トップページ

10657村 虫の息村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
野沢菜
ID: nzwntbr
人狼
ちょ子みんと
ID: 0525
狂人
D
ID: 12358
人狼
くらしな
ID: kura473
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かっぱ
ID: 259348
村人
りぃ
ID: rii0517
共有者
ゆかん
ID: warumono
狩人
処刑 4人
とみた
ID: tmtmtmtm
猫又
八七
ID: hachi
共有者
おちんぎん
ID: KeikaB
占い師
30
ID: mirei
村人
おちんぎん は、ゆかん を占いました。
ゆかん は 人間のようです。
ゆかん は、八七 を護衛しています。
人狼達は、八七 を襲撃します。(ランダム)
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 30 2016/05/05 00:24:14
おはようございます!!!
2 おちんぎん 2016/05/05 00:24:17
おはようございます〜〜〜
3 くらしな 2016/05/05 00:24:17
おはようございます〜
4 ゆかん 2016/05/05 00:24:18
んお おはようございます
5 りぃ 2016/05/05 00:24:27
狩人GJ!そしておはよー!!
6 八七 2016/05/05 00:24:31
おはようございます〜
-1 D 2016/05/05 00:24:31
誰を殺るか
7 30 2016/05/05 00:24:31
狩人GJ!!!!!;;;;
8 野沢菜 2016/05/05 00:24:36
おはようございます!
9 ちょ子みんと 2016/05/05 00:24:41
おはようございます〜〜鉄
10 ゆかん 2016/05/05 00:24:44
これは狩人か!!
11 おちんぎん 2016/05/05 00:24:46
狩人さんありがとう
12 くらしな 2016/05/05 00:24:49
イケメンが守ってくれるやさしいせかい
+1 とみた 2016/05/05 00:24:52
GJだ〜!!
13 ちょ子みんと 2016/05/05 00:24:56
(誤字です)
14 30 2016/05/05 00:24:57
昨日のとみたちゃんつり→かっぱ死亡ってとみちゃんが猫又だったってこと??
15 りぃ 2016/05/05 00:25:02
これはおちんさん真かなー?
16 八七 2016/05/05 00:25:03
狩人GJです!この人数ではすごい…
17 おちんぎん 2016/05/05 00:25:05
占いゆんた白
18 野沢菜 2016/05/05 00:25:11
なんですかね?
-2 ゆかん 2016/05/05 00:25:11
読み当たったはあああんこええ
19 30 2016/05/05 00:25:13
>>>鉄<<<
20 りぃ 2016/05/05 00:25:23
私もそれ気になってたけど猫又ってことかな?
21 おちんぎん 2016/05/05 00:25:24
恋人は?る
22 ゆかん 2016/05/05 00:25:26
とみたさん猫ですね、
23 30 2016/05/05 00:25:44
かっぱが狩人でとんでたら…なんて物騒なこと昨日考えてたけどよかった;;;;
24 くらしな 2016/05/05 00:26:03
猫又は村人再度なんでしたっけ??
25 くらしな 2016/05/05 00:26:10
サイド
26 野沢菜 2016/05/05 00:26:13
じゃあ道連れになったかっぱさんは人狼ってこと?
27 30 2016/05/05 00:26:17
え?!求愛者いない村じゃなかった!?
28 おちんぎん 2016/05/05 00:26:19
ちがう共有者なのか
29 八七 2016/05/05 00:26:26
終了時に村人にも人狼にも数えません。
人狼(一匹狼)に襲撃されると、自分にセットした人狼の中からランダムで道連れにします。
処刑されると、人狼以外からランダムで一名道連れにします。
30 ゆかん 2016/05/05 00:26:37
おちんぎんさんから白判定受けましたが、それには喜べないです
怪しい怪しいって初日から言ってる私に白判定出して取り入れようとしてる感ある 疑心暗鬼なだけかもしれない
+2 とみた 2016/05/05 00:26:41
ハッ朴木十夜の大好きな猫はぼく…?!!!(天才)
31 りぃ 2016/05/05 00:26:44
今日の投票はどうした方がいいです??
32 30 2016/05/05 00:26:48
村人サイドです!!つられたときは村人人狼からランダムだった気がするのでかっぱはまだグレーですね
33 おちんぎん 2016/05/05 00:27:07
とみたさんは猫ちゃんか共有?
34 30 2016/05/05 00:27:19
あ、てことはかっぱは確白なのか
-3 ゆかん 2016/05/05 00:27:27
私この先もずっと みれたん おちんぎんを怪しんでいくスタイル
35 八七 2016/05/05 00:27:33
とみたさんはきっと猫ですね
36 くらしな 2016/05/05 00:27:36
なるほだ、じつはCOしますが霊能です。とみたたゃんが村人だったので猫又はなんで表示されるのかと
37 おちんぎん 2016/05/05 00:27:45
ゆんた以外に占いたい人いたのにゆんた気になりすぎて占った
38 野沢菜 2016/05/05 00:27:46
ちなみに霊能っているんです?
39 ゆかん 2016/05/05 00:27:51
私この先も みれたん おちんぎんを怪しんでいく
40 30 2016/05/05 00:27:51
ゆかんねきでも真占い師ここまできて潜ってる人いないとおもうよ~やくかけもないし!今日もグレラン?
41 くらしな 2016/05/05 00:27:53
とっても誤字
42 30 2016/05/05 00:28:19
クラランヌ霊能把握~!
ゆかん が 30 に投票しました。
43 30 2016/05/05 00:28:35
猫も村、狂も村で表示されると思うよ!
44 おちんぎん 2016/05/05 00:28:36
ゆんたにここまで疑われるとか逆に気になるけど村サイドじゃない人間ってなんだ?
45 八七 2016/05/05 00:28:41
一日目かっぱさんが潜伏占いが一番怖いですがまあないでしょう…!
46 りぃ 2016/05/05 00:28:41
でもこの状況狼2狂人1も残ってる可能性高いのかな……?
47 野沢菜 2016/05/05 00:28:45
霊能把握です〜
48 30 2016/05/05 00:28:49
狂人だね
49 ゆかん 2016/05/05 00:28:49
本日もみれたんに投票します
50 30 2016/05/05 00:28:50
狂人だね
51 ちょ子みんと 2016/05/05 00:28:52
グレランですかね?
52 りぃ 2016/05/05 00:29:23
ぐれらんかー……
53 30 2016/05/05 00:29:27
まああたしにいれても良いけど狼はまだ1匹もつれてない状況だからね~村つっても勿体ないよ
54 くらしな 2016/05/05 00:29:27
一応ですが霊能対抗もいらっしゃらない?
30 が りぃ に投票しました。
55 30 2016/05/05 00:29:56
むむむ難しいわかんない~黒引いてくれ!!
56 くらしな 2016/05/05 00:30:15
時の女神よ…グレランこわい
八七 が D に投票しました。
57 ゆかん 2016/05/05 00:30:17
黒出るまで潜伏してる可能性
八七 が D に投票しました。
りぃ が D に投票しました。
野沢菜 が 30 に投票しました。
58 30 2016/05/05 00:30:33
あ、でもかっぱが村側の役職の可能性もあるのでクラランヌ狂人も置いて追います
-4 ゆかん 2016/05/05 00:30:33
心拍数…ああ…
おちんぎん が ちょ子みんと に投票しました。
ちょ子みんと が 八七 に投票しました。(ランダム)
D が 八七 に投票しました。(ランダム)
くらしな が りぃ に投票しました。(ランダム)
おちんぎんちょ子みんとに投票しました。
ゆかん30に投票しました。
30りぃに投票しました。
八七Dに投票しました。
野沢菜30に投票しました。
りぃDに投票しました。
ちょ子みんと八七に投票しました。
D八七に投票しました。
くらしなりぃに投票しました。
投票の結果、八七 が処刑されました。
八七 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+3 かっぱ 2016/05/05 00:31:18
はなちゃんおつかれ!
おちんぎん は 野沢菜 を占います。
-5 ゆかん 2016/05/05 00:31:22
あああんはなさん;;;;;
-6 30 2016/05/05 00:31:27
んーーーばらける
-7 りぃ 2016/05/05 00:31:32
八七さぁぁぁぁぁぁーーーん!!!!!
野沢菜 は りぃ を襲撃します。
-8 くらしな 2016/05/05 00:31:35
八七さんも白だよ〜!!!!
-9 おちんぎん 2016/05/05 00:31:39
ゆんたに疑われまくる本物占いなおちんぎん
-10 30 2016/05/05 00:31:44
ゆかんねきあそこまで疑う?どういう意図なんだろう?
+4 かっぱ 2016/05/05 00:31:48
人多くて発言読み切れない()
+5 八七 2016/05/05 00:31:48
ありがとうございます!かっぱさんの役職が気になるところです…!
+6 八七 2016/05/05 00:31:49
ありがとうございます!かっぱさんの役職が気になるところです…!
*1 野沢菜 2016/05/05 00:31:50
とりあえず黒引かれたら共有アピカな
-11 くらしな 2016/05/05 00:31:52
うおおめっちゃトイレ行きたい
-12 ゆかん 2016/05/05 00:31:53
こわいこわい どうしよ二人とも私に投票してないんだよなぁ
+7 とみた 2016/05/05 00:31:53
はなさんお疲れ様です!
-13 りぃ 2016/05/05 00:31:58
えっこれは僕どうすれば
+8 かっぱ 2016/05/05 00:32:02
私村人です!
-14 おちんぎん 2016/05/05 00:32:05
ここまで押しの強いゆんたがあっただろうか…!いや!!ない!!!
*2 野沢菜 2016/05/05 00:32:08
ぶべら〜〜さみし〜〜_(ω」∠)_
-15 りぃ 2016/05/05 00:32:09
共有出ない方がいいよね
*3 D 2016/05/05 00:32:12
誰が狩人だと思う
-16 おちんぎん 2016/05/05 00:32:17
(反語)
-17 30 2016/05/05 00:32:22
え、だって占い師やくかけで落ちてる可能性はないのに1人しかいなくて対抗いないんだよ?狂人と人狼2の3潜伏でしょ?
-18 ゆかん 2016/05/05 00:32:22
誰守ろ どうせ死ぬだろうけども
-19 りぃ 2016/05/05 00:32:25
どうしよう……1人はさびしいよ……
*4 野沢菜 2016/05/05 00:32:31
あーでもどうすれば
-20 りぃ 2016/05/05 00:32:40
明日死ぬ可能性もわんちゃん????
-21 おちんぎん 2016/05/05 00:32:40
野菜からしたに順番こ
*5 野沢菜 2016/05/05 00:32:40
あれっ!
ゆかん は くらしな を護衛します。
-22 りぃ 2016/05/05 00:32:54
うわぁぁぁどうしよどうしよ!!!!
-23 30 2016/05/05 00:32:55
かっぱが占い師で落ちてる以外ゆかんねき視点真おえないんじゃないかなあ
-24 ゆかん 2016/05/05 00:32:57
霊能出て下さったくらしなさんをお守り致す
*6 野沢菜 2016/05/05 00:33:01
りいさんあたりだと…
+9 八七 2016/05/05 00:33:07
でもワタクシ共有でして、上手くいけば明日相方白が出るのでだいぶ絞れるかと…!
-25 くらしな 2016/05/05 00:33:13
明日の用意が捗らない
-26 ゆかん 2016/05/05 00:33:14
怪しまれてないのは嬉しいんだけどね
-27 りぃ 2016/05/05 00:33:15
もし占われて黒とか言われたら共有CO……すべきか??
*7 D 2016/05/05 00:33:25
なんでりいだと?
-28 30 2016/05/05 00:33:26
最悪かっぱで霊能落ちてクラランヌ狂人で適当に霊能者COもありえるんだよな
+10 八七 2016/05/05 00:33:29
あ、よかったです〜役職だったらどうしようかと
*8 野沢菜 2016/05/05 00:33:33
この欄って独り言じゃなかったんですね
-29 おちんぎん 2016/05/05 00:33:35
何回もちょこさん入れてるけど完全に適当こいてますごめんなさい
-30 ゆかん 2016/05/05 00:33:40
狼にころされる おい弓で攻撃できるだろ近接武器に改造しろよ
-31 りぃ 2016/05/05 00:33:46
もう無理ぃ(白目)
*9 野沢菜 2016/05/05 00:33:57
なんとなく参加してる風を装っているんで
-32 ゆかん 2016/05/05 00:34:03
南無
-33 りぃ 2016/05/05 00:34:08
せめて無駄釣りが増えないようにしよう……私がつられたらそれこそ無駄釣りだ
*10 野沢菜 2016/05/05 00:34:11
狩人かなーと
-34 30 2016/05/05 00:34:11
あたしを噛むとけいちゃんの白がほぼ確定しちゃうから噛めないんだろうな、それで噛まれないから余計にゆかんねきの推理に拍車がかかってるのかな?
-35 ちょ子みんと 2016/05/05 00:34:12
狂人ってなにすればいいの!!!!
-36 りぃ 2016/05/05 00:34:27
この人数で人狼一日も釣れてないのはやばいと思う
-37 ゆかん 2016/05/05 00:34:28
これであの2人じゃなかったら 謝り倒すしかない
-38 ゆかん 2016/05/05 00:34:37
フライングごめんね
-39 ゆかん 2016/05/05 00:34:51
この場で謝っておこう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ