トップページ

10590村 Y大陸

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ゆぅち
ID: youchi0003
村人
れいん
ID: Rein
村人
16茶
ID: 16tea
霊能者
めちまる
ID: mechimaaaru
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ねずみはん
ID: mgtpadt
占い師
にかい
ID: nikai
狩人
処刑 3人
なみひら
ID: Namihira_Awoyee
人狼
ときどさやたんが好きなの
ID: hinayoshi100307
狂人
ユドリィ|とどろき
ID: ndac_todoroki
人狼
ねずみはん は、ときどさやたんが好きなの を占いました。
ときどさやたんが好きなの は 人間のようです。
にかい は、ゆぅち を護衛しています。
ユドリィ|とどろき は、ねずみはん を襲撃します。
ねずみはん が無残な姿で発見されました。
+1 ねずみはん 2016/03/15 00:29:18
わあ!!!!
+2 ねずみはん 2016/03/15 00:30:37
グレラン押しておけばよかった…
+3 ねずみはん 2016/03/15 00:32:03
うおおやっぱ役職あると頭回る
+4 ねずみはん 2016/03/15 00:34:00
いむちゃさん鋭いいいいい!!!
+5 ねずみはん 2016/03/15 00:34:08
その通りだよおおおおおおお!!!
+6 ねずみはん 2016/03/15 00:37:20
この顔が喋ってるとこ想像してフフッてきた
+7 ねずみはん 2016/03/15 00:38:38
(´◦ω◦`)
れいん が ときどさやたんが好きなの に投票しました。
ときどさやたんが好きなの が 16茶 に投票しました。
ゆぅち が ときどさやたんが好きなの に投票しました。
16茶 が ときどさやたんが好きなの に投票しました。
めちまる が ときどさやたんが好きなの に投票しました。
にかい が ときどさやたんが好きなの に投票しました。
ユドリィ|とどろき が ときどさやたんが好きなの に投票しました。
ゆぅちときどさやたんが好きなのに投票しました。
れいんときどさやたんが好きなのに投票しました。
16茶ときどさやたんが好きなのに投票しました。
めちまるときどさやたんが好きなのに投票しました。
にかいときどさやたんが好きなのに投票しました。
ユドリィ|とどろきときどさやたんが好きなのに投票しました。
ときどさやたんが好きなの16茶に投票しました。
投票の結果、ときどさやたんが好きなの が処刑されました。
ときどさやたんが好きなの は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 ときどさやたんが好きなの 2016/03/15 00:39:18
+9 なみひら 2016/03/15 00:39:39
死人に口なしですね(´・ω・`)
+10 なみひら 2016/03/15 00:39:48
めっちゃおもしろかったwww
-1 めちまる 2016/03/15 00:39:48
とどろきさんにしか見えねえ
にかい は れいん を護衛します。
+11 ときどさやたんが好きなの 2016/03/15 00:40:21
個人的にとどろきさんかにかいさんがオオカミで、こうすることによって"見えていないプレイヤー"に絞ることを狙ったのかな。みたいな。
玲音の考えみたいにね。
+12 なみひら 2016/03/15 00:40:29
ねずみさんすみませんずっとTwitterしてました(´・ω・`)
ユドリィ|とどろき は にかい を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ