あまね 2016/01/10 02:06:21
なるほど村人っぽく死ぬのね!!!でも村人って居要るか要らないかで言えば要らないから、黒判定だされた上で村人アピって無理ゲじゃない??
+15 うみか 2016/01/10 02:06:35
しんだー
-1 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 02:06:43
流れに任せたがいかに
-2 たなかランサー推し 2016/01/10 02:06:45
人狼ごめんなさい〜〜〜〜
小梅 は ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ を襲撃します。
+16 うみか 2016/01/10 02:07:07
つられちゃまずかった感じか…
+17 紅あまね 2016/01/10 02:07:09
いらっしゃいwwwwwww
-3 ゆかん 2016/01/10 02:07:20
なかちゃん以外で黒ださないと本格的にしぬ
-4 たなかランサー推し 2016/01/10 02:07:24
手の震えがやばいし誤字もひどい
-5 ゆかん 2016/01/10 02:07:27
生きる
*1 小梅 2016/01/10 02:07:54
あっぶねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-6 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 02:07:59
吊り先も視野に入れるべきなんだろうか
+18 うみか 2016/01/10 02:08:07
お邪魔します/////wwww
-7 たなかランサー推し 2016/01/10 02:08:13
小梅さん白
*2 小梅 2016/01/10 02:08:23
あー死ぬかな
*3 小梅 2016/01/10 02:08:23
あー死ぬかな
+19 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 02:08:23
役職騙るのもありなんだけどね~まあ無理ゲーなんだけど、あれだ占いが狂で出てない時に使える。
-8 たなかランサー推し 2016/01/10 02:08:27
まさか当てると思わないじゃない
ゆかん は 小梅 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ