トップページ

10621村 真夜中身内やで村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ぐり
ID: mamemame
村人
鹿くん
ID: shika
村人
らいと
ID: 1996
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
けいか
ID: KeikaButSuica
占い師
30
ID: みれい
狂人(恋人)
牛乳
ID: 牛乳
求愛者(恋人)
処刑 4人
紗雪
ID: Sayuki821
村人
もち
ID: taiyaki
人狼
ようかい
ID: kapa
霊能者
ゆかん
ID: warumono
人狼
牛乳 は 30 に愛を求めました。
牛乳 と 30 は恋に落ちました。
けいか は、30 を占いました。
30 は 人間のようです。
ゆかん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 鹿くん 2016/03/30 01:22:30
おはわん
2 ぐり 2016/03/30 01:22:31
おはよー
3 30 2016/03/30 01:22:35
おはようございますー!さつきい!!
4 けいか 2016/03/30 01:22:37
おはようございます!
5 ゆかん 2016/03/30 01:22:38
おはようございますす
6 もち 2016/03/30 01:22:48
おはようございます〜
7 ゆかん 2016/03/30 01:22:52
いきなりCOです ゆかん占い!
8 ようかい 2016/03/30 01:22:55
おはよござます!
9 紗雪 2016/03/30 01:23:12
人狼さんめっちゃ遠吠えしてますなおはようございます
10 けいか 2016/03/30 01:23:13
どうも占いですみれちゃん人間
11 30 2016/03/30 01:23:15
おお!ゆかんにき占いCO!対抗は?
12 鹿くん 2016/03/30 01:23:19
ゆかんさん占い把握です〜結果は!
13 ゆかん 2016/03/30 01:23:26
大声にし忘れた!!!!焦ってる 占い師
みれたん白白ですヤッタネ
14 ようかい 2016/03/30 01:23:33
占い対抗か〜
15 らいと 2016/03/30 01:23:36
16 ようかい 2016/03/30 01:23:44
シラトリモテモテ
17 ぐり 2016/03/30 01:23:49
みれちゃん人気やな
18 30 2016/03/30 01:23:51
けいかちゃん占い把握!白です!!
19 けいか 2016/03/30 01:23:52
ゆんた
20 ゆかん 2016/03/30 01:23:53
ありゃけいちゃん…

まあみれたん白確ということで。
21 30 2016/03/30 01:24:02
え!?かくしろやんwwwwwwwwwww
22 もち 2016/03/30 01:24:03
おお
23 ぐり 2016/03/30 01:24:10
グレー多いな
24 けいか 2016/03/30 01:24:13
占い師とりあえずみれちゃん感あるもんね
25 ゆかん 2016/03/30 01:24:20
みれたん白確なので、狩人さんはみれたん守っていただけるといちばんいいかな
26 30 2016/03/30 01:24:39
かまれるwwwwwwwwwww
27 ゆかん 2016/03/30 01:24:41
ね、村立てしてもらったから占ったふふ
28 ぐり 2016/03/30 01:25:06
グレランかね
29 ようかい 2016/03/30 01:25:18
グレランですね〜
30 30 2016/03/30 01:25:19
んふんふありがとね
31 けいか 2016/03/30 01:25:19
グレーたくさんおる
32 ゆかん 2016/03/30 01:25:25
グレランですなあ
33 30 2016/03/30 01:25:34
グレー多いねー判断材料も少ない
34 ようかい 2016/03/30 01:25:35
ほぼほぼグレーだけども
35 ぐり 2016/03/30 01:25:45
グレー村()
36 らいと 2016/03/30 01:26:07
ついていけてるか心配
37 30 2016/03/30 01:26:09
この村はあと5つりだね!
38 けいか 2016/03/30 01:26:09
適当かな
39 ゆかん 2016/03/30 01:26:17
ううん どうしよ
らいと が ぐり に投票しました。
40 ぐり 2016/03/30 01:26:43
んー私てきには初心者さんすぐ死んだらおもしろくないからグレランするなら初心者じゃない人がいいなー!
41 30 2016/03/30 01:26:46
初日
ゆかん占い師→30白
けいか占い師→30白
42 らいと 2016/03/30 01:26:47
あ???
43 ようかい 2016/03/30 01:26:52
この割り振りだと人柱もきついか?
紗雪 が ようかい に投票しました。
44 らいと 2016/03/30 01:27:12
ごめんなんかやらかしたかも
45 鹿くん 2016/03/30 01:27:17
役職もちはつりたくないですな
46 もち 2016/03/30 01:27:18
最初が一番悩む
47 30 2016/03/30 01:27:18
そうだね、村人ですって言ってじんちゅうはやめてほしいな…!
48 ぐり 2016/03/30 01:27:26
ちなみに初心者はらいちゃん以外いらっしゃる?
49 ようかい 2016/03/30 01:27:31
ひとばしらな
50 30 2016/03/30 01:27:40
どうせやるなら積極的に
51 ゆかん 2016/03/30 01:27:43
あれ ひとばしら って読むものだとてっきり…
52 30 2016/03/30 01:28:04
じんちゅうってよんでた恥ずかしい
53 紗雪 2016/03/30 01:28:09
あ、紗雪人柱なります、村人の勝利を祈ってさよなら
54 けいか 2016/03/30 01:28:11
私もひとばしらって読んでたてっきり…
55 鹿くん 2016/03/30 01:28:14
みれいちゃんうっかり
ゆかん が 鹿くん に投票しました。
56 ぐり 2016/03/30 01:28:20
NARUTOかな
57 30 2016/03/30 01:28:22
初日なんでぐれらんでいれますぞー
30 が 紗雪 に投票しました。
58 もち 2016/03/30 01:28:34
私も初心者
ぐり が 紗雪 に投票しました。
らいと は 30 を護衛します。
ようかい が 紗雪 に投票しました。
もち が けいか に投票しました。
鹿くん が もち に投票しました。
鹿くん が 牛乳 に投票しました。
けいか が 紗雪 に投票しました。
牛乳 が ぐり に投票しました。
30紗雪に投票しました。
ようかい紗雪に投票しました。
けいか紗雪に投票しました。
ゆかん鹿くんに投票しました。
ぐり紗雪に投票しました。
鹿くん牛乳に投票しました。
紗雪ようかいに投票しました。
牛乳ぐりに投票しました。
らいとぐりに投票しました。
もちけいかに投票しました。
投票の結果、紗雪 が処刑されました。
紗雪 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ゆかん 2016/03/30 01:29:11
あおじる初心者以外のグレー?
-2 30 2016/03/30 01:29:24
え、どうする?でも投票も後々材料になるしグレランで行きたいところあるんだけど…
*1 ゆかん 2016/03/30 01:29:29
ほげ 投票先変え忘れた
*2 ゆかん 2016/03/30 01:29:48
ひええん手汗が
-3 ぐり 2016/03/30 01:29:51
本当はしゃべらない人に入れたいんだけど〜〜〜〜〜〜
-4 けいか 2016/03/30 01:29:57
指が滑ったなんてそんなそんな
-5 30 2016/03/30 01:30:01
ちょ、たまたま適当で入れたところがさゆちゃんの人柱と重なったよ
*3 ゆかん 2016/03/30 01:30:02
どうしよ、誰噛みましょう
らいと は 30 を護衛します。
-6 けいか 2016/03/30 01:30:07
さゆきしゃんごめんなさい
-7 30 2016/03/30 01:30:13
後々推理につながったりしないよね
けいか は ようかい を占います。
-8 ぐり 2016/03/30 01:30:19
しゃべらない方初心者さんの気がして入れにくい〜〜〜
*4 もち 2016/03/30 01:30:22
真占い師ですかねー
-9 鹿くん 2016/03/30 01:30:23
名前わからん〜〜お友達のニックネームだとわからないけどいちいち聞いてられない・・さっきのはみれいちゃんだったのか
-10 30 2016/03/30 01:30:26
!?!!!!?!!!今気づいたまって求愛されとるwwwwwwwwwww
-11 30 2016/03/30 01:30:39
うわあ頑張らなきゃ(滝汗)
-12 ようかい 2016/03/30 01:30:45
まあですよねーCOする前に噛まれたり吊られたりしたら嫌だけど霊能そこまで重要でもないか
-13 けいか 2016/03/30 01:30:46
とにかく普段おしゃべりする人を占うこのチキンはワイです焼いてください
*5 ゆかん 2016/03/30 01:30:52
けいちゃんか なるほど
-14 30 2016/03/30 01:30:54
白確だから噛まれないようにしないとwwwwwwwwwww
-15 ぐり 2016/03/30 01:31:13
これかまれそうや〜^^リア狂まっしぐら〜
-16 30 2016/03/30 01:31:13
しかもかたってないしね、あぶねあぶね占い師で出たら爆死だった
*6 ゆかん 2016/03/30 01:31:20
だったら、明日、もちさんに霊能として出てもらっていいですか?
*7 ゆかん 2016/03/30 01:31:34
けいか 黒でしたって言うだけなので!
-17 けいか 2016/03/30 01:31:37
ゆんたは人狼なのかそれとも狂人なのかはたまた恋人なのか
-18 30 2016/03/30 01:31:46
次のひ朝いちで霊能COするか、それともまつか
*8 ゆかん 2016/03/30 01:32:03
もし狩人がけいちゃん襲撃できなかったら霊能COなしで…
-19 けいか 2016/03/30 01:32:06
みれちゃんはあまり発言してないし狂ではない希ガスでも恋人の可能性はあるのね
-20 30 2016/03/30 01:32:08
白確もらってるから黒出てからでっていってつぎの日黒田スカ
-21 ぐり 2016/03/30 01:32:10
みれちん恋人もありそうなんだよねーー!!!!
*9 もち 2016/03/30 01:32:13
私がですか...!わかりました...!!
-22 30 2016/03/30 01:32:20
牛乳かまれないでねがんばれ
*10 ゆかん 2016/03/30 01:32:36
お願いします!
-23 30 2016/03/30 01:32:42
トイレ行きたい
ゆかん は けいか を襲撃します。
-24 けいか 2016/03/30 01:32:44
わんわんお可愛い
*11 もち 2016/03/30 01:33:03
失敗したら無しですね
-25 ぐり 2016/03/30 01:33:06

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ