トップページ

10409村 身内

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ちんぴら ノーマン
ID: yamagami
人狼(信者)
牧童 トビー
ID: からすみ
教祖
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
Кудрявка Номи
ID: 音霧
村人
あんだんご
ID: b55309
狩人(信者)
年寄りだんご
ID: hisui
村人(信者)
処刑 4人
遠坂 凛
ID: 京香
霊能者
ボタン
ID: gaogan
村人
木こり ダニエル
ID: kasumi
人狼(信者)
チルノ
ID: abababai
占い師(信者)
牧童 トビー は、年寄りだんご に布教を行いました。
チルノ は、年寄りだんご を占いました。
年寄りだんご は 人間のようです。
あんだんご は、チルノ を護衛しています。
ちんぴら ノーマン 達は、チルノ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 チルノ 2016/01/13 23:57:42
おはよう!最強のあたいが占いCO!

年寄りだんごは○よ!
2 あんだんご 2016/01/13 23:57:51
死体が無いだとおおお、やったー
3 Кудрявка Номи 2016/01/13 23:57:54
ボタンとノーマン、寡黙気味だから頑張って喋ってほしいのですわふー!!
4 牧童 トビー 2016/01/13 23:57:55
おっ、平和な一日だな。狩人が仕事したのか
5 木こり ダニエル 2016/01/13 23:57:57
ぐっじょぶ! そしてぇぇぇぇ゛ボタン●に゛ゃぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ!!!
6 年寄りだんご 2016/01/13 23:57:57
狩人お゙ぉおォおん見事れごじゃるのぉおお?
7 Кудрявка Номи 2016/01/13 23:58:04
GJぽいのです!!わふー!!
8 ボタン 2016/01/13 23:58:10
ぐっじょうぶ?おはようぶー
9 木こり ダニエル 2016/01/13 23:58:11
ほお゛お゛っんとマジ勘弁信者。
10 チルノ 2016/01/13 23:58:16
占い理由はいきなりローラー主張してきたからよ!
占われたくないからそんなこと言ったに違いないわ!

でも村人だったみたいね!最強のあたいが外すなんてね…だんごってばやるじゃない!
11 ちんぴら ノーマン 2016/01/13 23:58:19
良い仕事だ。すまんな。
12 あんだんご 2016/01/13 23:58:26
そして、おじいちゃんが信者になってる
13 チルノ 2016/01/13 23:58:37
今日は平和なのね!狩人GJよ!
14 年寄りだんご 2016/01/13 23:58:42
いぃろはにとへとちりぬるのぉおおわかよたれそちゅねにゃらむういぃのぉおおお゙ぉおォおんくやまけふこえてへぇええぇ゙ぁあああ あぉしゃきゆめみしえいぃもせぬん
15 木こり ダニエル 2016/01/13 23:58:48
お゙ぉおォおんいぃしそうらった(理由) 後は寡黙気味は占ってお゙ぉおォおんきたいぃ。
16 ちんぴら ノーマン 2016/01/13 23:58:51
何でこんなにジジイが信者になってるの???
17 Кудрявка Номи 2016/01/13 23:58:55
占>
チルノ>あんだんご○、老害○
ダニエル>トビー○、ボタン●


灰>
ダニエル、ノーマン、クド

死>

18 牧童 トビー 2016/01/13 23:58:59
ちなみに昨日の俺の投票先の理由はランダム設定のままにしてたカンジのよくあるミス(げざぁ
19 ボタン 2016/01/13 23:58:59
昨日は投票間に合わなかったぶー。ごめんぶー
20 木こり ダニエル 2016/01/13 23:59:06
教祖は爺フェチら!!!!!!!
21 あんだんご 2016/01/13 23:59:07
あと、3回吊かなぁ
22 チルノ 2016/01/13 23:59:28
昨日の寡黙っぷり見るにボタンは占わずに吊る位置だと思ったけど、対抗は占ったのね。
なんでそこ占ったのかしら?
23 木こり ダニエル 2016/01/13 23:59:30
しゅまぬ、わしも投票先はミスって未設定に゛ゃったのぉおお
24 年寄りだんご 2016/01/13 23:59:47
ダニエルがボタン●といぃってるのぉおおう
25 Кудрявка Номи 2016/01/13 23:59:51
うーん、ボタン昨日2発言だけだから読めないなー
吊って霊能で色見ても良いけれど……
26 チルノ 2016/01/13 23:59:56
理由出てたわ!あたいったらウッカリ!
27 牧童 トビー 2016/01/14 00:00:06
次吊るのはボタンかグレーか?
28 木こり ダニエル 2016/01/14 00:00:14
寡黙は吊るっていぃうけど、占いぃちゅりきったら余裕は少にゃいぃのぉおお。にゃら寡黙を判定れきる材料も占いぃのぉおお仕事に゛ゃと思ってtのぉおお
29 年寄りだんご 2016/01/14 00:00:28
それと占いぃが相手を吊る対象にしてぇぇぇぇ゛にゃかった理由が聞きたいぃのぉおおう
30 ボタン 2016/01/14 00:00:30
我に黒!?
+1 遠坂 凛 2016/01/14 00:00:34
何言ってるかわかんないわこれ
31 ちんぴら ノーマン 2016/01/14 00:00:34
昨日の投票先はとりあえず灰を、と思ってな
32 あんだんご 2016/01/14 00:00:36
見ても良いけど、白だとこの先、教祖と人狼両方対応しなくちゃいけないよね
牧童 トビー が ボタン に投票しました。
33 木こり ダニエル 2016/01/14 00:00:54
Gjのぉおおお゙ぉおォおんかがれ多少余裕れきたから、結果的には悪手れぁあああ あぉったかもしれんのぉおおは認めるぞいぃ
34 ボタン 2016/01/14 00:01:10
我は村なんで村柱になるぶー
年寄りだんご が 木こり ダニエル に投票しました。
35 チルノ 2016/01/14 00:01:25
村視点だと一人目の●だし、色見るという発想もありだとは思うけど……あたいはおすすめしないわね!
人狼二人なんだから、身内切りしないだろうし!ダニエルが狼だもの!
ちんぴら ノーマン が ボタン に投票しました。
36 あんだんご 2016/01/14 00:01:33
村柱かぁ…了解
37 Кудрявка Номи 2016/01/14 00:01:43
人狼1騙り出てるはずだから霊能に出てもらって狩人に見て貰ってボタン吊り……うーん……
38 ボタン 2016/01/14 00:01:44
霊生きてたら判定してどうぞ
Кудрявка Номи が ボタン に投票しました。
+2 遠坂 凛 2016/01/14 00:01:58
もう霊いないよ!!
39 あんだんご 2016/01/14 00:02:00
でも、此処考えると占い釣りたいなぁ
40 木こり ダニエル 2016/01/14 00:02:09
たら年寄が信者れにゃお゙ぉおォおんかちゅ○もらいぃってのぉおおが、教祖占いぃも一瞬怪しく思えるぞいぃ
あんだんご が 木こり ダニエル に投票しました。
41 Кудрявка Номи 2016/01/14 00:02:14
うーん、ごめんねボタン。
凛霊能でないことを祈るのです
42 チルノ 2016/01/14 00:02:21
霊能は明日まで潜伏かしら?
43 あんだんご 2016/01/14 00:02:22
色見る余裕はあまりないと思う
44 年寄りだんご 2016/01/14 00:02:25
わしは信者増えるのぉおおも怖いぃのぉおおれダニエルに投票してぇぇぇぇ゛お゙ぉおォおんくのぉおお
木こり ダニエル が チルノ に投票しました。
チルノ が ちんぴら ノーマン に投票しました。(ランダム)
ボタン が チルノ に投票しました。(ランダム)
木こり ダニエルチルノに投票しました。
ちんぴら ノーマンボタンに投票しました。
あんだんご木こり ダニエルに投票しました。
牧童 トビーボタンに投票しました。
年寄りだんご木こり ダニエルに投票しました。
Кудрявка Номиボタンに投票しました。
チルノちんぴら ノーマンに投票しました。
ボタンチルノに投票しました。
投票の結果、ボタン が処刑されました。
ボタン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 チルノ 2016/01/14 00:02:43
やっべ投票忘れてた
+3 遠坂 凛 2016/01/14 00:02:43
ボタン、鍋にされたのね
あんだんご は チルノ を護衛します。
-2 年寄りだんご 2016/01/14 00:02:58
独り言も変わるのぉおおかのぉおおう
*1 ちんぴら ノーマン 2016/01/14 00:03:08
ちょっと色々やらかしてすまん
*2 木こり ダニエル 2016/01/14 00:03:10
○れっ…れるぅれるうぅうぅはずらから、遠坂霊を推してぇぇぇぇ゛イっくぅぅふぅんぞいぃ
-3 年寄りだんご 2016/01/14 00:03:12
かわるんに゛ゃのぉおおぉぉぉぉお゙ぉおォおんう
+4 ボタン 2016/01/14 00:03:14
またとうひょうみすったぶー
+5 遠坂 凛 2016/01/14 00:03:31
ちなみに私霊能なのよね……
チルノ は Кудрявка Номи を占います。
牧童 トビー は あんだんご に布教します。
*3 木こり ダニエル 2016/01/14 00:03:43
ぁあああ あぉ、明日は君に○予定れ
*4 ちんぴら ノーマン 2016/01/14 00:03:45
やべえ分かりにくい・・・
-4 Кудрявка Номи 2016/01/14 00:03:57
5分短いわふー!!
*5 木こり ダニエル 2016/01/14 00:03:59
お゙ぉおォおんkお゙ぉおォおんk。今日チルノ噛めるかは怪しいぃかのぉおおう
-5 あんだんご 2016/01/14 00:04:01
あんだんごの狩人日記


1日目 無理
なんで、さっちんを護れないんだああああああ
おれはさっちんルート見るまで、秋葉ルート以降はクリアしないってあの夏の日決めたんだ!

だから、さっちん、待ってるよ。
4月1日でなくて本当に君がヒロインになる日を

2日目 チルノ護衛(GJ)
一先ず、おれに白だしたチルノ護衛
ただし、チルノは相方を狼固定と見てるのが少し怖い

教祖は自らも信者になり、かつ占い騙りあるし
最終的にはどちらもつりたいよなぁ

3日目 チルノ護衛
次で日記出す。少なくともチルノは狼じゃないと伝えたい
で、ならばここで噛まれては元も子もないのでチルノ護衛
-6 チルノ 2016/01/14 00:04:03
おはよう!最強のあたいが占いCOよ!

くどりゃふかは○●!
+6 ボタン 2016/01/14 00:04:07
凛ちゃん霊能ーーーーー
*6 木こり ダニエル 2016/01/14 00:04:08
ほお゛お゛っんと御免にゃ
*7 木こり ダニエル 2016/01/14 00:04:08
ほお゛お゛っんと御免にゃ
*8 ちんぴら ノーマン 2016/01/14 00:04:09
うい、さんきゅー
+7 ボタン 2016/01/14 00:04:18
つらたん
+8 遠坂 凛 2016/01/14 00:04:23
なんで吊るされたかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
-7 年寄りだんご 2016/01/14 00:04:26
短時間れ発言多いぃのぉおおう
*9 ちんぴら ノーマン 2016/01/14 00:04:26
ふーむ、別のやつかな?
+9 遠坂 凛 2016/01/14 00:04:32
ランダムのせいですねはい
-8 チルノ 2016/01/14 00:04:48
まとめに意見にと割かし多弁だったから占ったわよ!
村人だったら安心できるかと思ったのよ!
ちんぴら ノーマン は Кудрявка Номи を襲撃します。
-9 あんだんご 2016/01/14 00:05:08
ここで、ダニエル噛まれたら草
*10 木こり ダニエル 2016/01/14 00:05:09
kyaかチルノがいぃぃぃっよぉおお゙かにゃぁぁ゛ぁ゛
木こり ダニエル は Кудрявка Номи を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ