トップページ

10409村 身内

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ちんぴら ノーマン
ID: yamagami
人狼(信者)
牧童 トビー
ID: からすみ
教祖
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
Кудрявка Номи
ID: 音霧
村人
あんだんご
ID: b55309
狩人(信者)
年寄りだんご
ID: hisui
村人(信者)
処刑 4人
遠坂 凛
ID: 京香
霊能者
ボタン
ID: gaogan
村人
木こり ダニエル
ID: kasumi
人狼(信者)
チルノ
ID: abababai
占い師(信者)
牧童 トビー は、チルノ に布教を行いました。
チルノ は、ちんぴら ノーマン を占いました。
ちんぴら ノーマン は 人狼のようです。
あんだんご は、チルノ を護衛しています。
ちんぴら ノーマン は、あんだんご を襲撃します。
あんだんご が無残な姿で発見されました。
+1 遠坂 凛 2016/01/14 00:11:11
人狼が開幕信者化とか
-1 年寄りだんご 2016/01/14 00:11:19
狼はきっとトビーは残しゅに゛ゃろうにゃぁぁ゛ぁ゛
-2 チルノ 2016/01/14 00:11:20
最強のぉおおぁあああ あぉたいぃによる占いぃCO!

ノーマンは○●!
+2 遠坂 凛 2016/01/14 00:11:23
だんごが……
+3 Кудрявка Номи 2016/01/14 00:11:33
ダニエル―トビーの初手囲いかなって見てるのです!わふー!!
+4 木こり ダニエル 2016/01/14 00:11:37
霊界れもこれか(死) ぁあああ あぉと正直投票システムが忘れてちゅらいぃ
1 チルノ 2016/01/14 00:11:38
最強のぉおおぉお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉたいぃぃによる占いぃぃCO!

ノーマンは●!
+5 遠坂 凛 2016/01/14 00:11:51
チルノwwww
+6 ボタン 2016/01/14 00:11:57
残当ぶー
-3 あんだんご 2016/01/14 00:12:09
ぁあああ あぉんらんごのぉおお狩人日記
(信者対策済)

1日目 無理

2日目 チルノ護衛(GJ)
一先ずチルノ護衛

3日目 チルノ護衛
翌日に日記出しゅ
2 牧童 トビー 2016/01/14 00:12:10
チルノが信者に……教祖が信者になるのってありえたっけ?
+7 Кудрявка Номи 2016/01/14 00:12:10
あんだんご狩人COしちゃったから噛まれちゃうなぁ……
3 チルノ 2016/01/14 00:12:26
ぁあああ あぉたいぃのぉおお天才的にゃ頭脳が、「黒出しのぉおお後のぉおお白は囲いぃ」らって導きらしたのぉおおよお゛お゛お゛ぉ!
結果は●!やっぱりぁあああ あぉたいぃってば天才ね!

って信者にしゃれてるに゛ゃにゃいぃのぉおお!!!
4 ちんぴら ノーマン 2016/01/14 00:12:27
おはよう。むう、そう出てしまったなら吊られるか
+8 Кудрявка Номи 2016/01/14 00:12:28
ノーマンなの!?
+9 あんだんご 2016/01/14 00:12:29
ぁあああ あぉんらんごのぉおお狩人日記
(信者対策済)

1日目 無理

2日目 チルノ護衛(GJ)
一先ずチルノ護衛

3日目 チルノ護衛
翌日に日記出しゅ
+10 あんだんご 2016/01/14 00:12:49
信者に混乱してぇぇぇぇ゛出し損ねたのぉおお
+11 遠坂 凛 2016/01/14 00:12:53
だんご狩人なの!?
+12 木こり ダニエル 2016/01/14 00:13:01
チルノGjらったかぁぁ゛ぁ゛
5 年寄りだんご 2016/01/14 00:13:05
教祖は自分を選べるのぉおおに゛ゃ。わしは占いぃローラーとしてぇぇぇぇ゛チルノ吊りを推奨しゅるのぉおお。
+13 Кудрявка Номи 2016/01/14 00:13:13
ノーマンもっと頑張りなよ吊られたらどっち陣営でも負けだよ!!!!
6 チルノ 2016/01/14 00:13:16
教祖が信者ににゃるってどういぃう状況よお゛お゛お゛ぉ!
このぉおお屈辱的にゃ変換は、ぁあああ あぉたいぃが真のぉおお占いぃ師っていぃう証明よお゛お゛お゛ぉ!
年寄りだんご が チルノ に投票しました。
+14 ボタン 2016/01/14 00:13:26
狩人日記笑うwww
+15 遠坂 凛 2016/01/14 00:13:36
ノーマーン!?
+16 あんだんご 2016/01/14 00:13:40
狩人
4日目出しゅ予定→信者へぇ
7 牧童 トビー 2016/01/14 00:13:42
これ、ノーマン吊って俺信者にされたら詰みじゃね?
+17 遠坂 凛 2016/01/14 00:13:45
日記www
+18 Кудрявка Номи 2016/01/14 00:13:47
あんだんごは最終日まで狩人CO取ってても良かったのです
8 チルノ 2016/01/14 00:13:58
年寄りらんご、ぁあああ あぉんた教祖ね?
+19 Кудрявка Номи 2016/01/14 00:14:03
日記あれば情報になったかもだけれど
9 年寄りだんご 2016/01/14 00:14:09
そう言いぃ張る目的れ自分を信者にしゅるのぉおお手はぁあああ あぉりえるのぉおおに゛ゃ
+20 木こり ダニエル 2016/01/14 00:14:20
狩人は基本、出て場が動かにゃいぃ限りは潜伏が強いぃ印象れしゅぅぅぅにゃー
10 ちんぴら ノーマン 2016/01/14 00:14:33
んー、まあ俺としてはチルノを吊るほか選択肢がないのだよな……
11 チルノ 2016/01/14 00:14:38
「ゲーム終了時に生存者が全員信者にゃら教祖のぉおお勝ち」にゃのぉおおよお゛お゛お゛ぉ。今ここれ狼を吊りきれば村のぉおお勝ち!
12 年寄りだんご 2016/01/14 00:14:42
そのぉおお逆れトビー吊り、ノーマン信者化れも詰みにゃのぉおおに゛ゃよお゛お゛お゛ぉ
+21 遠坂 凛 2016/01/14 00:14:43
みさくらうっさいわね……
-4 あんだんご 2016/01/14 00:14:44
ぁあああ あぉんらんごのぉおお狩人日記


1日目 無理
にゃんれ、しゃっちんを護れにゃいぃんらぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ
お゙ぉおォおんれはしゃっちんルート見るまれ、秋葉ルート以降はクリアしにゃいぃってぁあああ あぉのぉおお夏のぉおお日決めたんら!

らから、しゃっちん、待ってるよお゛お゛お゛ぉ。
4月1日れにゃくて本当に君がヒロインににゃる日を

2日目 チルノ護衛(GJ)
一先ず、お゙ぉおォおんれに白らしたチルノ護衛
たらし、チルノは相方を狼固定と見てるのぉおおが少し怖いぃ

教祖は自らも信者ににゃり、かちゅ占いぃ騙りぁあああ あぉるし
最終的にはどちらもちゅりたいぃよにゃぁぁ゛ぁ゛

3日目 チルノ護衛
次れ日記出しゅ。少にゃくともチルノは狼に゛ゃにゃいぃと伝えたいぃ
れ、にゃらばここれ噛まれては元も子もにゃいぃのぉおおれチルノ護衛
ちんぴら ノーマン が チルノ に投票しました。
13 牧童 トビー 2016/01/14 00:14:50
正直、占いはどっちがどっちかわからないから教祖っぽい印象が出ているチルノを吊りたい気持ちはある
+22 あんだんご 2016/01/14 00:15:12
日記出し損ねた>Кудрявка Номи
+23 あんだんご 2016/01/14 00:15:13
日記出し損ねた>Кудрявка Номи
+24 Кудрявка Номи 2016/01/14 00:15:15
がんばれ♥がんばれ♥
14 チルノ 2016/01/14 00:15:27
ぁあああ あぉ、れもノーマンも平気らからんぉほお゛お゛っぉぉォォ らめぇにゃのぉおおか(素)
+25 木こり ダニエル 2016/01/14 00:15:35
霊界れはリセットしゃせてくらしゃいぃ(嘆願)
+26 遠坂 凛 2016/01/14 00:15:42
平気んおほおおwww
15 チルノ 2016/01/14 00:15:42
に゛ゃぁあああ あぉ真占いぃはどこにいぃるのぉおおよお゛お゛お゛ぉ!!!!!
+27 遠坂 凛 2016/01/14 00:15:42
平気んおほおおwww
16 牧童 トビー 2016/01/14 00:15:44
あ、今狼吊ったら勝ちなのか。だが、どちらにせよノーマンが狼かはわからないが、一つの根拠として●があるか
+28 あんだんご 2016/01/14 00:15:45
信者語日記想像したら出せにゃかったのぉおお
牧童 トビー が チルノ に投票しました。
17 年寄りだんご 2016/01/14 00:15:59
団子三兄弟ー。わしはチルノに投票済みに゛ゃー。
チルノ が ちんぴら ノーマン に投票しました。
ちんぴら ノーマンチルノに投票しました。
牧童 トビーチルノに投票しました。
年寄りだんごチルノに投票しました。
チルノちんぴら ノーマンに投票しました。
投票の結果、チルノ が処刑されました。
チルノ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 ちんぴら ノーマン 2016/01/14 00:16:08
まあ任せるぜ
*1 ちんぴら ノーマン 2016/01/14 00:16:15
OH
牧童 トビー は ちんぴら ノーマン に布教します。
+29 遠坂 凛 2016/01/14 00:16:22
チルノ人間じゃん!!
+30 Кудрявка Номи 2016/01/14 00:16:25
教祖の勝ちかな?
ちんぴら ノーマン は 年寄りだんご を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ