トップページ

10437村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
旅芸人 ボブ
ID: kasumi
占い師
荒耶 宗蓮
ID: 0316
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
藤村 大河
ID: admin
村人
フランドール
ID: 05894
霊能者
さくたろう
ID: 啓太郎
村人
処刑 5人
ギルガメッシュ
ID: black365
村人
旅芸人 ドリス
ID: 198
人狼
シエスタ410
ID: gap
村人
竜宮 レナ
ID: yoru
狂人
ちんぴら ノーマン
ID: 黒曜
人狼
旅芸人 ボブ は、さくたろう を占いました。
さくたろう は 人間のようです。
荒耶 宗蓮 は、旅芸人 ボブ を護衛しています。
ちんぴら ノーマン は、フランドール を襲撃します。
フランドール が無残な姿で発見されました。
-1 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:37:09
辛いな
-2 竜宮 レナ 2016/01/22 01:37:16
ドリスちゃんが先吊るされちゃったのが駄目だったね。あそこはレナが吊るされる方向に持っていくべきだった
+1 旅芸人 ドリス 2016/01/22 01:37:21
やー、今回は負けだねえ
1 さくたろう 2016/01/22 01:37:23
フランが噛まれたねぇ
2 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:37:26
おはよう
3 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:37:28
俺の占いを聞けぇ! さくたろうは○だったぜ!
+2 シエスタ410 2016/01/22 01:37:28
霊能お疲れ様だにぇ。
荒耶 宗蓮 が投票を取り消しました。
+3 藤村 大河 2016/01/22 01:37:40
よくぞ生き残ったわが(ry
お疲れ様ー
4 竜宮 レナ 2016/01/22 01:37:41
あーさーだーよー
5 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:37:44
……………………外したあああああ!!!!!
6 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:37:48
フランの言ってた通りになったな
7 さくたろう 2016/01/22 01:37:57
申し訳ないよボブぅ、最後のアレで疑わせちゃったねぇ
8 竜宮 レナ 2016/01/22 01:38:00
おはようみんな、いい天気だね、だね
+4 フランドール 2016/01/22 01:38:07
噛まれたわ……
ごめんシエスタ。あんた正直村だと思ってたけど、狩人釣りたくなかった……
+5 ギルガメッシュ 2016/01/22 01:38:14
王が(ry
+6 フランドール 2016/01/22 01:38:28
多分ノーマンだと思う……
9 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:38:43
ま、なんだ。レナ吊りでかまわねえな?
+7 旅芸人 ドリス 2016/01/22 01:38:57
後は残った村の判断に従うさ。吊られた狼は黙して待て、ってねえ
+8 旅芸人 ドリス 2016/01/22 01:38:57
後は残った村の判断に従うさ。吊られた狼は黙して待て、ってねえ
10 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:38:58
外したって何か俺が狼って言いたいのか
11 竜宮 レナ 2016/01/22 01:38:59
ボブくん……そんな、ひどいよ
荒耶 宗蓮 が投票を取り消しました。
12 荒耶 宗蓮 2016/01/22 01:39:25
霊能、お疲れ様だ
13 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:39:26
おう。やっぱり顔が濃いやつらは駄目だな。
+9 藤村 大河 2016/01/22 01:39:39
レナは狂人っぽいよねぇ…
+10 藤村 大河 2016/01/22 01:39:39
レナは狂人っぽいよねぇ…
14 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:39:41
俺視点さくたろう狼だったんだが
15 荒耶 宗蓮 2016/01/22 01:39:54
レナ→ノーマンでいいな?
+11 ギルガメッシュ 2016/01/22 01:39:59
ボブの顔は濃くないとでも言うのか
16 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:40:06
じゃあお前目線誰が真占いだ、ノーマン?
17 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:40:19
おう。レナを吊ろう。
+12 シエスタ410 2016/01/22 01:40:20
んー、あそこで私吊るのとドリス吊りは変わらないし、あれだけ反論したけど、あの時点でドリス吊ったのは悪い選択じゃないと思うのにぇ。いいんじゃないかにぇ?
ただ、あの時点で指定するならちゃんと理由を説明すべきだと思うのにぇ。
旅芸人 ボブ が 竜宮 レナ に投票しました。
さくたろう が 竜宮 レナ に投票しました。
荒耶 宗蓮 が 竜宮 レナ に投票しました。
+13 シエスタ410 2016/01/22 01:40:54
レナ→ノーマン
でゲーム終了にぇ。全く問題ないにぇ。
レナは十中八九狂人にぇ。
18 竜宮 レナ 2016/01/22 01:40:56
吊るされる運命に抗ってみせる……!
19 さくたろう 2016/01/22 01:41:15
占い
レナ  さくたろう◯ シエスタ● ボブ◯
ボブ  藤村◯    シエスタ◯ アラヤ◯ さくたろう◯
ドリス 藤村◯    ノーマン◯


霊能
フランドール ギル◯ ドリス●

もう要らないだろうけど一応ねぇ
竜宮 レナ が 旅芸人 ボブ に投票しました。
20 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:41:53
お前が筋道だった解答を提示できるってなら、運命だって変わったかもしれねえけどなぁ。
+14 旅芸人 ドリス 2016/01/22 01:41:58
ノーマンも破綻しそうね
+15 フランドール 2016/01/22 01:42:06
ええと。だいたいシエスタが考えていることと私が考えていることが一致してたのよね
すっげえ村で見てたわ

だから多分シエスタは私の考えがわかっていると思ってたのに、あんなこと言い出したから疑わしくてうんぬんかんぬん
21 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:42:37
ドリスが真だったことになるのかね?整理できてないが
ちんぴら ノーマン が 竜宮 レナ に投票しました。
竜宮 レナ旅芸人 ボブに投票しました。
旅芸人 ボブ竜宮 レナに投票しました。
ちんぴら ノーマン竜宮 レナに投票しました。
さくたろう竜宮 レナに投票しました。
荒耶 宗蓮竜宮 レナに投票しました。
投票の結果、竜宮 レナ が処刑されました。
竜宮 レナ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
荒耶 宗蓮 は 旅芸人 ボブ を護衛します。
*1 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:42:59
ダメだったよ
-3 荒耶 宗蓮 2016/01/22 01:42:59
うわあああああああああああああああ
-4 荒耶 宗蓮 2016/01/22 01:43:03
あああああああああああああああああ
+16 フランドール 2016/01/22 01:43:03
まず。レナは真狂だと思ったの
ここは狼は無いわ。だから除外

で、後はボブとドリスだったけど……決め手なんだったかしら
-5 荒耶 宗蓮 2016/01/22 01:43:10
ふらんちゃああああああああああああん
ちんぴら ノーマン は さくたろう を襲撃します。
-6 荒耶 宗蓮 2016/01/22 01:43:21
黒人を護衛しなければならないだと……
ちんぴら ノーマン は さくたろう を襲撃します。
+17 竜宮 レナ 2016/01/22 01:43:26
多分あれだね、ボブくんが狼!レナはうっかり占い結果を間違えちゃったんだよ、霊能も書き間違えか何かだね、だね
+18 藤村 大河 2016/01/22 01:43:34
よ(ry
お疲れ様ー
旅芸人 ボブ は ちんぴら ノーマン を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ