トップページ

10437村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
旅芸人 ボブ
ID: kasumi
占い師
荒耶 宗蓮
ID: 0316
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
藤村 大河
ID: admin
村人
フランドール
ID: 05894
霊能者
さくたろう
ID: 啓太郎
村人
処刑 5人
ギルガメッシュ
ID: black365
村人
旅芸人 ドリス
ID: 198
人狼
シエスタ410
ID: gap
村人
竜宮 レナ
ID: yoru
狂人
ちんぴら ノーマン
ID: 黒曜
人狼
旅芸人 ボブ は、シエスタ410 を占いました。
シエスタ410 は 人間のようです。
荒耶 宗蓮 は、フランドール を護衛しています。
旅芸人 ドリス 達は、藤村 大河 を襲撃します。
藤村 大河 が無残な姿で発見されました。
1 竜宮 レナ 2016/01/22 01:12:19
占いCO シエスタ410は狼さんだったよ!
こういう詳しそうな人は占うに限るね、みーっつけた。
2 シエスタ410 2016/01/22 01:12:19
おはよーだにぇ。○噛みだにぇ。
3 さくたろう 2016/01/22 01:12:27
トラが死んだよぅ……
4 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:12:27
俺の占いを聞けぇ! シエスタ410は○だったぜ!
5 フランドール 2016/01/22 01:12:29
おはよう! 今日の噛みはお弁当だったタイガね!
6 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:12:36
占い理由! 多弁、流れを作るの上手い、票も少ない! ここが狼ならやべえだろ!
+1 藤村 大河 2016/01/22 01:12:37
よくぞ生き残ってきた我が精鋭たちよ ……うおおゴージャスのサーヴァントが死んでるゼーーー!!?
7 荒耶 宗蓮 2016/01/22 01:12:42
おはよう、今日は白を噛んだようだな
8 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:12:46
藤村さんが犠牲に
9 竜宮 レナ 2016/01/22 01:12:47
◯を被せてきたね、たね
10 シエスタ410 2016/01/22 01:12:49
はいはい、パンダだにぇ。coはないにぇ。
11 旅芸人 ドリス 2016/01/22 01:12:56
占いCO ノーマン○だ。
12 フランドール 2016/01/22 01:13:18
霊能CO! ギルガメッシュは○だったわ!
13 シエスタ410 2016/01/22 01:13:30
今日は決め打つ時間だにぇ。
完グレは荒耶宗蓮だけだにぇ。
14 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:13:36
シエスタパンダにノーマン◯把握した
15 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:13:43
●出しに○で被せる意味がそうあるとは思えねえけどな?
+2 藤村 大河 2016/01/22 01:13:46
まー二人に○で名指しされたときに死ぬ気はしてたからしょうがないにゃー
16 さくたろう 2016/01/22 01:13:52
占い
レナ  さくたろう◯ シエスタ◯
ボブ  藤村◯    シエスタ◯
ドリス 藤村◯    ノーマン◯


霊能
フランドール ギル◯
17 フランドール 2016/01/22 01:14:00
ドリス! 占い理由!
18 竜宮 レナ 2016/01/22 01:14:09
シエスタちゃんを吊るして判定、真確定で村の勝利だね、だね
19 旅芸人 ドリス 2016/01/22 01:14:09
パンダにくらべて印象薄くて申し訳ないね。
理由は私に擦り寄ってくる発言が多かったこと。霊能の対抗を気にしたりするとこが怪しかった
20 さくたろう 2016/01/22 01:14:21
占い
レナ  さくたろう◯ シエスタ●
ボブ  藤村◯    シエスタ◯
ドリス 藤村◯    ノーマン◯


霊能
フランドール ギル◯
21 荒耶 宗蓮 2016/01/22 01:14:26
シエスタは黒と白両方なんだな? 了解だ
22 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:14:29
さく、レナはシエスタ●だぜ
23 さくたろう 2016/01/22 01:14:31
ごめんねぇ、訂正だよぉ
24 シエスタ410 2016/01/22 01:14:47
霊能が真なら狼二匹生き残ってるにぇ。
三回吊りのチャンスがあって、狼が二匹とも占い師を騙ってるレアケースを考えないかぎり、占い師ローラーなんてできないにぇ。決め打たないといけないにぇ。
25 旅芸人 ドリス 2016/01/22 01:14:47
ごめんね、占い理由が遅れちゃったわ
26 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:15:08
まとめありがとよこうなると今日はパンダつりか?
27 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:15:12
俺としては、シエスタを吊ってほしくない。ならば占いローラーをはじめる方がましだ。
28 シエスタ410 2016/01/22 01:15:30
私吊ってレナ偽確定させてしまったら村勝てないんだにぇ。
29 フランドール 2016/01/22 01:15:34
>>24
霊能が真じゃない可能性なんてないでしょう?
あるの?
30 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:15:35
占いローラーするって話だったが
31 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:15:41
あ、ローラーつっても真偽はある程度決め撃った上でな?
32 フランドール 2016/01/22 01:15:54
仮指定 レナ
33 竜宮 レナ 2016/01/22 01:16:07
●出しに○で被せる意味がそうあるとは思えねえけどな?って言いながら、占いローラーに持ち込もうとしてる。意味はあったよね?よね?
34 旅芸人 ドリス 2016/01/22 01:16:27
占いローラーは完遂されるだろう、先にシエスタを占ってる方のどっちかを霊能に見て欲しいとこだけど
35 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:16:28
初日役職かけがない以上霊能は真で見たほうがいい気がするな
36 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:16:42
レナ目線では全人外露出だな。
37 竜宮 レナ 2016/01/22 01:16:53
レナは役目終わりだから、吊るしてもいいよ。後は霊能ちゃんにおまかせだね、だね
38 シエスタ410 2016/01/22 01:17:12
>>29
ほぼ0に近いにぇ。ないにぇ。
それでも、100%を99%と言いたくなる、理系のさがだにぇ。
荒耶 宗蓮 が 竜宮 レナ に投票しました。
39 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:17:29
>>33 別に他にいこうと、俺は●吊りは反対せざるをえねえが。 確かに説得力が違うな、意味はあった。そこは訂正するわ。
40 シエスタ410 2016/01/22 01:18:06
占いローラー完遂してる余裕がないことに気づくべきだにぇ。
ここで●出せるレナはほぼ狂人だと思うにぇ。
真占いはよく考えるにぇ。
+3 ギルガメッシュ 2016/01/22 01:18:07
二人ならまだしも占い三人とか考えきれん……
41 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:18:10
2日目●出しつうのはいかにも狂臭え。俺はレナ狂・ドリス狼と見てる。
42 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:18:29
んじゃ今日はレナ吊りでいいのか?
43 さくたろう 2016/01/22 01:18:56
3回占いに吊りを使う余裕は無いよねぇ?
44 シエスタ410 2016/01/22 01:18:58
この吊りに余裕ない状況で、自分を吊っても良いなんて言える占いが真のはずがないんだにぇ。レナ吊りはレナの真を切る吊りと思うべきだにぇ。
45 竜宮 レナ 2016/01/22 01:19:03
そうは言っても占い結果が●なら●って言うしかないよ……
シエスタ410 が 竜宮 レナ に投票しました。
46 旅芸人 ドリス 2016/01/22 01:19:18
まぁ困るのは狂人だけど、狼が●特攻もあると思うんだけどね?
47 フランドール 2016/01/22 01:19:50
本指定 ドリス
48 荒耶 宗蓮 2016/01/22 01:19:55
一旦投票しておく。レナが黒でさくたろう囲いもあるか?と思っているが、正直これならレナが狂人のほうが確かに納得できる
49 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:20:00
狼が●特攻もないとは言わないが、霊能がほぼ真確定の状態でやるにはリスク高えと思うぜ。
荒耶 宗蓮 が 旅芸人 ドリス に投票しました。
50 シエスタ410 2016/01/22 01:20:09
ぶっちゃけ狼はこのまま村人が判断後回しにして、関係ない村人を吊ってくれるのを待てば勝てるんだにぇ。●特攻なんてわざわざ吊られに行く戦法はデメリットが大きいんだにぇ。
51 フランドール 2016/01/22 01:20:22
ドリス吊りよ!
狼がレナーシエスタだったら私は泣いてあげるわ!
52 荒耶 宗蓮 2016/01/22 01:20:23
タイミングが悪かった!
フランドール が 旅芸人 ドリス に投票しました。
53 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:20:42
ドリス吊り把握
ちんぴら ノーマン が 旅芸人 ドリス に投票しました。
54 シエスタ410 2016/01/22 01:20:54
>>47
理由を聞きたいにぇ。理由もなしに支持されても、従えないにぇ。
-1 荒耶 宗蓮 2016/01/22 01:20:55
わかんね!!!
55 旅芸人 ドリス 2016/01/22 01:20:59
そりゃボブかりゃすりゃかぶせてくるレナは狂人に見えるだろうよ、でもそこで放置してりゃ後々コワイことになると思うけどね?霊能結果で○ならパンダを吊りゃ良いって話さね。
56 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:21:02
泣き顔も悪くねえが、俺目線では最善手だぜ。了解だ。
57 竜宮 レナ 2016/01/22 01:21:27
ドリスちゃんだね、だね。シエスタちゃん吊るしたいんだけどなあ
さくたろう が 旅芸人 ドリス に投票しました。
シエスタ410 が 旅芸人 ドリス に投票しました。
58 旅芸人 ドリス 2016/01/22 01:21:47
…まぁ、泣いて後悔するんだね。
シエスタ410 が 竜宮 レナ に投票しました。
竜宮 レナ が 荒耶 宗蓮 に投票しました。(ランダム)
旅芸人 ドリス が シエスタ410 に投票しました。(ランダム)
旅芸人 ボブ が さくたろう に投票しました。(ランダム)
竜宮 レナ荒耶 宗蓮に投票しました。
旅芸人 ドリスシエスタ410に投票しました。
フランドール旅芸人 ドリスに投票しました。
旅芸人 ボブさくたろうに投票しました。
ちんぴら ノーマン旅芸人 ドリスに投票しました。
さくたろう旅芸人 ドリスに投票しました。
荒耶 宗蓮旅芸人 ドリスに投票しました。
シエスタ410竜宮 レナに投票しました。
投票の結果、旅芸人 ドリス が処刑されました。
旅芸人 ドリス は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 フランドール 2016/01/22 01:22:18
はい当たり!
*1 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:22:19
わおー
+4 旅芸人 ドリス 2016/01/22 01:22:20
しゃーない
-3 フランドール 2016/01/22 01:22:27
あそこで突っかかってくんなよシエスタァッ!
*2 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:22:27
+5 旅芸人 ドリス 2016/01/22 01:22:33
狂人と結果が被った時点で終わっていた
-4 荒耶 宗蓮 2016/01/22 01:22:36
何言えばいいか考えると大変だなぁ
-5 さくたろう 2016/01/22 01:22:40
………ボブが小生に投票してるねぇ?
-6 さくたろう 2016/01/22 01:22:42
………ボブが小生に投票してるねぇ?
-7 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:22:44
むぅ
-8 竜宮 レナ 2016/01/22 01:22:44
おっと、ミスミス。吊り回数考えてなかった!
*3 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:22:44
霊能アタックするぞー
*4 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:22:52
抜けるかな
+6 藤村 大河 2016/01/22 01:22:59
よくぞ生き残ってきた我が精鋭たちよ! タイガー道場へようこそ!!
*5 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:23:05
抜かないと厳しいよなぁ
*6 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:23:16
ドリス俺はやるぜ
+7 藤村 大河 2016/01/22 01:23:25
まー私たち死んでるんだけどネ! お疲れさまー
-9 荒耶 宗蓮 2016/01/22 01:23:38
レナの速さは逆に偽に見えるんだよなぁ。個人的にはここ黒でボブ真なんだけども
*7 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:23:39
勝つにはここを抜きのたいの
+8 ギルガメッシュ 2016/01/22 01:23:40
お疲れ様ん
+9 旅芸人 ドリス 2016/01/22 01:23:50
お疲れ様―
-10 シエスタ410 2016/01/22 01:23:53
これは多分噛まれず最終日ルートなんだにぇ。
ドリス真の場合きっついんだにぇ
-11 竜宮 レナ 2016/01/22 01:23:58
さてっとどうかな、どうかな?
*8 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:24:02
レナ狂人確定
-12 荒耶 宗蓮 2016/01/22 01:24:31
ノーマンがだいぶ怪しいんだけどドリス黒でないかなぁ
荒耶 宗蓮 は フランドール を護衛します。
*9 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:24:49
狩人死んでてください
*10 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:24:57
お願いします
*11 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:25:08
なんでもしますから
*12 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:25:31
シエスタ
-13 荒耶 宗蓮 2016/01/22 01:25:44
ふへへへ。感覚型プレイヤーは辛いな
*13 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:25:56
よく考えていきたい
ちんぴら ノーマン は フランドール を襲撃します。
旅芸人 ボブ は 荒耶 宗蓮 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ