トップページ

10409村 身内

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ちんぴら ノーマン
ID: yamagami
人狼(信者)
牧童 トビー
ID: からすみ
教祖
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
Кудрявка Номи
ID: 音霧
村人
あんだんご
ID: b55309
狩人(信者)
年寄りだんご
ID: hisui
村人(信者)
処刑 4人
遠坂 凛
ID: 京香
霊能者
ボタン
ID: gaogan
村人
木こり ダニエル
ID: kasumi
人狼(信者)
チルノ
ID: abababai
占い師(信者)
牧童 トビー は、あんだんご に布教を行いました。
チルノ は、Кудрявка Номи を占いました。
Кудрявка Номи は 人間のようです。
あんだんご は、チルノ を護衛しています。
ちんぴら ノーマン 達は、Кудрявка Номи を襲撃します。
Кудрявка Номи が無残な姿で発見されました。
+1 遠坂 凛 2016/01/14 00:05:28
クドおおおおおおおお
+2 Кудрявка Номи 2016/01/14 00:05:29
わふー……
1 あんだんご 2016/01/14 00:05:31
お゙ぉおォおんはよう
チルノ が投票を取り消しました。
+3 遠坂 凛 2016/01/14 00:05:41
だんごくっそwww
2 あんだんご 2016/01/14 00:05:44
しんに゛ゃににゃってるううううう
3 ちんぴら ノーマン 2016/01/14 00:05:47
おはよう。
4 牧童 トビー 2016/01/14 00:05:48
着々と信者が増えているのがすげえこわい
+4 Кудрявка Номи 2016/01/14 00:05:56
素村なので噛まれても無問題なのです!わふー!!
5 ちんぴら ノーマン 2016/01/14 00:05:56
マジか……
6 年寄りだんご 2016/01/14 00:05:57
語尾三兄弟に゛ゃのぉおおう
7 チルノ 2016/01/14 00:06:01

まとめに意見にと割かし多弁だったから占ったわよ!
村人だったら安心できるかと思ったのよ!


……って死んでるじゃない!ひどいわ!
8 あんだんご 2016/01/14 00:06:10
どういぃうことにゃのぉおおお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおん
9 ちんぴら ノーマン 2016/01/14 00:06:20
とりあえず霊能と占いよろしくだ
10 木こり ダニエル 2016/01/14 00:06:26
長いぃ人お゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおん。 占いぃちんぴら○に゛ゃいぃ。灰狙いぃに゛ゃのぉおお
+5 遠坂 凛 2016/01/14 00:06:30
村人だったのね。私霊能だから現状人狼皆生きてる……
11 チルノ 2016/01/14 00:06:37
あれ、発言できてない!?

くどりゃふか○よ!
12 木こり ダニエル 2016/01/14 00:07:09
……霊いぃにゃいぃのぉおお? アカン
13 牧童 トビー 2016/01/14 00:07:09
とりあえず、●がないなら信者吊りたい感はある
14 年寄りだんご 2016/01/14 00:07:11
霊能COはにゃしかのぉおおう
15 あんだんご 2016/01/14 00:07:22
信者=教祖陣営?
+6 Кудрявка Номи 2016/01/14 00:07:27
ダニエル―トビーかなぁ
16 あんだんご 2016/01/14 00:07:51
ルール確認したいぃ
+7 Кудрявка Номи 2016/01/14 00:07:56
信者は村陣営だったかな?
17 年寄りだんご 2016/01/14 00:07:58
占いぃのぉおおどちらかは狼に゛ゃから、信者吊るにゃらダニエルを吊りたいぃのぉおおう。
+8 遠坂 凛 2016/01/14 00:08:00
トビー怪しいわよねぇ
18 チルノ 2016/01/14 00:08:02
霊媒COはないのかしら?

あとダニエルは、なんで昨日ボタンに投票しなかったのかしら?あんたが見つけた狼じゃないの?
+9 遠坂 凛 2016/01/14 00:08:16
信者は村陣営
19 木こり ダニエル 2016/01/14 00:08:20
チルノ教祖はちょっと疑ってるのぉおお。そうしゅるのぉおおと、残り狼一がどっかにいぃるけど
+10 ボタン 2016/01/14 00:08:23
っぽいぽい
20 年寄りだんご 2016/01/14 00:08:26
生存者が全員信者ににゃれば教祖のぉおお勝利
21 牧童 トビー 2016/01/14 00:08:27
説明書だ【http://wolfao.sakura...
+11 Кудрявка Номи 2016/01/14 00:08:34
>>18
ぐぅ有能
+12 遠坂 凛 2016/01/14 00:08:41
ただ人狼全滅したら教祖勝っちゃうはず
牧童 トビー は あんだんご に布教します。
22 チルノ 2016/01/14 00:08:55
教祖ありえるあたいより、自分で見つけた狼に投票するべきところだったんじゃないかしら?
23 木こり ダニエル 2016/01/14 00:09:09
両方吊るにゃらわしからってのぉおおは、まぁぁ゛ぁ゛筋は通ってるけど、チルノ教祖らと最悪明日教祖勝利ににゃるんに゛ゃ
+13 遠坂 凛 2016/01/14 00:09:10
チルノ優秀
チルノ が ちんぴら ノーマン に投票しました。
24 あんだんご 2016/01/14 00:09:28
信者=教祖陣営れは無いぃかにゃ>説明書
+14 遠坂 凛 2016/01/14 00:09:33
というか読めない……
+15 Кудрявка Номи 2016/01/14 00:09:38
全員に布教出来てなかったら勝てなかったような……教祖入りなんて早々やらないから覚えてないわふー……
25 チルノ 2016/01/14 00:09:42
ふむ、理由はわかったわ!
26 ちんぴら ノーマン 2016/01/14 00:09:43
ああ、本当だな
牧童 トビー が あんだんご に投票しました。
牧童 トビー は布教対象選択を取り消します。
27 年寄りだんご 2016/01/14 00:09:51
ボタンがチルノに投票してぇぇぇぇ゛るのぉおおも気ににゃるがのぉおおう
28 あんだんご 2016/01/14 00:09:53
狩人CO!
29 木こり ダニエル 2016/01/14 00:09:54
うん、それはやった後思ったのぉおお。正直占いぃ両吊は規定路線らと思って、ミスった感ぁあああ あぉるのぉおおう
牧童 トビー が あんだんご に投票しました。
年寄りだんご が 木こり ダニエル に投票しました。
+16 遠坂 凛 2016/01/14 00:10:08
てか何言ってるかわからない
+17 Кудрявка Номи 2016/01/14 00:10:09
あんだんご何してるの!!!!?
牧童 トビー が 年寄りだんご に投票しました。
あんだんご が 木こり ダニエル に投票しました。
ちんぴら ノーマン が チルノ に投票しました。
30 牧童 トビー 2016/01/14 00:10:16
年寄りdなん
木こり ダニエル が 年寄りだんご に投票しました。(ランダム)
木こり ダニエル年寄りだんごに投票しました。
ちんぴら ノーマンチルノに投票しました。
あんだんご木こり ダニエルに投票しました。
牧童 トビー年寄りだんごに投票しました。
年寄りだんご木こり ダニエルに投票しました。
チルノちんぴら ノーマンに投票しました。
投票の結果、木こり ダニエル が処刑されました。
木こり ダニエル は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+18 遠坂 凛 2016/01/14 00:10:28
ダニエルきさまぁぁぁ
-1 あんだんご 2016/01/14 00:10:36
ぁあああ あぉんらんごのぉおお狩人日記


1日目 無理
にゃんれ、しゃっちんを護れにゃいぃんらぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ
お゙ぉおォおんれはしゃっちんルート見るまれ、秋葉ルート以降はクリアしにゃいぃってぁあああ あぉのぉおお夏のぉおお日決めたんら!

らから、しゃっちん、待ってるよお゛お゛お゛ぉ。
4月1日れにゃくて本当に君がヒロインににゃる日を

2日目 チルノ護衛(GJ)
一先ず、お゙ぉおォおんれに白らしたチルノ護衛
たらし、チルノは相方を狼固定と見てるのぉおおが少し怖いぃ

教祖は自らも信者ににゃり、かちゅ占いぃ騙りぁあああ あぉるし
最終的にはどちらもちゅりたいぃよにゃぁぁ゛ぁ゛

3日目 チルノ護衛
次れ日記出しゅ。少にゃくともチルノは狼に゛ゃにゃいぃと伝えたいぃ
れ、にゃらばここれ噛まれては元も子もにゃいぃのぉおおれチルノ護衛
-2 チルノ 2016/01/14 00:10:37
占い切る流れだったかなー!?
あんだんご は チルノ を護衛します。
+19 遠坂 凛 2016/01/14 00:10:45
人狼じゃねえかぁぁぁぁぁぁ
チルノ は ちんぴら ノーマン を占います。
+20 Кудрявка Номи 2016/01/14 00:10:48
ダニエルわふー!!
*1 ちんぴら ノーマン 2016/01/14 00:10:49
あせってミスったな……
+21 木こり ダニエル 2016/01/14 00:10:53
やりづらいぃ(本音)
-3 あんだんご 2016/01/14 00:11:01
みしゃくら語れ出し損ねッタっしゅ
牧童 トビー は チルノ に布教します。
ちんぴら ノーマン は あんだんご を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ