トップページ

10437村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
旅芸人 ボブ
ID: kasumi
占い師
荒耶 宗蓮
ID: 0316
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
藤村 大河
ID: admin
村人
フランドール
ID: 05894
霊能者
さくたろう
ID: 啓太郎
村人
処刑 5人
ギルガメッシュ
ID: black365
村人
旅芸人 ドリス
ID: 198
人狼
シエスタ410
ID: gap
村人
竜宮 レナ
ID: yoru
狂人
ちんぴら ノーマン
ID: 黒曜
人狼
旅芸人 ボブ は、荒耶 宗蓮 を占いました。
荒耶 宗蓮 は 人間のようです。
荒耶 宗蓮 は、フランドール を護衛しています。
ちんぴら ノーマン は、フランドール を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:26:24
勝負じゃー
1 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:26:25
俺の占いを聞けぇ! アラヤは○だったぜ! あとすまねえ、昨日の投票は時間切れだった!まじ申し訳ねえ!
2 さくたろう 2016/01/22 01:26:28
おや、狩人GJだねぇ
3 フランドール 2016/01/22 01:26:28
霊能CO! ドリスは●よ!
LW!
4 フランドール 2016/01/22 01:26:32
霊能CO! ドリスは●よ!
LW!
5 荒耶 宗蓮 2016/01/22 01:26:43
おはよう、今日は犠牲なしか
6 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:26:46
おはよう平和なあさだ
7 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:26:47
占い理由! 最後の完グレ! ノーマンとは最後まで迷ったぜ!
8 シエスタ410 2016/01/22 01:26:59
おや、GJだにぇ。で、狼が連れたと結果論として指定GJだにぇ。
9 竜宮 レナ 2016/01/22 01:27:00
占いCO ボブ◯
じゃあシエスタちゃん吊るしておしまいだね、だね
10 フランドール 2016/01/22 01:27:02
シエスタ。何で昨日あんなギリギリでほぼ確定○の私に喧嘩売ってきたの?
+1 藤村 大河 2016/01/22 01:27:36
シエスタがちょい怪しく見える(勘)
11 フランドール 2016/01/22 01:27:36
常識で考えたらGJは私噛み
つまりここで抜かないとマズいと判断した……ってとこね
12 さくたろう 2016/01/22 01:27:44
占い
レナ  さくたろう◯ シエスタ● ボブ◯
ボブ  藤村◯    シエスタ◯ アラヤ◯
ドリス 藤村◯    ノーマン◯


霊能
フランドール ギル◯ ドリス●
13 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:28:00
どっちも◯だがこれはレナは狂人濃厚だな
14 シエスタ410 2016/01/22 01:28:24
喧嘩を売る? 冗談じゃないにぇ。
霊能が真であることに異論はないけど、理由が明示されてない、納得できない指示に従う理由はないにぇ。
確定○は確かに村人側だけど、それが正しい保証はどこにもないんだにぇ。
15 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:28:38
3吊り2人外か。
16 竜宮 レナ 2016/01/22 01:28:55
まあレナとすれば、最後にシエスタちゃんが吊るせればいいから、後は任せるよ。ここで一人吊るせたのは大きいね、ね
17 荒耶 宗蓮 2016/01/22 01:29:00
ノーマンが囲いの可能性も出てくるとして、レナは狂人か。シエスタを吊って判断するか?
+2 ギルガメッシュ 2016/01/22 01:29:12
おー、これが殴り合いか
18 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:29:45
ドリスが●って出てるからシエスタ吊りはうーん
19 さくたろう 2016/01/22 01:29:46
ノーマンを囲いと見るかレナを狂人とみるかどうかだねぇ
20 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:29:51
揉めるのは時間の無駄だぜ。シエスタ目線では、レナは偽確定なんだろ。俺を偽って見てるのか?
21 フランドール 2016/01/22 01:30:00
レナが狂だとシエスタ○か……
22 シエスタ410 2016/01/22 01:30:01
吊りに1つ余裕ができたから私吊っても構わないにぇ。
23 シエスタ410 2016/01/22 01:31:09
現時点で私目線ではボブ真確定だにぇ。狩人生きてるし、少なくともボブのLW特定までは進めるのが喜ばしいにぇ。
24 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:31:17
シエスタ吊りだと終わらないからレナ狂俺真。ただ噛み次第では確定できないんだよなLW
25 フランドール 2016/01/22 01:32:07
仮指定 シエスタ
26 さくたろう 2016/01/22 01:32:14
小生視点だとレナ狂人のノーマンかシエスタってところだねぇ
27 シエスタ410 2016/01/22 01:32:47
ボブ視点のグレーが、ノーマンとさくたろうだけだにぇ。
私吊って終わらないから、明日レナ吊って、明日ボブの結果聞いて、明後日ボブのLW吊って終わりだにぇ。村は勝ってるにぇ。
28 竜宮 レナ 2016/01/22 01:32:56
シエスタちゃん吊るして終了だね、だね
29 シエスタ410 2016/01/22 01:32:57
coなし。吊っていいにぇ。
30 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:33:01
>>26 ちょっと待てさくたろう。シエスタは俺の○だぜ? レナ狂でそりゃおかしいだろ
31 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:33:16
俺もレナ狂に見えるしシエスタ仮指定把握
シエスタ410 が 竜宮 レナ に投票しました。
竜宮 レナ が シエスタ410 に投票しました。
32 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:33:52
あー、そうか狩人生きてるのか……おっけおっけ。シエスタで問題ねえ。
33 フランドール 2016/01/22 01:33:54
ほぼ真ボブ 狂レナ 狼ドリス
34 荒耶 宗蓮 2016/01/22 01:33:59
シエスタの仮指定了解。>>17の通りだ、異論はない
旅芸人 ボブ が シエスタ410 に投票しました。
荒耶 宗蓮 が シエスタ410 に投票しました。
35 フランドール 2016/01/22 01:34:16
狩人! ボブ守りなさい! 私はもう噛まれてもいいわ!
36 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:34:32
まぁそうなるわな。すまねえなフランよ。
ちんぴら ノーマン が シエスタ410 に投票しました。
37 さくたろう 2016/01/22 01:34:39
ん?狂人は……あ、そうかボブが真だからそうなるね、申し訳ない見落としてたよぉ。ということは小生視点だとノーマン一択かな
+3 旅芸人 ドリス 2016/01/22 01:34:45
あー…
38 フランドール 2016/01/22 01:35:06
シエスタが吊れて終わらなかったらレナは完全な偽!
私はもう役目終了! いいわね!
+4 旅芸人 ドリス 2016/01/22 01:35:12
ここでシエスタ吊るとして、ボブ守られてるだろうから…狼厳しいねえ
+5 旅芸人 ドリス 2016/01/22 01:35:13
ここでシエスタ吊るとして、ボブ守られてるだろうから…狼厳しいねえ
39 シエスタ410 2016/01/22 01:35:14
ぶっちゃけ村の勝ちにぇ。明日以降投票ミスだけないようにお願いしたいにぇ。
さくたろう が シエスタ410 に投票しました。
40 フランドール 2016/01/22 01:35:18
本指定 シエスタ!
フランドール が シエスタ410 に投票しました。
竜宮 レナシエスタ410に投票しました。
フランドールシエスタ410に投票しました。
旅芸人 ボブシエスタ410に投票しました。
ちんぴら ノーマンシエスタ410に投票しました。
さくたろうシエスタ410に投票しました。
荒耶 宗蓮シエスタ410に投票しました。
シエスタ410竜宮 レナに投票しました。
投票の結果、シエスタ410 が処刑されました。
シエスタ410 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
荒耶 宗蓮 は 旅芸人 ボブ を護衛します。
*1 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:35:36
わおーん
-2 フランドール 2016/01/22 01:35:40
勝った
-3 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:35:43
すまねえな、シエスタ
+6 シエスタ410 2016/01/22 01:35:47
お疲れ様だにぇ。
-4 竜宮 レナ 2016/01/22 01:35:51
ざんねーん、GJでちゃうと厳しいな、厳しいな。
-5 荒耶 宗蓮 2016/01/22 01:35:52
まあそらな
*2 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:35:56
ぬけなかったー
+7 藤村 大河 2016/01/22 01:36:01
よくぞ生き残った我が精鋭たちよ、タイガー道場へようこそ!!(2回目)
-6 荒耶 宗蓮 2016/01/22 01:36:02
でも僕はフランちゃんを守りたい
ちんぴら ノーマン は フランドール を襲撃します。
-7 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:36:10
さて、最後くれえは当てたいが
-8 荒耶 宗蓮 2016/01/22 01:36:15
身体は離れても心はフランちゃんと一緒だよ!!!
-9 荒耶 宗蓮 2016/01/22 01:36:15
身体は離れても心はフランちゃんと一緒だよ!!!
+8 藤村 大河 2016/01/22 01:36:29
そしてまだ夜は終わらない…。お疲れ様ー
*3 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:36:31
変則なことするなよほんとに
-10 フランドール 2016/01/22 01:36:33
……発言見てきましょう
+9 シエスタ410 2016/01/22 01:36:40
その発言は既に過去ログで見たにぇ。
-11 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:36:43
こっち、かな
+10 ギルガメッシュ 2016/01/22 01:36:55
王が労ってやろう。大義であった
+11 旅芸人 ドリス 2016/01/22 01:37:05
お疲れー
旅芸人 ボブ は さくたろう を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ