トップページ

10437村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
旅芸人 ボブ
ID: kasumi
占い師
荒耶 宗蓮
ID: 0316
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
藤村 大河
ID: admin
村人
フランドール
ID: 05894
霊能者
さくたろう
ID: 啓太郎
村人
処刑 5人
ギルガメッシュ
ID: black365
村人
旅芸人 ドリス
ID: 198
人狼
シエスタ410
ID: gap
村人
竜宮 レナ
ID: yoru
狂人
ちんぴら ノーマン
ID: 黒曜
人狼
旅芸人 ボブ は、ちんぴら ノーマン を占いました。
ちんぴら ノーマン は 人狼のようです。
荒耶 宗蓮 は、旅芸人 ボブ を護衛しています。
ちんぴら ノーマン は、さくたろう を襲撃します。
さくたろう が無残な姿で発見されました。
荒耶 宗蓮 が ちんぴら ノーマン に投票しました。
-1 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:43:46
アオーン
1 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:43:55
おはよう
2 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:43:56
ノーマン、人狼だ。最後まで見つけられなかったなぁ。
+1 旅芸人 ドリス 2016/01/22 01:44:03
…んー、予定通りシエスタに●撃つべきだったね。
結果見て日和って変えたのがいけなかったね
旅芸人 ボブ が ちんぴら ノーマン に投票しました。
+2 さくたろう 2016/01/22 01:44:16
フランがほぼ真霊能な以上、ジンガイの数が足りなく無いかいぃ?
3 荒耶 宗蓮 2016/01/22 01:44:18
おはよう、最後の朝だ
4 ちんぴら ノーマン 2016/01/22 01:44:26
わおーん
5 旅芸人 ボブ 2016/01/22 01:44:30
ハイクヲヨメ! オハヨウ!
+3 藤村 大河 2016/01/22 01:44:30
面白黒人枠だったボブがあんなにかっこいいなんて…!
ちんぴら ノーマン が 旅芸人 ボブ に投票しました。
旅芸人 ボブちんぴら ノーマンに投票しました。
ちんぴら ノーマン旅芸人 ボブに投票しました。
荒耶 宗蓮ちんぴら ノーマンに投票しました。
投票の結果、ちんぴら ノーマン が処刑されました。
ちんぴら ノーマン は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-2 さくたろう (啓太郎) 2016/01/22 01:44:36
あ、噛まれてたねぇ
-3 フランドール (05894) 2016/01/22 01:44:41
で、あそうそう
シエスタは狼じゃないと思ったの。だからドリスが狼だと思ったのよ

なんで言わなかったかは忘れたわ
-4 シエスタ410 (gap) 2016/01/22 01:44:47
一致してたかどうかはわかんないけど、あそこで噛み付いたのは、当然村アピに使うためにぇ。
狼ならいくらでも釣りのがれようとするはずだ!わざわざ悪目立ちするようなことはしない!って。
ドリス指定した理由を知りたい好奇心もちょっとあったにぇ。
6 ちんぴら ノーマン (黒曜) 2016/01/22 01:44:54
お疲れ様相方ごめんよ
7 荒耶 宗蓮 (0316) 2016/01/22 01:44:55
さんきゅーぼっぶ
8 さくたろう (啓太郎) 2016/01/22 01:44:59
お疲れ様だよぉ、ボブは混乱させちゃってごめんなさいだよぉ
9 竜宮 レナ (yoru) 2016/01/22 01:45:00
お疲れ様ーっ!
10 シエスタ410 (gap) 2016/01/22 01:45:01
お疲れ様だにぇ。
11 旅芸人 ボブ (kasumi) 2016/01/22 01:45:11
おつかれさん。いやーセンサー感度低かったぜ!
12 藤村 大河 (admin) 2016/01/22 01:45:33
コングラッチュレーション!
よくぞ生き残ってきた我が精鋭たちよ!!(真)
先生感動したわ! お疲れ様!
13 旅芸人 ドリス (198) 2016/01/22 01:45:45
お疲れ様ー。いやー、こっちこそごめんねえ。突っ張って●で出しておくべきだったわ
14 フランドール (05894) 2016/01/22 01:45:50
あら。お疲れ様ー!
シエスタ! ありがとう! でも私の言いたいこと全部言うのはひどい!
ボブ、いい占い師だったわ!
アラヤ! あんたが狩人だったのね! 素敵だわ!
15 竜宮 レナ (yoru) 2016/01/22 01:45:53
中々に厳しいね、厳しいね!
16 旅芸人 ボブ (kasumi) 2016/01/22 01:45:59
>>8 すでに詰んでた状況だったしかめへんかめへん
17 ギルガメッシュ (black365) 2016/01/22 01:46:01
お疲れ様ー いやあ、やっぱり初心者って真っ先に吊られるんだなあ
18 荒耶 宗蓮 (0316) 2016/01/22 01:46:55

1日目
護衛先:フランドール
フランちゃんの護衛をしたいなと思っていたらまさかの霊能COだった
これは天啓に違いない。フランちゃんはぼくがまもる!
そんなことより正直死ぬかと思ってた

霊能真だろうから霊能優先
占いは次からローラーされるだろうし


2日目
護衛先:フランドール
フランちゃんかわいいよおおおおおおおはあああああフランちゃんほああああああああ
今日の寝顔も可愛いねフランちゃん
今日はおもらししなかったねフランちゃん
ずっと見てるよフランちゃんだいすきだよフランちゃん

前日同様。ここで黒が出てくれれば正直とても助かるので残って


3日目
護衛先:ボブ
ごめんねフランちゃん、フランちゃんごめんね
フランちゃんとずっと一緒に居たかったんだけどフランちゃんがそういうなら仕方ないよね
ちょっとボブのところに行ってくるからね、待っててねフランちゃん大丈夫だよフランちゃん

霊能、お疲れ様
19 シエスタ410 (gap) 2016/01/22 01:46:56
狂人はよく頑張ったにぇ。霊能が一歩ウワテだったにぇ。
20 荒耶 宗蓮 (0316) 2016/01/22 01:47:01
準備はしていた
21 藤村 大河 (admin) 2016/01/22 01:47:05
大丈夫よ私だって真っ先に「おなかがくうくうなりました」されたもの!
22 ちんぴら ノーマン (黒曜) 2016/01/22 01:47:09
もっと考えないとなー霊能抜ければワンチャンっと思ったんだけど
23 フランドール (05894) 2016/01/22 01:47:13
私に噛み付いたせいで一瞬村じゃないかと思ったじゃない
狼は悪目立ちしない? そうね。パンダの時点で悪目立ちしてるんだから関係無いでしょう!
24 旅芸人 ドリス (198) 2016/01/22 01:47:41
まぁそりゃ三日目なんて●かぶるし、よく考えたら●被ったところで吊られる確率一緒じゃない。
変なとこで日和って囲っちゃってごめんねえ
25 藤村 大河 (admin) 2016/01/22 01:47:42
しかしタイガーっぽいようなロールしかしてなかったな今回。
26 竜宮 レナ (yoru) 2016/01/22 01:47:45
霊能と狩人がきっちりやられると厳しい!やっぱり初日●かな、かな。悩ましい所だよね
27 gap 2016/01/22 01:47:53
かべ師連続で活躍しすぎじゃない???
28 さくたろう (啓太郎) 2016/01/22 01:47:57
ちょいちょいポカしてて恥ずかしい限りだよぉ
29 旅芸人 ボブ (kasumi) 2016/01/22 01:47:59
霊能鉄板村であった。占い先被りにパンダは想定外。
30 05894 2016/01/22 01:48:30
英雄はかべだった……?
31 05894 2016/01/22 01:48:30
英雄はかべだった……?
32 さくたろう (啓太郎) 2016/01/22 01:48:32
村人だから推理に専念スべきなんだろうけど難しいねぇ……
33 荒耶 宗蓮 (0316) 2016/01/22 01:48:35
初日何言えばいいのかわかんなくてゴメンな……
34 旅芸人 ボブ (kasumi) 2016/01/22 01:48:43
イージスの壁
35 藤村 大河 (admin) 2016/01/22 01:49:05
貴方が私たちの壁だったのですね…
36 シエスタ410 (gap) 2016/01/22 01:49:07
>>26
ぶっちゃけタイミングはあんなもんでいいと思うにぇ。
37 竜宮 レナ (yoru) 2016/01/22 01:49:24
結果生き延びてGJ出したんだから狩人優秀だよ、だよ!あれで勝負が決まった感あるし
38 旅芸人 ボブ (kasumi) 2016/01/22 01:50:02
>>26 >>36 パンダじゃなかったら、シエスタ吊りにもっと傾いてた可能性
39 竜宮 レナ (yoru) 2016/01/22 01:50:26
>>36
初日に狼さん当てちゃったら目も当てられないしね、ね……
40 旅芸人 ドリス (198) 2016/01/22 01:50:30
>>26
ちゃんとした判断をされちまったからね。しょうがない。
そりゃ真も偽もあんだけ目立った村人いたら占うよ
41 さくたろう (啓太郎) 2016/01/22 01:50:50
むしろポカしまくってたせいで「あ、こいつ人狼じゃねぇわ」感を出してた気がするよ
42 シエスタ410 (gap) 2016/01/22 01:51:02
村の流れ的にどうだろうにぇ。私吊って正体見る余裕がなかったから、私吊るって実質決め打ちなんだよにぇ
43 さくたろう (啓太郎) 2016/01/22 01:52:04
狩人のGJがなかったらノーマン吊りを押してたねぇ
44 フランドール (05894) 2016/01/22 01:52:33
今日は私結構良い動きしたわ! 自画自賛!
45 シエスタ410 (gap) 2016/01/22 01:53:06
まー、頑張ったんじゃないかにぇ。にっひっひ!
46 旅芸人 ボブ (kasumi) 2016/01/22 01:53:32
実質●を出してない占いってのが俺の事だ
47 フランドール (05894) 2016/01/22 01:53:39
シエスタはねー。狼だったら怖いんだけど
狼っぽくないのよね。だって私と同じこと考えてて、先に全部言っちゃうんだもの
48 ちんぴら ノーマン (黒曜) 2016/01/22 01:53:52
狼だけど誘導してくのはやっぱり難しい
49 旅芸人 ドリス (198) 2016/01/22 01:54:28
狼だったらコワイだけで狼には見えないからね、だから占われるし偽から●を出される
50 旅芸人 ボブ (kasumi) 2016/01/22 01:54:33
わかる。>狼だったら怖いけど狼っぽくはない
51 藤村 大河 (admin) 2016/01/22 01:54:44
冥界でも言ったが初日に2人から○認定された瞬間にあっ、死んだなって思いました
喧々囂々の議論は楽しそうだった!
52 ちんぴら ノーマン (黒曜) 2016/01/22 01:55:00
おちんせると蘭ちゃんいつも張りあってるから特定しやすい感
53 荒耶 宗蓮 (0316) 2016/01/22 01:55:44
フランちゃんをストーキングできたのでフランちゃんが霊能引いてくれてよかったです
54 フランドール (05894) 2016/01/22 01:55:47
だからレナは真狂で見たわ
偶数進行で狂吊るものじゃないし、そうなるとドリスとボブの二択だったんだけど……
55 さくたろう (啓太郎) 2016/01/22 01:56:06
ちょっと人狼動画見て勉強してくるわ(素
56 竜宮 レナ (yoru) 2016/01/22 01:56:31
◯◯で役職でもないから狩人守らない、まあ噛まれ得るよね、よね!
57 さくたろう (啓太郎) 2016/01/22 01:56:37
ふふふ、小生が素村なのは皆に伝わっていたようだねぇ
58 さくたろう (啓太郎) 2016/01/22 01:57:34
噛んでもらえるように頑張ります(震え声
59 藤村 大河 (admin) 2016/01/22 01:58:51
あ、なるほど村人は役職持ちを守るためのデコイなんだ
60 旅芸人 ボブ (kasumi) 2016/01/22 01:59:38
ログも見返す限り、真っ当な村だったことだなぁ
61 旅芸人 ドリス (198) 2016/01/22 02:00:26
人狼からしてみたら生きた心地しないわよ
62 フランドール (05894) 2016/01/22 02:00:35
ああ思い出した。ドリスはやけに「私を見ないで」って感じがしてたのよ

狼ね。って思ったわ
63 旅芸人 ドリス (198) 2016/01/22 02:00:53
推理力のある二人にボコボコにされただけだからね、もっと弁明できる位置で殴りあうのが良かったのかもね
64 旅芸人 ドリス (198) 2016/01/22 02:02:08
そこらへん言ってくれないと弁明の余地もないのが辛いところね。理由が無いと反論もできずに死ぬから狼の仕様も無いわ。
まぁ確定○がそういうなら村としては従うしかないからしょうがないんでしょうけど
65 フランドール (05894) 2016/01/22 02:03:30
言う暇無かったのよ……ごめんなさいね
まあ確定○だし絶対通るから理由つけるのサボった感はあるわ
66 さくたろう (啓太郎) 2016/01/22 02:03:30
「お前選べよ」って言われるともう勘とレスポンスの間とかから感じる空気でジンガイスレイするしか無いんだよね。割と当たるけど
67 旅芸人 ボブ (kasumi) 2016/01/22 02:03:42
3占いの時点で村側が「皆殺しでもええな……」って考えた時のあの感触
68 旅芸人 ドリス (198) 2016/01/22 02:05:07
まぁ真目で見てもらおうとは思ってない立ち回りだったから私の反省点でもあるけど…何度も言うけどシエスタ●かぶせをするべきだったわ
69 さくたろう (啓太郎) 2016/01/22 02:06:17
「ん?あれ?占いで3回消費しても残りまだいるしキツくね?」って悩んで発言遅れ気味だった
70 ちんぴら ノーマン (黒曜) 2016/01/22 02:10:39
そろそろ寝るんでお疲れ様
71 藤村 大河 (admin) 2016/01/22 02:11:36
そろそろ寝るねー。今日楽しかった! おやすみなさい、お疲れ様!
72 旅芸人 ボブ (kasumi) 2016/01/22 02:15:53
おっつおっつ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ