トップページ

10590村 Y大陸

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ゆぅち
ID: youchi0003
村人
れいん
ID: Rein
村人
16茶
ID: 16tea
霊能者
めちまる
ID: mechimaaaru
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ねずみはん
ID: mgtpadt
占い師
にかい
ID: nikai
狩人
処刑 3人
なみひら
ID: Namihira_Awoyee
人狼
ときどさやたんが好きなの
ID: hinayoshi100307
狂人
ユドリィ|とどろき
ID: ndac_todoroki
人狼
にかい は、れいん を護衛しています。
ユドリィ|とどろき は、にかい を襲撃します。
にかい が無残な姿で発見されました。
+1 ときどさやたんが好きなの 2016/03/15 00:40:45
とどろきさんとにかいさんと16茶さんはどういうプレイヤーかわからないから読めなかったけど
+2 なみひら 2016/03/15 00:40:56
とどろきさんその通りだと思うよ
+3 にかい 2016/03/15 00:41:32
だよなあ
+4 ときどさやたんが好きなの 2016/03/15 00:41:32
だからこそ視点が外れるから面白いな。とは思ってます
+5 ときどさやたんが好きなの 2016/03/15 00:41:49
にかいさんお疲れ様でした〜
+6 にかい 2016/03/15 00:43:03
おつかれさまです〜
+7 なみひら 2016/03/15 00:43:24
お疲れ様です〜
+8 ねずみはん 2016/03/15 00:43:47
おつです〜
-1 めちまる 2016/03/15 00:43:52
ここでロラおすのもわかるけどなあ
自分が真でみてるからロラ押してるとみんな黒に見えちゃうよおおおおおおおお
+9 にかい 2016/03/15 00:45:57
ぜんぜんくろみえなかった〜
+10 にかい 2016/03/15 00:46:21
ごめんなさい狩人です
+11 なみひら 2016/03/15 00:46:46
これとどろきさんに申し訳ないかも…
+12 なみひら 2016/03/15 00:46:55
にかいさんwww
+13 にかい 2016/03/15 00:47:05
完全に噛まれ位置だった、
+14 なみひら 2016/03/15 00:48:06
そうですなw
+15 にかい 2016/03/15 00:48:56
ゆうちゃんとれいんくんが仕切ってる中でしゃべれないいいいい
+16 ねずみはん 2016/03/15 00:49:34
噛まれ位置とかそういうのまだわからない(´-ω-`)
ゆぅち が ユドリィ|とどろき に投票しました。
-2 めちまる 2016/03/15 00:50:30
とどろきさんでおわりそうだけどなあ
めちまる が ユドリィ|とどろき に投票しました。
16茶 が ユドリィ|とどろき に投票しました。
ユドリィ|とどろき が ゆぅち に投票しました。
16茶 が めちまる に投票しました。
+17 なみひら 2016/03/15 00:51:20
なんか、噛んだ方が楽とかあまり喋ってないから今のうちにとか、結構色々な考え方ありますよ
れいん が ユドリィ|とどろき に投票しました。
ゆぅちユドリィ|とどろきに投票しました。
れいんユドリィ|とどろきに投票しました。
16茶めちまるに投票しました。
めちまるユドリィ|とどろきに投票しました。
ユドリィ|とどろきゆぅちに投票しました。
投票の結果、ユドリィ|とどろき が処刑されました。
ユドリィ|とどろき は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ