トップページ

10621村 真夜中身内やで村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ぐり
ID: mamemame
村人
鹿くん
ID: shika
村人
らいと
ID: 1996
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
けいか
ID: KeikaButSuica
占い師
30
ID: みれい
狂人(恋人)
牛乳
ID: 牛乳
求愛者(恋人)
処刑 4人
紗雪
ID: Sayuki821
村人
もち
ID: taiyaki
人狼
ようかい
ID: kapa
霊能者
ゆかん
ID: warumono
人狼
けいか は、ようかい を占いました。
ようかい は 人間のようです。
らいと は、30 を護衛しています。
ゆかん 達は、けいか を襲撃します。
けいか が無残な姿で発見されました。
1 30 2016/03/30 01:33:14
おはようございます
2 ようかい 2016/03/30 01:33:20
おはようございます〜
3 30 2016/03/30 01:33:25
けいかちゃん!?
4 鹿くん 2016/03/30 01:33:28
おはわん
5 らいと 2016/03/30 01:33:29
おはよう
6 ぐり 2016/03/30 01:33:29
??????
7 ゆかん 2016/03/30 01:33:32
んッ おはようございます
+1 けいか 2016/03/30 01:33:34
けいか死ぬとは思わなんだーー!!
8 もち 2016/03/30 01:33:47
おはようございます
9 ゆかん 2016/03/30 01:33:51
???
10 牛乳 2016/03/30 01:33:54
おはようございます
11 ぐり 2016/03/30 01:33:55
え?あれけいかさん占いCoしてたよね
12 ようかい 2016/03/30 01:33:59
リア充生き残ってる…けしからん
13 鹿くん 2016/03/30 01:34:01
占いがしんでもうた・・・・
14 30 2016/03/30 01:34:03
けいかちゃんが噛まれてるから真か狂か
15 ゆかん 2016/03/30 01:34:11
と りあえずあの、占いけっかを
ぐりさんホワイトです
+2 けいか 2016/03/30 01:34:17
これはつまりゆんた恋人じゃん?私は白確になる
16 30 2016/03/30 01:34:17
ゆかんちゃん占い結果お願いします!
17 ぐり 2016/03/30 01:34:30
んんwwこうなるとゆかんさん怪しくなるけど
18 鹿くん 2016/03/30 01:34:38
おじんろ側が狂人把握できないからゆかんさん確定ではないけどこれはなかなか
19 30 2016/03/30 01:34:40
ゆかん占い→初日30白、2日目ぐり白
20 ぐり 2016/03/30 01:34:48
はーい!
+3 けいか 2016/03/30 01:34:53
狼陣営だったらこんな怪しまれることしない希ガス
21 ようかい 2016/03/30 01:34:57
こんなに早く占い候補死ぬって初めてでは…想定外だ
22 ゆかん 2016/03/30 01:34:59
そりゃわたし怪しまれるだろうね
23 もち 2016/03/30 01:35:05
霊能COです。けいかさん黒でした!
24 30 2016/03/30 01:35:10
初日占いあたしに被ったのが痛いな判断材料が少なすぎる
+4 けいか 2016/03/30 01:35:20
ようかい〜〜〜ようかいあなた人間だったわよ〜〜〜
25 もち 2016/03/30 01:35:20
あ、大声忘れてた...
26 ようかい 2016/03/30 01:35:30
ふぁっ?!もちさんダウトですね
27 ぐり 2016/03/30 01:35:31
んんおもしろいすごいww占い噛みにいくとは思わんかった
28 30 2016/03/30 01:35:40
!?すいません対抗ででます、30霊能者ですさゆちゃんしろ
29 ようかい 2016/03/30 01:35:45
人狼は噛まれませんぞ…!!
+5 けいか 2016/03/30 01:35:46
黒は噛まれないのでは…?
30 鹿くん 2016/03/30 01:35:53
おじんろはおじんろをかめないはず
らいと は ぐり を護衛します。
31 ぐり 2016/03/30 01:36:02
狼は狼かめんで。。。。
32 30 2016/03/30 01:36:07
けいかちゃんは噛まれて死んでるので明日わかると思う…
33 ようかい 2016/03/30 01:36:11
はーーーみれいもダウト
34 鹿くん 2016/03/30 01:36:15
もちさんおじんろですねたぶん
ぐり が もち に投票しました。
35 ようかい 2016/03/30 01:36:34
まだ黒出てないから言いたくなかったけど霊能です
-1 ゆかん 2016/03/30 01:36:38
んんんんんんんんもちさんごめんなさい
+6 けいか 2016/03/30 01:36:39
ややこしい村だ
-2 ゆかん 2016/03/30 01:36:49
どひえ つらみ
36 ぐり 2016/03/30 01:37:01
霊能のおおい村ですね。。
-3 ゆかん 2016/03/30 01:37:02
んんん
+7 けいか 2016/03/30 01:37:02
ようかいもみれちゃんも人間だったのでどっちも信じてまう
37 ゆかん 2016/03/30 01:37:12
待って 霊能誰
らいと が もち に投票しました。
+8 けいか 2016/03/30 01:37:15
死人ぼっち悲しいかよ
38 ようかい 2016/03/30 01:37:17
ほんとはまだ出たくないけど今出ておかないと疑われるので
ようかい が もち に投票しました。
39 鹿くん 2016/03/30 01:37:36
霊能もちさん、みれいちゃん、ようかい
40 ぐり 2016/03/30 01:37:51
みれちん狂人?
41 30 2016/03/30 01:37:52
あたしは初日に白だしされたから出ようか迷ったけど偽物出てきたら対抗で真で出るつもりだった。この場合もちさん黒、かっぱが狂人で占い師か霊能者しかかたるものなかったから出てきたのかな?とみる
42 ゆかん 2016/03/30 01:37:55
鹿さん有能 ありがとごじゃます
+9 けいか 2016/03/30 01:37:58
おじんろ経験ぺーぺーなのでほんとちんぷんかんぷんみれ大先生についていこう
牛乳 が もち に投票しました。
43 30 2016/03/30 01:38:18
とりま今日はもちさんつりで安定かな
44 ぐり 2016/03/30 01:38:28
人狼は昨日の占いで絶対ないから狂人か真
45 鹿くん 2016/03/30 01:38:36
おじんろはおじんろをかめないので黒はないです、なのでもちさんは怪しみ
真からも一応白でてるみれいちゃんは霊能可能性すてきれない
+10 けいか 2016/03/30 01:39:05
誰でもいいからこっちへおいでウェルカムトゥー死後の世界
46 ようかい 2016/03/30 01:39:14
黒が吊られるまで黙ってるつもりだったんですけどもうCOできたので悔いはありません。いっそ殺せ
-4 ゆかん 2016/03/30 01:39:14
もちさんごめんなさいアア わたしが吊られたい
+11 けいか 2016/03/30 01:39:22
さみしんご
47 ぐり 2016/03/30 01:39:25
別にここで対抗でなくてももち失言してたからあんまりかわんない。。。
ゆかん が もち に投票しました。
48 30 2016/03/30 01:39:37
かっぱが狼or狂人、ゆかんねきが狼or狂or真…うーん
もち が ようかい に投票しました。
鹿くん が もち に投票しました。
49 30 2016/03/30 01:40:17
あーそっか。出ない方が良かったな…噛まれる可能性増えるのか…でもまさか2人外露出すると思ってなかったからもう霊能者ロラでいいんじゃない?
50 ゆかん 2016/03/30 01:40:40
霊能ロラ なるほど
51 鹿くん 2016/03/30 01:40:45
ロラでも構わない・・と思おうけどなかなかきつい
52 ゆかん 2016/03/30 01:40:58
んんんいやちょっと待って
53 ぐり 2016/03/30 01:41:01
もち狼か狂人確定やなー明日霊能つりたい
54 ゆかん 2016/03/30 01:41:08
日数足りる?
55 ようかい 2016/03/30 01:41:14
霊能ロラする必要もなくない?
56 もち 2016/03/30 01:41:24
ん?ん...?ごめんなさい、とりあえず次からルール把握して出直します...!
57 ぐり 2016/03/30 01:41:46
どっちか夜かまれる
-5 ゆかん 2016/03/30 01:41:59
もちさんに精一杯の謝罪をしよう おわったらしよう
58 ぐり 2016/03/30 01:42:06
確定黒もちつりかなー
59 30 2016/03/30 01:42:16
のこり4つりだからもちさん狼決め打ちでいくなら、狼→狂→真で2人外つれてあと占いに狼出てる可能性か真占いかを考慮したら2つ縄が余るよ
60 らいと 2016/03/30 01:42:26
私もかなりやばい(混乱)ルールもっと学んで来ます
30 が もち に投票しました。
30もちに投票しました。
ようかいもちに投票しました。
ゆかんもちに投票しました。
ぐりもちに投票しました。
鹿くんもちに投票しました。
牛乳もちに投票しました。
らいともちに投票しました。
もちようかいに投票しました。
投票の結果、もち が処刑されました。
もち は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-6 ようかい 2016/03/30 01:42:40
でも恋人がいるから日数微妙やろ
-7 ぐり 2016/03/30 01:42:49
みれちんが庇いに出た狂人にもみえる
+12 けいか 2016/03/30 01:42:56
きになるなー
*1 ゆかん 2016/03/30 01:42:57
もちさんごめんなさい
-8 ようかい 2016/03/30 01:42:58
人狼1人…と
-9 30 2016/03/30 01:42:59
牛乳喋ってくれwwwwwwwwwww噛まれてもおかしくない位置だからwwwwwwwwwww
+13 けいか 2016/03/30 01:43:15
ゆんたが一体なんなのか
-10 ぐり 2016/03/30 01:43:18
KAMARERU
*2 ゆかん 2016/03/30 01:43:18
わーーーーーーん 前もこんなことしてた!!!!!!!
*3 ゆかん 2016/03/30 01:43:28
学習して!!!!!!!!
-11 30 2016/03/30 01:43:32
霊能真が決め打ち出来ないなら人外確実につれるロラが安定なんだよ~
+14 けいか 2016/03/30 01:43:36
これほかの死んだ人とチャットつながってないのかな??
-12 ぐり 2016/03/30 01:43:38
わーかまれそうなんじゃ〜^^
-13 ようかい 2016/03/30 01:44:07
まあ死んだら死んだでいいや
*4 ゆかん 2016/03/30 01:44:08
霊能は 処刑からのみ…はい。
+15 もち 2016/03/30 01:44:12
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
+16 けいか 2016/03/30 01:44:12
さみしいさつきちゃんおしゃべりしよ
-14 30 2016/03/30 01:44:22
あ、まってあたし失言した。噛まれて死んでるけいかちゃんの色がわかるって言ったかも…でも流されたよね?
-15 ぐり 2016/03/30 01:44:26
霊能はなーどっちも黒で出してもおかしくないからなー
あしたどっちが真か判断できんのよね
*5 ゆかん 2016/03/30 01:44:35
白出しした人噛めばなんとなく行ける気がする
しかしみれたんこわい
+17 けいか 2016/03/30 01:44:43
お!チャット繋がってたもちさんご苦労さまです〜〜〜!!
-16 30 2016/03/30 01:44:51
とりまもちさんに黒だしでかっぱつりにもっていきたいところ
+18 もち 2016/03/30 01:44:55
みんな頑張るのじゃ...
-17 ぐり 2016/03/30 01:44:57
というかこれで終わらないって事はけいかさん真で?
*6 ゆかん 2016/03/30 01:45:04
ひええ狂人どなた 霊能は無視だから噛む必要ないわ
-18 鹿くん 2016/03/30 01:45:09
けいかさん、ゆかんさん占い

けいかさんかまれる→もちさん霊能で黒だし、黒確
はじめにでてきたのが真(これは絶対だと思う)だとしたら
けいかさん(狂人)、ゆかんさん(狂人)
霊能かっぱとみれいちゃん
白だしされたみれいちゃんなら可能性あり
-19 30 2016/03/30 01:45:11
もちさんとかっぱの身内切りは厳しいなー
+19 けいか 2016/03/30 01:45:11
もちさんはおじんろでした??
+20 もち 2016/03/30 01:45:11
お疲れ様です!!
-20 ぐり 2016/03/30 01:45:15
狂人も歩けどーーーーーー
*7 ゆかん 2016/03/30 01:45:18
ぐり ぐら ぐり ぐら
-21 30 2016/03/30 01:45:22
かっぱ狂説押したい
*8 ゆかん 2016/03/30 01:45:40
こんばんはぐりさんかな、わたし白出ししたし
+21 もち 2016/03/30 01:45:40
ウオオオそうです(^-^)/
ゆかん は ぐり を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ