トップページ

10621村 真夜中身内やで村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ぐり
ID: mamemame
村人
鹿くん
ID: shika
村人
らいと
ID: 1996
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
けいか
ID: KeikaButSuica
占い師
30
ID: みれい
狂人(恋人)
牛乳
ID: 牛乳
求愛者(恋人)
処刑 4人
紗雪
ID: Sayuki821
村人
もち
ID: taiyaki
人狼
ようかい
ID: kapa
霊能者
ゆかん
ID: warumono
人狼
らいと は、ぐり を護衛しています。
ゆかん は、ぐり を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 鹿くん 2016/03/30 01:46:00
おはわん
2 ようかい 2016/03/30 01:46:02
狩人ナイスー!
+1 けいか 2016/03/30 01:46:04
おーーお疲れ様です!!くっ下から占えばよかった…!
3 鹿くん 2016/03/30 01:46:07
狩人さんないすです
4 ゆかん 2016/03/30 01:46:15
おはようございます 死んでない!
5 ゆかん 2016/03/30 01:46:24
狩人さんないす
6 ようかい 2016/03/30 01:46:26
もちさんは中身黒でした。大福かな…
-1 ぐり 2016/03/30 01:46:26
ここで占いがれいのううらなったら 
-2 ゆかん 2016/03/30 01:46:34
やべい つんだ
7 ぐり 2016/03/30 01:46:35
おは
+2 もち 2016/03/30 01:46:45
大福🙏
8 ぐり 2016/03/30 01:46:48
狩人さんイケメンか〜
+3 けいか 2016/03/30 01:46:50
狩人という名のイケメンはどこぞ
9 ゆかん 2016/03/30 01:46:55
くろもち…
10 30 2016/03/30 01:46:59
おはようございます。もちさん白!!!狂人です!!!!かっぱ狼!!!!!狼2ひきいますつらなきゃやばい
ぐり が 30 に投票しました。
11 らいと 2016/03/30 01:47:30
おはようございます狩人さんナイス
+4 けいか 2016/03/30 01:47:32
みれちゃん狂人かーやっぱつよいなぁ
12 30 2016/03/30 01:47:33
あの出方黒だと思ったからびっくりした…狂人かよ
ようかい が 30 に投票しました。
13 ゆかん 2016/03/30 01:47:39
そしてらいとさんは真っ白白
14 ぐり 2016/03/30 01:47:40
もちが白なわけはないと思うからみれちん狂人とおもう
15 ゆかん 2016/03/30 01:47:50
しろもち…
16 鹿くん 2016/03/30 01:47:50
????
17 ゆかん 2016/03/30 01:47:58
どっちやねん…
18 ようかい 2016/03/30 01:48:11
何がやばいってこの村まだリア充がいるんだなぁ
+5 もち 2016/03/30 01:48:13
30さん狂人...??
+6 けいか 2016/03/30 01:48:14
恋人も残ってるはずだからはよつらなきゃまずい
19 30 2016/03/30 01:48:15
あたしも黒だと思ってたけど結果が白だったからなー信じて欲しいところ
-3 ゆかん 2016/03/30 01:48:22
みれたんくれいじーひゅーまん
20 鹿くん 2016/03/30 01:48:39
もちさん白で狂人なら初日に出た占い師は真と狼になりますよね?ってことはゆかんさんが黒になりますが
21 30 2016/03/30 01:48:40
求愛者も怖いけど人狼が2人いるのがあたしにとっては怖いから
22 ぐり 2016/03/30 01:49:12
狂人もあるんかみれちん狂人確定で見てた
23 ゆかん 2016/03/30 01:49:14
求愛
+7 けいか 2016/03/30 01:49:16
ゆんたは恋人の片割れだと思うんだみれちゃんは狂人かな
24 ようかい 2016/03/30 01:49:21
私としてはもちさん黒で人狼1人だったのに遠吠えあったので青汁に慣れたものの犯行と見ますね
+8 もち 2016/03/30 01:49:21
次は村人が良いよ〜〜〜
25 30 2016/03/30 01:49:23
あたし目線ゆかん黒、もう一人かっぱがかたってるから黒で人外全露出だから役職ロラ安定
26 30 2016/03/30 01:50:04
真占いけいかちゃん決め打ち
+9 けいか 2016/03/30 01:50:12
恋人は潜伏がノーマルなのかでしゃばるのがノーマルなのかいまいちわからん
27 ぐり 2016/03/30 01:50:12
けいかさんがなんだったのか鍵だよね
28 ようかい 2016/03/30 01:50:24
私目線だとみれいしか疑う相手いない事になるんだよなぁ
29 鹿くん 2016/03/30 01:50:38
投票おはやい
30 ゆかん 2016/03/30 01:50:44
わたしめちゃくちゃ怪しまれてる
+10 けいか 2016/03/30 01:50:47
気づけば私がキーワードに
31 30 2016/03/30 01:51:10
あたし夜の時間にもちさん黒だという前提の推理で進めてたからちょっと論がぐちゃぐちゃかもしれないごめんね
32 ようかい 2016/03/30 01:51:15
これでみれいが狂人だったら人狼もう一人誰だろ
-4 ゆかん 2016/03/30 01:51:33
誰だ霊能無視とか言ったの わたしだよ!!!!!もう謝るしかねえ
33 ようかい 2016/03/30 01:51:57
潜伏も捨てきれないんだよなぁ
34 ぐり 2016/03/30 01:51:58
ああああ???占いも怪しいな!!!!!!!!!!
+11 けいか 2016/03/30 01:52:27
かっぱを応援しますがんばれ〜〜〜かっぱさん〜〜〜あなたがたより〜〜〜
35 ゆかん 2016/03/30 01:52:33
とっとと黒見つけなきゃ わたしがしぬ
らいと が ゆかん に投票しました。
36 ようかい 2016/03/30 01:52:36
とりあえず私目線では明らかに狼陣営のみれいに投票しておきます
37 鹿くん 2016/03/30 01:52:47
もちさんが白でもみれいちゃんが白でもどのみち占いは真と狼になるのでは?
38 ぐり 2016/03/30 01:52:55
人狼怪しい人が、もち、みれちん、ようかいさん、ゆかんさんでおおい
-5 ゆかん 2016/03/30 01:53:05
あーーーッ背水の陣ってこんな感じ しのう
+12 けいか 2016/03/30 01:53:12
ひとまずゆんた吊らんといかんのかな??ゆんたが恋人だった場合
39 30 2016/03/30 01:53:19
あたしからしたら人外全露出で仕事は終わってるけどここで黒確定つらなきゃやばいからかっぱかゆかんねきつりたい
40 ぐり 2016/03/30 01:53:23
けいかさんかまれてたから真か狂人ーーーーわからんn
+13 けいか 2016/03/30 01:53:37
え〜〜〜もう1人のじんろどれ??
41 鹿くん 2016/03/30 01:53:48
もちさんが黒とも思ってたけど、黒どうし騙るならいいますよね、もしけいかさん黒だしします!っていったらおなかまの人狼さんがそれはおかしいと止めるはず・・?
らいと は ぐり を護衛します。
42 ゆかん 2016/03/30 01:53:48
ロラか…
+14 もち 2016/03/30 01:54:01
ふっふっふ(^з^)-☆
43 30 2016/03/30 01:54:02
求愛者もつぶしたいんだよなーしんでくれ
+15 けいか 2016/03/30 01:54:14
占い師仕事終わりに近いし怪しい人絞れてるからとりあえずゆんた吊ろう
44 ぐり 2016/03/30 01:54:25
昨日の狩人が占い守ってたら占い真だよね
45 ゆかん 2016/03/30 01:54:27
求愛…
30 が ようかい に投票しました。
ぐり が ゆかん に投票しました。
46 鹿くん 2016/03/30 01:54:50
狩人さんでてくるのは痛いけど噛んだ相手が知りたい・・・
47 ようかい 2016/03/30 01:55:00
確かにそろそろ狩人COしてもいいかもしれない
48 ゆかん 2016/03/30 01:55:02
でも狩人はCOしない方よいのでは
49 30 2016/03/30 01:55:03
あたしは意思表示で対抗のかっぱにいれます
ぐり が 30 に投票しました。
50 ぐり 2016/03/30 01:55:16
焼く殺す
51 鹿くん 2016/03/30 01:55:19
っていうとようかいちょっとあやしい狩人噛みたい狼みたい
52 30 2016/03/30 01:55:37
なんで狩人出そうとするの?噛まれるだけでしょまだ出すべきじゃなくない…??
鹿くん が ようかい に投票しました。
53 ぐり 2016/03/30 01:55:42
占い以外守ってたならCOしないで
+16 もち 2016/03/30 01:55:47
頑張るのじゃ
ゆかん が ぐり に投票しました。(ランダム)
牛乳 が ぐり に投票しました。(ランダム)
30ようかいに投票しました。
ようかい30に投票しました。
ゆかんぐりに投票しました。
ぐり30に投票しました。
鹿くんようかいに投票しました。
牛乳ぐりに投票しました。
らいとゆかんに投票しました。
投票の結果、ようかい が処刑されました。
ようかい は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-6 30 2016/03/30 01:56:05
っしゃー仕事はした(確信)
+17 ようかい 2016/03/30 01:56:05
おつかれさました
*1 ゆかん 2016/03/30 01:56:07
こころがしんどい
-7 ぐり 2016/03/30 01:56:14
ゆかんさんじんろうやないか
*2 ゆかん 2016/03/30 01:56:14
からだがしんどい
+18 けいか 2016/03/30 01:56:24
ようかいーーーー!!君は人間だった!!!!!
+19 もち 2016/03/30 01:56:25
お疲れ様でした...
*3 ゆかん 2016/03/30 01:56:28
ブックオフじゃねーの…
-8 30 2016/03/30 01:56:35
あたしが求愛者じゃなかったらゆかんねきつらなかったんやごめんねシクシク
-9 鹿くん 2016/03/30 01:56:53
つぎかまれるかな
+20 ようかい 2016/03/30 01:56:53
今狩人噛んだところでもうすぐ終わるんやからCOしても問題ないじゃんか
-10 30 2016/03/30 01:57:01
ゆかんねきつって恋人勝利!
+21 けいか 2016/03/30 01:57:03
みれちゃん狂人ゆんた恋人??んんんんわからぬ
+22 ようかい 2016/03/30 01:57:09
ようかいはモノホンの霊能者だよ!!!!!!!
*4 ゆかん 2016/03/30 01:57:10
いっそ殺せ… ほーーら狼肉だよォーー
-11 30 2016/03/30 01:57:17
リア充うぇーいwwwwwwwwwwwでもみるくいきてる?寝落ちしてない??
-12 ぐり 2016/03/30 01:57:25
ここでみれちん噛まれないと怪しいぞ
+23 ようかい 2016/03/30 01:57:29
けいかちゃん占い師?
ゆかん は 牛乳 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ