トップページ

10611村 強い噛み

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
std
ID: stdg
妖魔
ゴルト
ID: goldge
村人
アカツキ
ID: akatuki
霊能者
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ナイル
ID: nilepoke
狂人
kiyo
ID: hiroopy
狩人
まあ
ID: 33310
村人
処刑 5人
しし
ID: shishi
村人
kokeshi
ID: koke53022
人狼
SAZIN
ID: SAZIN
占い師
ろーらー
ID: pokeroller
村人
てら
ID: TERA
人狼
SAZIN は、まあ を占いました。
まあ は 人間のようです。
kiyo は、アカツキ を護衛しています。
てら 達は、std を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 SAZIN 2016/03/26 02:04:28
再び勝利をもたらす占い師を目指すシングルレートWith紳士

また私が占いか! ふざけたことを……

初日 Kiyoさん 白
だから占い苦手なんですって……
Kiyoさん私の味方になってください。(道連れ)

二日目 まあさん  白
占い先はまあさんかししさんかなと。
私としてはSTDさんは、振られた話に対して答えていたので、情報がなくてしゃべれない村に見えました。まあさんししさんは他に話を振るのが中心で、目立たず、かといって静かでもなくという立ち位置だった気がします。
どちらも占いたい位置なので、ここはゴルドさんに投票かなぁ……占いの信用を上げるにはやはり狐を溶かす、これに限る。
SAZIN が kokeshi に投票しました。
てら が kokeshi に投票しました。
ろーらー が kokeshi に投票しました。
ゴルト が kokeshi に投票しました。
std が kokeshi に投票しました。
kiyo が kokeshi に投票しました。
アカツキ が kokeshi に投票しました。
ナイル が kokeshi に投票しました。
まあ が kokeshi に投票しました。
kokeshi が ゴルト に投票しました。(ランダム)
stdkokeshiに投票しました。
ゴルトkokeshiに投票しました。
てらkokeshiに投票しました。
SAZINkokeshiに投票しました。
ろーらーkokeshiに投票しました。
kiyokokeshiに投票しました。
アカツキkokeshiに投票しました。
ナイルkokeshiに投票しました。
まあkokeshiに投票しました。
kokeshiゴルトに投票しました。
投票の結果、kokeshi が処刑されました。
kokeshi は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 std 2016/03/26 02:12:02
よーしよしよし ただこれ多分把握なんだよなぁ・・・どうしよう
-2 アカツキ 2016/03/26 02:12:02
人狼マジか
SAZIN は てら を占います。
-3 std 2016/03/26 02:12:20
頼むこけしさん真であってくれ多分違うけど
*1 てら 2016/03/26 02:12:23
あおーん
*2 てら 2016/03/26 02:12:28
あおーん
*3 てら 2016/03/26 02:12:42
あおーん
+1 kokeshi 2016/03/26 02:12:56
これは沼
-4 std 2016/03/26 02:13:10
真さじんさんじゃないかなぁ ナイルさんはほぼ狂
-5 アカツキ 2016/03/26 02:13:12
これ今日噛まれるまであるな
*4 てら 2016/03/26 02:13:14
z0−ん
-6 kiyo 2016/03/26 02:13:18
占いとしてはSAZINさんをやや真寄りに見ている。ナイルさんはやや占い先としては弱気過ぎるところがある。まあ次の日の占いも見たいところだ。
*5 てら 2016/03/26 02:13:23
こたえろZONE!
-7 std 2016/03/26 02:13:47
SAZIN真はクッソめんどいからやっぱり勝ち筋はこけしさん真やな それしかない。
-8 std 2016/03/26 02:14:27
きよさん村っぽいしなあ。あの状況で占い吊り押すのは村。何よりしゃべり方が狼の時のそれじゃない
-9 アカツキ 2016/03/26 02:14:29
溶かしてくれるなら楽やなぁ
-10 kiyo 2016/03/26 02:14:38
護衛先はまあSAZINの2択。狐はてらろーらーが怪しいと見ている。
-11 kiyo 2016/03/26 02:15:15
一応SAZINさん守っとくかな? アカツキさん護衛もありうるけど、まあ噛みだけ見ときゃいいだろ。
kiyo は SAZIN を護衛します。
てら は ナイル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ