トップページ

10611村 強い噛み

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
std
ID: stdg
妖魔
ゴルト
ID: goldge
村人
アカツキ
ID: akatuki
霊能者
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ナイル
ID: nilepoke
狂人
kiyo
ID: hiroopy
狩人
まあ
ID: 33310
村人
処刑 5人
しし
ID: shishi
村人
kokeshi
ID: koke53022
人狼
SAZIN
ID: SAZIN
占い師
ろーらー
ID: pokeroller
村人
てら
ID: TERA
人狼
てら は、まあ を襲撃します。
まあ が無残な姿で発見されました。
-1 std 2016/03/26 02:37:59
まあ俺として出来ることは怪しまれないこと。寺さんと勝負だ
+1 まあ 2016/03/26 02:38:22
助かるwwwwww
+2 まあ 2016/03/26 02:38:54
寺さん人狼でファイナルアンサー
+3 SAZIN 2016/03/26 02:38:55
まあさん御疲れ様です!
+4 kiyo 2016/03/26 02:39:01
ゴルトさん狐狼はないよ。
+5 kiyo 2016/03/26 02:39:51
ゴルトさんが狐や狼なら騙りの占い結果がおかしい。
+6 まあ 2016/03/26 02:40:12
SAZINさん真です??
+7 SAZIN 2016/03/26 02:40:24
Sure
+8 kiyo 2016/03/26 02:41:30
噛み筋から考えてSAZINさん真しかない。
+9 まあ 2016/03/26 02:42:03
SAZINさんGJ!!!!
+10 SAZIN 2016/03/26 02:42:03
私偽を主張するなら狐の可能性が0ではないまあさん噛みぬきに行くわけがなぁい
+11 SAZIN 2016/03/26 02:42:27
やりました。
+12 kokeshi 2016/03/26 02:43:45
これなぁ
てら が std に投票しました。
ゴルト が てら に投票しました。
ゴルト が投票を取り消しました。
+13 SAZIN 2016/03/26 02:45:07
うーん、普通に進行していれば結構楽に勝てたはずなんですが、うまいなぁ
std が てら に投票しました。
ゴルト が てら に投票しました。
アカツキ が てら に投票しました。
stdてらに投票しました。
ゴルトてらに投票しました。
てらstdに投票しました。
アカツキてらに投票しました。
投票の結果、てら が処刑されました。
てら は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ