トップページ

10611村 強い噛み

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
std
ID: stdg
妖魔
ゴルト
ID: goldge
村人
アカツキ
ID: akatuki
霊能者
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ナイル
ID: nilepoke
狂人
kiyo
ID: hiroopy
狩人
まあ
ID: 33310
村人
処刑 5人
しし
ID: shishi
村人
kokeshi
ID: koke53022
人狼
SAZIN
ID: SAZIN
占い師
ろーらー
ID: pokeroller
村人
てら
ID: TERA
人狼
SAZIN は、てら を占いました。
てら は 人狼のようです。
kiyo は、SAZIN を護衛しています。
てら は、ナイル を襲撃します。
ナイル が無残な姿で発見されました。
1 SAZIN 2016/03/26 02:16:08
三日目 てらさん 黒 
私視点、Kokeshiさんはかなり狂人臭い。しっかりと周囲の動きを確認してから動いたナイルさんは人狼臭がします。ふたり出て、いずれも白だったため、白圧殺を嫌って狂人が占い吊に早めにシフトできるように出てきたように思います。
今回は、人外位置濃厚な囲い場所を占います。てらーさん、溶けろ!(呪い)
てら が SAZIN に投票しました。
てら が投票を取り消しました。
+1 kokeshi 2016/03/26 02:22:35
これみすったんだよなぁ 頑張ってくださいほんとすいません
ろーらー が std に投票しました。
まあ が ろーらー に投票しました。
ゴルト が ろーらー に投票しました。
てら が SAZIN に投票しました。
std が SAZIN に投票しました。
SAZIN が std に投票しました。(ランダム)
kiyo が std に投票しました。(ランダム)
アカツキ が SAZIN に投票しました。(ランダム)
stdSAZINに投票しました。
ゴルトろーらーに投票しました。
てらSAZINに投票しました。
SAZINstdに投票しました。
ろーらーstdに投票しました。
kiyostdに投票しました。
アカツキSAZINに投票しました。
まあろーらーに投票しました。
投票の結果、SAZIN が処刑されました。
SAZIN は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 std 2016/03/26 02:24:01
あっぶねええええええええええええええええええええええええええええ
-2 std 2016/03/26 02:24:09
SAZINさんごめん!!!!!ありがとう!!!!!
*1 てら 2016/03/26 02:24:15
あおーん
-3 std 2016/03/26 02:24:18
でも俺多分把握されてる!!!!やばくね!!!!!!!!
*2 てら 2016/03/26 02:24:21
あおーん
*3 てら 2016/03/26 02:24:29
あおーん
-4 std 2016/03/26 02:24:31
俺ランダムって嘘ついてSAZINさん投票した!!!!!
-5 アカツキ 2016/03/26 02:24:36
最悪な結果やなぁ
-6 アカツキ 2016/03/26 02:25:43
狩人気合で何とかしてくれ
-7 kiyo 2016/03/26 02:27:23
てらさんの真の色はわからんが、人狼と暫定的に見よう。そうするとローラーさんが狐くさい気がする。僕噛みがありそうだが、まあ保留の噛みとしてはまあくんかな。そこ護衛で。
kiyo は まあ を護衛します。
てら は kiyo を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ