トップページ

10590村 Y大陸

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ゆぅち
ID: youchi0003
村人
れいん
ID: Rein
村人
16茶
ID: 16tea
霊能者
めちまる
ID: mechimaaaru
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ねずみはん
ID: mgtpadt
占い師
にかい
ID: nikai
狩人
処刑 3人
なみひら
ID: Namihira_Awoyee
人狼
ときどさやたんが好きなの
ID: hinayoshi100307
狂人
ユドリィ|とどろき
ID: ndac_todoroki
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/03/14 23:52:50
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ゆぅち が集会所を訪れました。
2 ゆぅち 2016/03/14 23:53:36
うおおお
れいおと が集会所を訪れました。
3 れいおと 2016/03/14 23:53:37
             
16茶 が集会所を訪れました。
4 16茶 2016/03/14 23:54:15
(*'▽')
ねずみはん が集会所を訪れました。
5 ねずみはん 2016/03/14 23:54:43
└(└ 'ω')┘
6 mechimaaaru 2016/03/14 23:55:20
すげーあいこんかわいい
れいおと が 名前を れいん に変更しました。
なみひら が集会所を訪れました。
7 なみひら 2016/03/14 23:55:50
ばぶ〜
8 なみひら 2016/03/14 23:56:08
ちゃ〜ん
れいん がアイコンを変更しました。
めちまる が集会所を訪れました。
9 めちまる 2016/03/14 23:57:56
お嬢様ヘンリエッタ
にかい が集会所を訪れました。
10 にかい 2016/03/14 23:58:05
ジョン・マンジロー
ユドリィ|とどろき が集会所を訪れました。
11 ユドリィ|とどろき 2016/03/14 23:58:08
イケボっぽい
ねずみはん がアイコンを変更しました。
ねずみはん がアイコンを変更しました。
ときどさやたんが好きなの が集会所を訪れました。
12 ときどさやたんが好きなの 2016/03/15 00:00:46
あ、ひなよしさんです

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ