トップページ

10611村 強い噛み

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
std
ID: stdg
妖魔
ゴルト
ID: goldge
村人
アカツキ
ID: akatuki
霊能者
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ナイル
ID: nilepoke
狂人
kiyo
ID: hiroopy
狩人
まあ
ID: 33310
村人
処刑 5人
しし
ID: shishi
村人
kokeshi
ID: koke53022
人狼
SAZIN
ID: SAZIN
占い師
ろーらー
ID: pokeroller
村人
てら
ID: TERA
人狼
SAZIN は、kiyo を占いました。
kiyo は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 てら 2016/03/26 01:52:03
がんばりましょ
1 しし 2016/03/26 01:53:14
<占い>
ナイル てら○
さじん Kiyo○
こけし ローラー○

<霊能>
2 しし 2016/03/26 01:54:03
<霊能>
アカツキ
3 まあ 2016/03/26 01:54:35
グレー
しし STD ゴルト まあ こけし
kiyo が まあ に投票しました。
std が しし に投票しました。
アカツキ が しし に投票しました。
てら が まあ に投票しました。
ナイル が しし に投票しました。
ゴルト が しし に投票しました。
しし が まあ に投票しました。
kokeshi が しし に投票しました。
SAZIN が ゴルト に投票しました。
まあ が しし に投票しました。
ろーらー が まあ に投票しました。
ししまあに投票しました。
stdししに投票しました。
ゴルトししに投票しました。
てらまあに投票しました。
SAZINゴルトに投票しました。
ろーらーまあに投票しました。
kiyoまあに投票しました。
アカツキししに投票しました。
ナイルししに投票しました。
まあししに投票しました。
kokeshiししに投票しました。
投票の結果、しし が処刑されました。
しし は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 てら 2016/03/26 02:00:03
ワロスwww
SAZIN は まあ を占います。
-1 まあ 2016/03/26 02:00:17
まあ2戦とも最終日いたしねww
-2 std 2016/03/26 02:00:19
yabai
*3 kokeshi 2016/03/26 02:00:20
ちぇりおおおおおおおおおおおお!!!!
-3 std 2016/03/26 02:00:40
俺嘘つくのヘタクソだから喋るとバレるんだよなあ 後これふっつーに占われそう
*4 てら 2016/03/26 02:00:49
ここは適当なとこ噛みますかね
*5 kokeshi 2016/03/26 02:01:13
どうしましょう、僕はとりあえずまた白なげとこうと思いますが
*6 てら 2016/03/26 02:01:36
ですね
-4 kiyo 2016/03/26 02:01:49
今日は護衛3択だね。今日のところはアカツキさん護衛でいいかな。明日の噛みを見て狼の方針を見たい。
*7 kokeshi 2016/03/26 02:02:03
噛みは・・・占いの白ですかね
kiyo は アカツキ を護衛します。
*8 てら 2016/03/26 02:02:10
ここはSTDさんでいこうかとおもいます
*9 てら 2016/03/26 02:02:28
それもありですね
*10 kokeshi 2016/03/26 02:02:29
なるほど
*11 てら 2016/03/26 02:02:43
とりあえず狐じゃなさそうなので
*12 kokeshi 2016/03/26 02:02:47
怖いし意見も強いので依存なしです
*13 てら 2016/03/26 02:02:55
あい
てら は std を襲撃します。
-5 std 2016/03/26 02:03:21
占い真誰だろうなぁ、うーん
*14 kokeshi 2016/03/26 02:03:29
STDさん占いありdすかね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ