トップページ

10657村 虫の息村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
野沢菜
ID: nzwntbr
人狼
ちょ子みんと
ID: 0525
狂人
D
ID: 12358
人狼
くらしな
ID: kura473
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かっぱ
ID: 259348
村人
りぃ
ID: rii0517
共有者
ゆかん
ID: warumono
狩人
処刑 4人
とみた
ID: tmtmtmtm
猫又
八七
ID: hachi
共有者
おちんぎん
ID: KeikaB
占い師
30
ID: mirei
村人
おちんぎん は、30 を占いました。
30 は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 かっぱ 2016/05/05 00:13:11
おはようございます!
2 30 2016/05/05 00:13:17
おはようございます~!!いい朝!
3 ゆかん 2016/05/05 00:13:18
おはようございます
4 おちんぎん 2016/05/05 00:13:18
おはようございます〜〜〜
5 くらしな 2016/05/05 00:13:24
おはようございます
6 八七 2016/05/05 00:13:27
おはようございます〜
7 野沢菜 2016/05/05 00:13:29
おはようございます〜〜
8 30 2016/05/05 00:13:30
大声押してないのにミスって大声じゃん
9 りぃ 2016/05/05 00:13:30
おはようございます!
10 ちょ子みんと 2016/05/05 00:13:30
おはようございます!
11 とみた 2016/05/05 00:13:45
おはようございます!
12 ゆかん 2016/05/05 00:13:49
もはやさつきの自体には誰も関心を示さない 村人ェ
13 おちんぎん 2016/05/05 00:13:50
占いでみれちゃん白です
14 ゆかん 2016/05/05 00:14:06
自体じゃないや 死体
15 30 2016/05/05 00:14:16
うお~ありがてえ!オラ村人!
16 ゆかん 2016/05/05 00:14:23
慧ちゃん 占い把握です
17 りぃ 2016/05/05 00:14:24
おちんさん占い→みれい○把握です
18 30 2016/05/05 00:14:28
さつきはいいやつだったよ…
19 野沢菜 2016/05/05 00:14:41
慧ちゃん占い把握した!
20 30 2016/05/05 00:14:42
対抗いる??
21 くらしな 2016/05/05 00:14:55
占い師COありがたや
22 30 2016/05/05 00:15:02
占い師3人ぐらい出ると思ってたww
23 りぃ 2016/05/05 00:15:03
対抗いるかな??
24 おちんぎん 2016/05/05 00:15:05
みれちゃん占うの鉄板感やばい
25 りぃ 2016/05/05 00:15:16
えっマジで1人??
26 30 2016/05/05 00:15:20
なぜだろう最近よく占われるぜ
27 おちんぎん 2016/05/05 00:15:22
狩人さん頼む
28 ゆかん 2016/05/05 00:15:26
でもわたしは 慧ちゃん-みれたんラインを見てるからな
29 30 2016/05/05 00:15:36
更新してない軽女子??
30 りぃ 2016/05/05 00:15:37
これちなみに初日役欠けの可能性は0??
31 とみた 2016/05/05 00:15:50
対抗はいますか?
それと、投票についてですが、結果って誰が誰入れたか見えますか?
32 八七 2016/05/05 00:16:01
ダミーは村人なので大丈夫です〜
33 30 2016/05/05 00:16:03
とみちゃん更新できてる?だねーまあラインはできたかな?
34 野沢菜 2016/05/05 00:16:06
対抗さんいないんだ?
35 30 2016/05/05 00:16:21
投票見えるよ!!え、対抗なしか!!とみちゃんいきてたよかった
ちょ子みんと が投票を取り消しました。
36 おちんぎん 2016/05/05 00:16:32
グレランかな??
37 くらしな 2016/05/05 00:16:34
ちょこちんは生きてるのか
38 30 2016/05/05 00:16:45
これけいちゃんが真占い師かな…??
39 ちょ子みんと 2016/05/05 00:16:51
いきてる!
-1 ゆかん 2016/05/05 00:17:08
誰守ろう
みれたん対抗意識しすぎて 慧ちゃんが身内に白出したみたいに見えるんだよなあ
40 30 2016/05/05 00:17:08
生きてたwww
41 とみた 2016/05/05 00:17:09
とみた今のところ更新できてるよ!読むのに必死だけど!!できる子!!!
くらしな が投票を取り消しました。
42 りぃ 2016/05/05 00:17:13
占い1人は心強い
43 かっぱ 2016/05/05 00:17:20
グレー多すぎぃ!
44 くらしな 2016/05/05 00:17:20
あええごめんなさいなんか押した
45 ゆかん 2016/05/05 00:17:35
潜伏占いいると考えている。
みれたん焦りすぎてて怪しい
46 りぃ 2016/05/05 00:17:36
今日グレランですか??
47 30 2016/05/05 00:17:39
皆いいこ!!!ちなみに投票時間はないので議論時間内に投票してね、ランダムになるよ
48 おちんぎん 2016/05/05 00:17:40
適当に占ってく簡単なお仕事〜〜〜
30 が かっぱ に投票しました。
49 30 2016/05/05 00:17:59
グレランで適当にいれます~
50 くらしな 2016/05/05 00:18:10
むしろグレランならランダムに頼るのも手…?
とみた が投票を取り消しました。
おちんぎん が ちょ子みんと に投票しました。
51 ゆかん 2016/05/05 00:18:39
くらしなさん 良い考えだと思います
わたしは時の運に身を任せます
52 30 2016/05/05 00:18:42
ちなみに第1犠牲者は役職は村人で死んでるので役職欠けはなしです!
53 りぃ 2016/05/05 00:18:42
まじか!把握投票しなきゃ、とりあえずおちんさんみらいちゃん以外かな?
54 30 2016/05/05 00:19:03
だね!!
55 野沢菜 2016/05/05 00:19:06
グレラン了解です〜
56 かっぱ 2016/05/05 00:19:10
ランダムに身を任せる
57 ゆかん 2016/05/05 00:19:14
みれたん 慧ちゃんが早々に投票してるの怪しいです
58 ちょ子みんと 2016/05/05 00:19:15
私も適当にいれます
59 くらしな 2016/05/05 00:19:18
私も時の女神に任せます!みれいたゃとちんちんさんに入ったらごめんね
60 八七 2016/05/05 00:19:34
いや、最悪けいかさんと30さんが死んじゃうのでランダムは避けてしっかり投票したグレランがいいかと…ここのランダムは信用なりません笑
61 30 2016/05/05 00:19:42
狩人さん頑張ってー!!占い師を守るんや!!
62 ゆかん 2016/05/05 00:19:42
怪しいです
真占い いましたら明日はその二人のどちらかをお願いします
八七 が とみた に投票しました。
63 りぃ 2016/05/05 00:19:58
これランダムに任せるのかどうしよ
64 とみた 2016/05/05 00:19:58
あーそうか適当に選ばないとおちんさんと30ちゃんに入っちゃうかもなのか
ゆかん が 30 に投票しました。
とみた が ゆかん に投票しました。
かっぱ が ちょ子みんと に投票しました。(ランダム)
野沢菜 が りぃ に投票しました。(ランダム)
りぃ が 八七 に投票しました。(ランダム)
ちょ子みんと が 野沢菜 に投票しました。(ランダム)
D が とみた に投票しました。(ランダム)
くらしな が D に投票しました。(ランダム)
かっぱちょ子みんとに投票しました。
おちんぎんちょ子みんとに投票しました。
ゆかん30に投票しました。
30かっぱに投票しました。
八七とみたに投票しました。
野沢菜りぃに投票しました。
りぃ八七に投票しました。
ちょ子みんと野沢菜に投票しました。
とみたゆかんに投票しました。
Dとみたに投票しました。
くらしなDに投票しました。
投票の結果、とみた が処刑されました。
とみた は 人間だったようです。
とみた は 人間だったようです。
かっぱ が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
おちんぎん は ゆかん を占います。
-2 おちんぎん 2016/05/05 00:20:28
ゆんたが私のこといじめるおこおこ
-3 30 2016/05/05 00:20:29
え???
-4 野沢菜 2016/05/05 00:20:33
はーい
+1 とみた 2016/05/05 00:20:33
おわ〜〜〜
-5 くらしな 2016/05/05 00:20:36
とととととみてぃ人間なのに
-6 ゆかん 2016/05/05 00:20:37
なぜかっぱちゃん!?
+2 かっぱ 2016/05/05 00:20:44
え?猫又?
+3 かっぱ 2016/05/05 00:20:53
なんてこった
-7 りぃ 2016/05/05 00:20:54
えっこれどういう
*1 野沢菜 2016/05/05 00:20:58
てすてす
-8 くらしな 2016/05/05 00:20:59
潜伏したい…けど怖いわ〜プロたち怖いわ
-9 30 2016/05/05 00:21:02
吊られて1人死んでるから猫又つられた時も道ズレ制度じゃないですかやだ~!
-10 ゆかん 2016/05/05 00:21:02
とみたさん猫で、かっぱちゃん…???
*2 野沢菜 2016/05/05 00:21:12
相方さんはいずこ…
-11 おちんぎん 2016/05/05 00:21:18
ゆんたが意思強いのきになるけど狂人はない気がするんだ占い対抗きそうだもん
*3 野沢菜 2016/05/05 00:21:22
寂しい…
-12 30 2016/05/05 00:21:25
これでかっぱが狩人とかだったら占い師やばいんじゃ
-13 ゆかん 2016/05/05 00:21:28
っというか私が噛まれる番なので、護衛は割と誰でも良い気が。
-14 りぃ 2016/05/05 00:21:29
というか八七さんすみません……
-15 30 2016/05/05 00:21:42
かっぱ狼はないと思うんだよな~発言数的に
-16 ゆかん 2016/05/05 00:21:52
みれたん おちんぎんの怪しさMAXだから〜〜〜〜〜〜
-17 おちんぎん 2016/05/05 00:21:56
みれちゃんリスペクトすぎてお尻おっかけちゃう系おちんぎんだからみれちゃん贔屓してるの否めない
-18 りぃ 2016/05/05 00:21:59
猫又だったってこと??
*4 野沢菜 2016/05/05 00:22:01
とりま
+4 とみた 2016/05/05 00:22:05
えへぇw狼持っていきたかったっすねぇ
-19 30 2016/05/05 00:22:05
え、でも人狼発言減ってない?てか村人だったようですって通知は皆にいってるの??
-20 りぃ 2016/05/05 00:22:09
だとしたら村やばくないか
野沢菜 は襲撃対象選択を取り消します。
-21 ゆかん 2016/05/05 00:22:17
真占いさん よろしくお願いします どちらかを占ってください
-22 30 2016/05/05 00:22:21
あたし村人だから霊能者じゃないのに
*5 野沢菜 2016/05/05 00:22:27
あれっどうやるんや
-23 ちょ子みんと 2016/05/05 00:22:27
手動更新めちゃ大変
ゆかん は 八七 を護衛します。
-24 30 2016/05/05 00:22:42
でもそういう通知きましたか?って聞くのは機械的なメタになるから終わったら聞いてみよう
-25 おちんぎん 2016/05/05 00:22:45
しかし人間でも狂人だったり猫ちゃんだったり恋人だったりだからこわいぞう
-26 ゆかん 2016/05/05 00:22:48
はなさんを お守り致す
*6 野沢菜 2016/05/05 00:22:50
しょっぱなでこれ!!寂しい!!
-27 ゆかん 2016/05/05 00:23:09
南無
-28 りぃ 2016/05/05 00:23:10
なによりほんとに共有としてポンコツすぎる私……!!
-29 30 2016/05/05 00:23:16
とみちゃんは猫又、道ズレにかっぱが死ぬ、かっぱの役職が村人なら村人はもう1人
-30 30 2016/05/05 00:23:16
とみちゃんは猫又、道ズレにかっぱが死ぬ、かっぱの役職が村人なら村人はもう1人
*7 野沢菜 2016/05/05 00:23:22
どうしよ…
-31 30 2016/05/05 00:23:29
かっぱ約もちで死んでたらわんちゃん乗っ取りあり
*8 野沢菜 2016/05/05 00:23:37
リンボーダンスしょ…
-32 30 2016/05/05 00:23:44
狂人も狼も潜伏してるから充分ありえる
*9 野沢菜 2016/05/05 00:23:45
ドコドコドコ
-33 おちんぎん 2016/05/05 00:24:03
お野菜占いたいのにゆんたが気になる

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ