トップページ

10590村 Y大陸

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ゆぅち
ID: youchi0003
村人
れいん
ID: Rein
村人
16茶
ID: 16tea
霊能者
めちまる
ID: mechimaaaru
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ねずみはん
ID: mgtpadt
占い師
にかい
ID: nikai
狩人
処刑 3人
なみひら
ID: Namihira_Awoyee
人狼
ときどさやたんが好きなの
ID: hinayoshi100307
狂人
ユドリィ|とどろき
ID: ndac_todoroki
人狼
ねずみはん は、なみひら を占いました。
なみひら は 人狼のようです。
ユドリィ|とどろき 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ねずみはん が なみひら に投票しました。
めちまる が なみひら に投票しました。
なみひら が ねずみはん に投票しました。
れいん が ときどさやたんが好きなの に投票しました。
16茶 が なみひら に投票しました。
ユドリィ|とどろき が なみひら に投票しました。
ときどさやたんが好きなの が ねずみはん に投票しました。
にかい が なみひら に投票しました。
ゆぅち が ときどさやたんが好きなの に投票しました。
ゆぅちときどさやたんが好きなのに投票しました。
れいんときどさやたんが好きなのに投票しました。
16茶なみひらに投票しました。
ねずみはんなみひらに投票しました。
なみひらねずみはんに投票しました。
めちまるなみひらに投票しました。
にかいなみひらに投票しました。
ユドリィ|とどろきなみひらに投票しました。
ときどさやたんが好きなのねずみはんに投票しました。
投票の結果、なみひら が処刑されました。
なみひら は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ときどさやたんが好きなの 2016/03/15 00:26:55
いやだから苦手だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
-2 めちまる 2016/03/15 00:27:06
ねずみさん真だろうなあ
-3 ときどさやたんが好きなの 2016/03/15 00:27:13
いつもみたいに潜伏してればよかったよ〜〜〜〜〜〜出るんだもん〜〜〜でんるんだもん〜〜〜ううう(´;ω;`)
-4 ときどさやたんが好きなの 2016/03/15 00:27:14
いつもみたいに潜伏してればよかったよ〜〜〜〜〜〜出るんだもん〜〜〜でんるんだもん〜〜〜ううう(´;ω;`)
にかい は ゆぅち を護衛します。
ねずみはん は 16茶 を占います。
ねずみはん は ときどさやたんが好きなの を占います。
-5 ときどさやたんが好きなの 2016/03/15 00:28:00
でしゃばりましたヘイベイベ^wwwwベリベリベイベwwwベイベベイベベイベーwwww俺のッwwwすべッては〜wwwwwおまーえーのッもっのっサ~wwwwwドゥーンドゥーンwww(ここでエレキ)
ユドリィ|とどろき は ねずみはん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ