トップページ

10657村 虫の息村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
野沢菜
ID: nzwntbr
人狼
ちょ子みんと
ID: 0525
狂人
D
ID: 12358
人狼
くらしな
ID: kura473
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かっぱ
ID: 259348
村人
りぃ
ID: rii0517
共有者
ゆかん
ID: warumono
狩人
処刑 4人
とみた
ID: tmtmtmtm
猫又
八七
ID: hachi
共有者
おちんぎん
ID: KeikaB
占い師
30
ID: mirei
村人
おちんぎん は、30 を占いました。
30 は 人間のようです。
ちょ子みんと が投票を取り消しました。
-1 ゆかん 2016/05/05 00:17:08
誰守ろう
みれたん対抗意識しすぎて 慧ちゃんが身内に白出したみたいに見えるんだよなあ
くらしな が投票を取り消しました。
30 が かっぱ に投票しました。
とみた が投票を取り消しました。
おちんぎん が ちょ子みんと に投票しました。
八七 が とみた に投票しました。
ゆかん が 30 に投票しました。
とみた が ゆかん に投票しました。
かっぱ が ちょ子みんと に投票しました。(ランダム)
野沢菜 が りぃ に投票しました。(ランダム)
りぃ が 八七 に投票しました。(ランダム)
ちょ子みんと が 野沢菜 に投票しました。(ランダム)
D が とみた に投票しました。(ランダム)
くらしな が D に投票しました。(ランダム)
おちんぎん は ゆかん を占います。
-2 おちんぎん 2016/05/05 00:20:28
ゆんたが私のこといじめるおこおこ
-3 30 2016/05/05 00:20:29
え???
-4 野沢菜 2016/05/05 00:20:33
はーい
-5 くらしな 2016/05/05 00:20:36
とととととみてぃ人間なのに
-6 ゆかん 2016/05/05 00:20:37
なぜかっぱちゃん!?
-7 りぃ 2016/05/05 00:20:54
えっこれどういう
-8 くらしな 2016/05/05 00:20:59
潜伏したい…けど怖いわ〜プロたち怖いわ
-9 30 2016/05/05 00:21:02
吊られて1人死んでるから猫又つられた時も道ズレ制度じゃないですかやだ~!
-10 ゆかん 2016/05/05 00:21:02
とみたさん猫で、かっぱちゃん…???
-11 おちんぎん 2016/05/05 00:21:18
ゆんたが意思強いのきになるけど狂人はない気がするんだ占い対抗きそうだもん
-12 30 2016/05/05 00:21:25
これでかっぱが狩人とかだったら占い師やばいんじゃ
-13 ゆかん 2016/05/05 00:21:28
っというか私が噛まれる番なので、護衛は割と誰でも良い気が。
-14 りぃ 2016/05/05 00:21:29
というか八七さんすみません……
-15 30 2016/05/05 00:21:42
かっぱ狼はないと思うんだよな~発言数的に
-16 ゆかん 2016/05/05 00:21:52
みれたん おちんぎんの怪しさMAXだから〜〜〜〜〜〜
-17 おちんぎん 2016/05/05 00:21:56
みれちゃんリスペクトすぎてお尻おっかけちゃう系おちんぎんだからみれちゃん贔屓してるの否めない
-18 りぃ 2016/05/05 00:21:59
猫又だったってこと??
-19 30 2016/05/05 00:22:05
え、でも人狼発言減ってない?てか村人だったようですって通知は皆にいってるの??
-20 りぃ 2016/05/05 00:22:09
だとしたら村やばくないか
野沢菜 は襲撃対象選択を取り消します。
-21 ゆかん 2016/05/05 00:22:17
真占いさん よろしくお願いします どちらかを占ってください
-22 30 2016/05/05 00:22:21
あたし村人だから霊能者じゃないのに
-23 ちょ子みんと 2016/05/05 00:22:27
手動更新めちゃ大変
ゆかん は 八七 を護衛します。
-24 30 2016/05/05 00:22:42
でもそういう通知きましたか?って聞くのは機械的なメタになるから終わったら聞いてみよう
-25 おちんぎん 2016/05/05 00:22:45
しかし人間でも狂人だったり猫ちゃんだったり恋人だったりだからこわいぞう
-26 ゆかん 2016/05/05 00:22:48
はなさんを お守り致す
-27 ゆかん 2016/05/05 00:23:09
南無
-28 りぃ 2016/05/05 00:23:10
なによりほんとに共有としてポンコツすぎる私……!!
-29 30 2016/05/05 00:23:16
とみちゃんは猫又、道ズレにかっぱが死ぬ、かっぱの役職が村人なら村人はもう1人
-30 30 2016/05/05 00:23:16
とみちゃんは猫又、道ズレにかっぱが死ぬ、かっぱの役職が村人なら村人はもう1人
-31 30 2016/05/05 00:23:29
かっぱ約もちで死んでたらわんちゃん乗っ取りあり
-32 30 2016/05/05 00:23:44
狂人も狼も潜伏してるから充分ありえる
-33 おちんぎん 2016/05/05 00:24:03
お野菜占いたいのにゆんたが気になる

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ