トップページ

10409村 身内

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ちんぴら ノーマン
ID: yamagami
人狼(信者)
牧童 トビー
ID: からすみ
教祖
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
Кудрявка Номи
ID: 音霧
村人
あんだんご
ID: b55309
狩人(信者)
年寄りだんご
ID: hisui
村人(信者)
処刑 4人
遠坂 凛
ID: 京香
霊能者
ボタン
ID: gaogan
村人
木こり ダニエル
ID: kasumi
人狼(信者)
チルノ
ID: abababai
占い師(信者)
牧童 トビー は、ちんぴら ノーマン に布教を行いました。
ちんぴら ノーマン は、年寄りだんご を襲撃します。
年寄りだんご が無残な姿で発見されました。
村人達も人狼達も、すべての者たちがひとつの教えで一体となりました。もう争い合う必要はないのです。
教祖の勝利です!
-1 Кудрявка Номи (音霧) 2016/01/14 00:16:41
死んでも布教は出来たはずだかr
-2 チルノ (abababai) 2016/01/14 00:16:41
ううううう真占いぃ師のぉおおぁあああ あぉたいぃが殺しゃれるにゃんてええええええ屈辱よお゛お゛お゛ぉ!
-3 木こり ダニエル (kasumi) 2016/01/14 00:16:44
ぁあああ あぉとは教祖チャレンジかにゃ
1 あんだんご (b55309) 2016/01/14 00:16:51
ごめんにゃしゃいぃにゃのぉおお
2 遠坂 凛 (京香) 2016/01/14 00:16:52
教祖かよ!!
3 チルノ (abababai) 2016/01/14 00:16:56
真占いぃ師どこにいぃる想定らったのぉおおよお゛お゛お゛ぉ!!!!!
4 ちんぴら ノーマン (yamagami) 2016/01/14 00:16:59
ぁあああ あぉーマジか
5 牧童 トビー (からすみ) 2016/01/14 00:17:06
ふーはっはっはっはっは
6 Кудрявка Номи (音霧) 2016/01/14 00:17:07
トビー教祖だったああああああああ
7 木こり ダニエル (kasumi) 2016/01/14 00:17:09
まぁぁ゛ぁ゛このぉおおままかよお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおん
8 チルノ (abababai) 2016/01/14 00:17:26
ってこのぉおおままにゃのぉおおひどくにゃいぃのぉおお?!
9 年寄りだんご (hisui) 2016/01/14 00:17:29
霊能が初手れやられていぃましたか……。
10 あんだんご (b55309) 2016/01/14 00:17:36
ぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉんらんごのぉおおぉお゙ぉおォおんお゙ぉおォおん狩人日記


1日目 無理
にゃんれ、しゃっちんを護れにゃいぃぃんらぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉ
お゙ぉおォおん゙ぉお゙ぉおォおんォお゙ぉおォおんんれはしゃっちんルート見るまれ、秋葉ルート以降はクリアしにゃいぃぃってぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉのぉおおぉお゙ぉおォおんお゙ぉおォおん夏のぉおおぉお゙ぉおォおんお゙ぉおォおん日決めたんら!

らから、しゃっちん、待ってるよお゙ぉおォおん゛お゙ぉおォおん゛お゙ぉおォおん゛ぉ。
4月1日れにゃくて本当に君がヒロインににゃる日を

2日目 チルノ護衛(GJ)
一先ず、お゙ぉおォおん゙ぉお゙ぉおォおんォお゙ぉおォおんんれに白らしたチルノ護衛
たらし、チルノは相方を狼固定と見てるのぉおおぉお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんが少し怖いぃぃ

教祖は自らも信者ににゃり、かちゅ占いぃぃ騙りぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ ぁあああ あぉぉるし
最終的にはどちらもちゅりたいぃぃよにゃぁぁ゛ぁ゛ぁぁ゛ぁ゛゛ぁぁ゛ぁ゛゛

3日目 チルノ護衛
次れ日記出しゅ。少にゃくともチルノは狼に゛ゃにゃいぃぃと伝えたいぃぃ
れ、にゃらばここれ噛まれては元も子もにゃいぃぃのぉおおぉお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんれチルノ護衛
11 ボタン (gaogan) 2016/01/14 00:17:38
ボタン鍋
12 ちんぴら ノーマン (yamagami) 2016/01/14 00:17:39
くっそお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおん
13 遠坂 凛 (京香) 2016/01/14 00:17:47
霊能真っ先に死んだよ!!
14 木こり ダニエル (kasumi) 2016/01/14 00:17:51
日誌wwwwww
15 牧童 トビー (からすみ) 2016/01/14 00:17:53
おい、信者たちもっと滑舌よく話せよ
16 b55309 2016/01/14 00:17:58
あんだんごの狩人日記


1日目 無理
なんで、さっちんを護れないんだああああああ
おれはさっちんルート見るまで、秋葉ルート以降はクリアしないってあの夏の日決めたんだ!

だから、さっちん、待ってるよ。
4月1日でなくて本当に君がヒロインになる日を

2日目 チルノ護衛(GJ)
一先ず、おれに白だしたチルノ護衛
ただし、チルノは相方を狼固定と見てるのが少し怖い

教祖は自らも信者になり、かつ占い騙りあるし
最終的にはどちらもつりたいよなぁ

3日目 チルノ護衛
次で日記出す。少なくともチルノは狼じゃないと伝えたい
で、ならばここで噛まれては元も子もないのでチルノ護衛
17 遠坂 凛 (京香) 2016/01/14 00:18:04
日記うるせえwww
18 ちんぴら ノーマン (yamagami) 2016/01/14 00:18:05
日記笑うからやめろ
19 チルノ (abababai) 2016/01/14 00:18:15
そりゃ4人のぉおお時点れ人狼吊らにゃいぃにゃら村勝利はにゃいぃわよお゛お゛お゛ぉ
20 年寄りだんご (hisui) 2016/01/14 00:18:28
教祖殺害
21 kasumi 2016/01/14 00:18:38
ぶっちゃけ投票システムがはじまってから理解した。ごめんな!
22 b55309 2016/01/14 00:18:51
信者になった瞬間、みさくら語怖くなって(あと教祖陣営なら不利益になるから出せなかった)
23 abababai 2016/01/14 00:18:52
こっちで喋ればいいのか。初日霊能くそう
24 あんだんご (b55309) 2016/01/14 00:19:14
こんにゃのぉおおらせにゃいぃのぉおおお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおん
25 yamagami 2016/01/14 00:19:30
マッチョのナイスアシスト感
26 京香 2016/01/14 00:19:31
みさくらひっどい(設定者
27 Кудрявка Номи (音霧) 2016/01/14 00:19:46
信者は村陣営で教祖一人勝ちだった、はず!
28 牧童 トビー (からすみ) 2016/01/14 00:19:51
教祖勝ちは初日○が割と大きかった気がする
29 abababai 2016/01/14 00:19:53
あたいまさかあんなストレートに殺されるとは思ってなかったわよ
30 kasumi 2016/01/14 00:20:01
おっヤマガミちゃんじゃ〜〜〜ん。おしかった、あと色々ミスってすまんな!おつおつ!
31 hisui 2016/01/14 00:20:02
チルノの「真占いはどこ」で「貴方占いじゃないの?」で確定かと思ったのですよー。
32 あんだんご (b55309) 2016/01/14 00:20:27
許してぇぇぇぇ゛くらしゃいぃにゃのぉおお、何れもしゅるのぉおおから
33 kasumi 2016/01/14 00:20:29
適当に囲ったら教祖だったか〜
34 京香 2016/01/14 00:20:40
私はランダム性に殺されたのだ
35 abababai 2016/01/14 00:21:06
あんた達が「チルノ教祖くさいから吊る」って言うから「じゃあ真占いどこよ」って答えたんじゃない!
36 b55309 2016/01/14 00:21:32
実際、チルノ占いだと途中まで確信してたから、みさくら語むしして日記出せばよかったね。ごめんなさい
37 gaogan 2016/01/14 00:21:32
初日役職は許されざる
38 abababai 2016/01/14 00:21:34
チルノ口調だと当たり強くなってダメだな。
39 kasumi 2016/01/14 00:21:42
教祖くらいって誘導した甲斐があった……(ゲス顔)
40 Кудрявка Номи (音霧) 2016/01/14 00:21:43
>>31
推理にたいして、その推理だと真占いは何処行ったのよ、って話だと思うのです
41 京香 2016/01/14 00:21:52
さて時間も0時過ぎましたがどうしましょう。私はまだいけますが
42 牧童 トビー (からすみ) 2016/01/14 00:21:54
正直、真占いはどっちかわからなかったけど、俺さえ吊られなかったらいいわって思って行動してた
43 kasumi 2016/01/14 00:22:16
初日護衛なら、ほぼ確信ですからアリでしたなCO
44 あんだんご (b55309) 2016/01/14 00:22:24
ねるのぉおおお゙ぉおォおん
45 ちんぴら ノーマン (yamagami) 2016/01/14 00:22:33
マジれみしゃくらはにゃにいぃってんらこいぃちゅ感やばいぃ
46 abababai 2016/01/14 00:22:48
教祖はその動きで問題ないのよね。独立陣営だし。>トビー
47 hisui 2016/01/14 00:23:01
>>35
流れ的にダニエルだったってことになるのでは……。
48 b55309 2016/01/14 00:23:21
トビーは正解。信者になって動揺したこちらがいけない
49 kasumi 2016/01/14 00:23:49
みさくら語は、まともにコミュニケーション取れなくなるってのがデカい!
50 牧童 トビー (からすみ) 2016/01/14 00:23:55
みしゃくらの発言の見にくさ
51 abababai 2016/01/14 00:23:57
なんで真占いのあたいがダニエル真を想定しなくてはいけないのか
52 遠坂 凛 (京香) 2016/01/14 00:24:13
私みさくらなくてよかったかもしれない
53 年寄りだんご (hisui) 2016/01/14 00:24:14
わたしのぉおおこえがきこえましゅぅぅぅかー?<みしゃくら語
54 yamagami 2016/01/14 00:24:15
おっおっ? ……おっ? お、おう……? ってなった
55 Кудрявка Номи (音霧) 2016/01/14 00:24:29
わたしはそろそろお暇するのですわふー!!
56 京香 2016/01/14 00:25:05
堕ちる人はお疲れ様でしたー。
57 abababai 2016/01/14 00:25:05
まぁこれは最終日に説得できなかったあたいの手腕の問題でもあるわ!そこは認めるわよ!あたいは最強だからその辺悟るのも早いわ!
58 Кудрявка Номи (音霧) 2016/01/14 00:25:08
お疲れ様なのです。飛び込み失礼したのです。わふー!!
59 kasumi 2016/01/14 00:25:13
>>51
相手から見たら真じゃないし、って話では?
もちろん自分の主張では、自分真を揺るがす必要はないでしょうが
60 京香 2016/01/14 00:25:23
次も参加するーって人は挙手してー
61 京香 2016/01/14 00:25:24
次も参加するーって人は挙手してー
62 Кудрявка Номи (音霧) 2016/01/14 00:25:26
わふーって言ってれば許されると思っているのですわふー!!
63 abababai 2016/01/14 00:25:28
じゃああたいは寝るわ!おやすみ!
64 木こり ダニエル (kasumi) 2016/01/14 00:25:28
お゙ぉおォおんちゅかれしゃま!!!!!
65 yamagami 2016/01/14 00:25:40
堕ちるて
66 ちんぴら ノーマン (yamagami) 2016/01/14 00:25:52
67 京香 2016/01/14 00:26:05
誤字やん
68 京香 2016/01/14 00:26:19
お疲れ様ー
69 b55309 2016/01/14 00:26:27
寝ます。おやすみなさい
70 hisui 2016/01/14 00:26:47
>>51
周りとしてはそう答えるしかという意味ですねー。
多分「なら真占いはどこに居ると思うのよ?」とかだったと思うんですけど、あの言葉では「真占いはどこー!?」と叫んでるようにしか見えなくて……。
71 年寄りだんご (hisui) 2016/01/14 00:26:54
72 木こり ダニエル (kasumi) 2016/01/14 00:27:45
ノシ
73 京香 2016/01/14 00:27:47
とりあえず立てるだけ立ててみるので、入るーって人はまたTLにURL流しますー
74 牧童 トビー (からすみ) 2016/01/14 00:27:50
風呂行こうと思ったけど、人いそうなら参加できるぜ
75 年寄りだんご (hisui) 2016/01/14 00:28:03
次はみしゃくらにゃしれ!
76 ちんぴら ノーマン (yamagami) 2016/01/14 00:28:09
うっしゅ!!!!!!!
77 ボタン (gaogan) 2016/01/14 00:29:42
やるぶー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ