トップページ

10657村 虫の息村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
野沢菜
ID: nzwntbr
人狼
ちょ子みんと
ID: 0525
狂人
D
ID: 12358
人狼
くらしな
ID: kura473
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かっぱ
ID: 259348
村人
りぃ
ID: rii0517
共有者
ゆかん
ID: warumono
狩人
処刑 4人
とみた
ID: tmtmtmtm
猫又
八七
ID: hachi
共有者
おちんぎん
ID: KeikaB
占い師
30
ID: mirei
村人
ゆかん は、くらしな を護衛しています。
野沢菜 達は、くらしな を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 野沢菜 2016/05/05 00:46:04
とりあえず相方暴露しちゃいますか?
+1 おちんぎん 2016/05/05 00:46:11
くらしなさんが霊能だとして私のこと知ってくれればとりまのざしゃんが吊れる
1 くらしな 2016/05/05 00:46:17
おはようございます!
+2 りぃ 2016/05/05 00:46:21
狩人すげぇぇぇぇ!!!
+3 とみた 2016/05/05 00:46:21
GJ!!!!!!!
-2 ゆかん 2016/05/05 00:46:22
っしゃ!
2 ちょ子みんと 2016/05/05 00:46:22
おはようございます!
3 ゆかん 2016/05/05 00:46:29
おはようございます
4 野沢菜 2016/05/05 00:46:35
おはようございます!
+4 とみた 2016/05/05 00:46:40
ぐっじょぶ;;;;;;いけめん;;;
5 くらしな 2016/05/05 00:46:40
ちょこちんごめん投票時間過ぎててランダムで入っちゃった
+5 八七 2016/05/05 00:46:43
狩人さんとっても優秀です!しゅごい
6 D 2016/05/05 00:46:44
おはようございます
7 くらしな 2016/05/05 00:46:51
そしてちんちんさん白でした
8 30 2016/05/05 00:46:53
おはようございます!!!ばぐってトップ飛ばされたた;;;;
+6 おちんぎん 2016/05/05 00:46:56
きっとみれちゃん噛んだのかな??みれちゃ生きて〜〜〜
+7 おちんぎん 2016/05/05 00:47:20
ちんこ白よ〜〜〜さあとりまのざしゃんつって
9 ちょ子みんと 2016/05/05 00:47:24
大丈夫だよ!私もランダムでみれいちゃんに入れちゃった、、
10 野沢菜 2016/05/05 00:47:34
GJ?
+8 りぃ 2016/05/05 00:47:36
みれいちゃん守りな気がしますね!あとは狩人GJの流れのまま狼釣ってくれ!
11 くらしな 2016/05/05 00:47:43
みれいたゃおかえり大丈夫か〜
12 ゆかん 2016/05/05 00:47:43
ううん、いいかな?
ゆかん 狩人CO
先日は霊能くらしなさんを噛みに行ったようです。
なにか隠したい事実でもあったのでしょうか
+9 とみた 2016/05/05 00:47:55
しろいちんこ(言いたいだけ)
13 野沢菜 2016/05/05 00:48:11
狩人把握です〜
14 30 2016/05/05 00:48:14
あたし目線の話なんだけど聞いて欲しい。ここで人狼2人、狂人1人残ってたらもし今日村人がつれたら人狼と狂人のPPが発生しちゃうので今日は確実に黒を釣らない時計ない。クラランヌの白も出たしあたしはもう野沢菜さん決め打ちでいれます…
+10 おちんぎん 2016/05/05 00:48:19
ゆんた狂人じゃないの〜〜〜
15 くらしな 2016/05/05 00:48:26
ゆかんさんありがとうございました!!!!助かりました
+11 りぃ 2016/05/05 00:48:50
うん、とりあえず釣ろう……!!
16 野沢菜 2016/05/05 00:48:50
こうなったらもう相方さん言いますね、Dさんです
17 30 2016/05/05 00:48:58
狩人対抗いないの?あたしゆかんねき狂で見てたわ…
+12 おちんぎん 2016/05/05 00:49:02
くろくないちんこ(言いたいだけ)
18 ゆかん 2016/05/05 00:49:12
狩人だよ
+13 りぃ 2016/05/05 00:49:13
吊りなんだよなぁ(変換ミス)
19 ゆかん 2016/05/05 00:49:25
お!共有の情報嬉しい
+14 りぃ 2016/05/05 00:49:34
共有がぁぁぁ
20 野沢菜 2016/05/05 00:49:39
私もゆかんちゃん狂だと思てた…
21 くらしな 2016/05/05 00:49:39
CO被りなさすぎてこわい
22 30 2016/05/05 00:49:58
じゃあ野沢菜さんは誰が占い師だと思ってますか
23 ゆかん 2016/05/05 00:50:17
ちなみに証拠といいますか。
1度目のGJははなさんをお守りしました。
+15 八七 2016/05/05 00:50:18
いや共有ほんと失敗しました申し訳ない…
+16 とみた 2016/05/05 00:50:19
じゃぁ狼霊界には割れたということかな
24 くらしな 2016/05/05 00:50:21
Dさんか〜
+17 りぃ 2016/05/05 00:50:30
みどりのちんこ??
25 30 2016/05/05 00:50:33
ちんぎんちゃんは占い師で黒だししててそれが嘘なら真占い師誰だと思います??
26 野沢菜 2016/05/05 00:50:41
八7さんだと思ってます。てか最初の方に死んだ方の誰かだと…漠然としてますけど
27 野沢菜 2016/05/05 00:51:14
この中にグレーってまだいましたっけ?
+18 りぃ 2016/05/05 00:51:18
八七さんわたしが名乗り出れば……!_( 」∠)_
+19 八七 2016/05/05 00:51:20
私だったら対抗出た時点でCOしますよ野沢菜さん〜
28 30 2016/05/05 00:51:23
えーとはなさんて初日につられたんだっけ?
29 ゆかん 2016/05/05 00:51:39
ちょこさん何か役職とかの開示あったっけ
30 30 2016/05/05 00:51:49
野沢菜さん視点Dさん以外全員グレーじゃないですか?
31 野沢菜 2016/05/05 00:51:57
確か噛まれたかと…だからはっきりとした根拠はないんですけど、大体その辺かなーと
32 くらしな 2016/05/05 00:51:57
とみてぃが亡くなったのでは
33 ゆかん 2016/05/05 00:52:06
はなさんは 投票の末にランダムで死亡、のはず
ちょ子みんと が投票を取り消しました。
ちょ子みんと が投票を取り消しました。
34 くらしな 2016/05/05 00:52:20
ちょこちんとDさんグレーか
ゆかん が 30 に投票しました。
35 30 2016/05/05 00:52:28
確実な黒つらなきゃまずいのであたしはもう投票いれます…
36 ちょ子みんと 2016/05/05 00:52:35
私村です!
+20 八七 2016/05/05 00:52:36
Dさん何も言ってませんので野沢菜さん共有まだ確定してません気づいてくださいな…!
+21 おちんぎん 2016/05/05 00:52:39
ゆんたに構わずお野菜占えばよかったなぁ(後悔)
37 くらしな 2016/05/05 00:52:41
Dさん寡黙すぎて共有ともちょっと信じてない
38 30 2016/05/05 00:52:46
2日目だよね?
野沢菜 が ちょ子みんと に投票しました。
39 ゆかん 2016/05/05 00:52:49
みれたんに入れておいた 揺らがぬ
30 が 野沢菜 に投票しました。
+22 おちんぎん 2016/05/05 00:53:02
Dさん起きてらっしゃる??
ちょ子みんと が 30 に投票しました。(ランダム)
D が 30 に投票しました。(ランダム)
くらしな が D に投票しました。(ランダム)
ゆかん30に投票しました。
30野沢菜に投票しました。
野沢菜ちょ子みんとに投票しました。
ちょ子みんと30に投票しました。
D30に投票しました。
くらしなDに投票しました。
投票の結果、30 が処刑されました。
30 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+23 りぃ 2016/05/05 00:53:05
そうだよくらしなさん!!!
-3 ゆかん 2016/05/05 00:53:17
これでみれたんじゃなかったら しぬ
*1 野沢菜 2016/05/05 00:53:19
さて、どうしましょ
+24 りぃ 2016/05/05 00:53:19
のうぇぇぇぇぇ!!!??
-4 くらしな 2016/05/05 00:53:19
またやっちったランダム
+25 りぃ 2016/05/05 00:53:35
みれいちゃんおつかれー!!!
+26 30 2016/05/05 00:53:37
知ってた
+27 かっぱ 2016/05/05 00:53:39
やばい
+28 おちんぎん 2016/05/05 00:53:45
私前に寝落ちてそのまま人狼サイドがいい感じに使ってくれてるってことがあったんだけど(私人狼だった)
+29 八七 2016/05/05 00:53:47
あああ
+30 30 2016/05/05 00:53:51
え、真占い師けいちゃんだよね??
+31 りぃ 2016/05/05 00:53:52
これは……
*2 野沢菜 2016/05/05 00:53:52
もう共有で押し通せるみたいなんで、今晩は狩人疑惑のゆかんさんかみます?
*3 D 2016/05/05 00:53:57
もうゆかんさん襲うしかない
+32 とみた 2016/05/05 00:53:57
おおおあああ;;;;;
*4 D 2016/05/05 00:54:08
そーですね
-5 くらしな 2016/05/05 00:54:09
肩掛けショルダーバックの場所を探してるのに村人の死しか教えてくれない
-6 ゆかん 2016/05/05 00:54:14
のざちゃの可能性…???慧ちゃん真で 共有のはずのDさんとのざちゃが狼…???狩人の私が噛まれて、おしまい??、ほげ
+33 おちんぎん 2016/05/05 00:54:14
みれちゃぁあ
*5 野沢菜 2016/05/05 00:54:17
この時点で人狼二人生き残ってるのは凄い…
+34 30 2016/05/05 00:54:21
え!?どうなってんのねえ!?!?
-7 ゆかん 2016/05/05 00:54:25
狼まだいる;;;;;
+35 おちんぎん 2016/05/05 00:54:27
私真!!!!!
*6 野沢菜 2016/05/05 00:54:28
じゃあゆかんさんで
+36 りぃ 2016/05/05 00:54:32
せめて爪痕残せばよかった……
ゆかん は くらしな を護衛します。
野沢菜 は ゆかん を襲撃します。
-8 ゆかん 2016/05/05 00:54:48
くらしなさんを守って死ぬ。うん。
+37 りぃ 2016/05/05 00:54:48
ごめんなさい共有一気に死んだばかりに……
+38 30 2016/05/05 00:54:52
ちなみに狩人ゆかんねきも違うよね??え、狂人で見てたんだけど違う!?!?
-9 くらしな 2016/05/05 00:55:02
お惣菜の美味しい人とDさんは怪しいのだが
-10 ゆかん 2016/05/05 00:55:03
霊能期待してます…
+39 おちんぎん 2016/05/05 00:55:03
完全にゆんたに負けた〜〜〜
+40 30 2016/05/05 00:55:12
あああそれしかないよね!?
*7 D 2016/05/05 00:55:15
すごいですね
ゆかんさんにしましょう
-11 くらしな 2016/05/05 00:55:19
お惣菜によく入ってる美味しい青菜
-12 ゆかん 2016/05/05 00:55:21
あーーーー霊能すら怪しく見えてきた心労!!!!
*8 野沢菜 2016/05/05 00:55:25
私ずっとDさんは回線落ちとかしてしまったのかと思ってました…一人で騒いでてすみません(´;ω;`)
+41 とみた 2016/05/05 00:55:27
狩人ゆかんさんはないと私も、
+42 おちんぎん 2016/05/05 00:55:27
狩人があの中にいるのは確実なのに対抗で出なかったのどうしてだろう
+43 30 2016/05/05 00:55:30
ランダム処刑地味に辛いんだよなあ…
-13 ゆかん 2016/05/05 00:55:56
ひええ 性悪女なゆかんでごめんなさい…
+44 とみた 2016/05/05 00:56:05
墓場まっしろなんじゃないの
+45 とみた 2016/05/05 00:56:05
墓場まっしろなんじゃないの
+46 30 2016/05/05 00:56:12
Dさん野沢菜さん黒、ゆかんねき狂でクラランヌ真霊能、けいちゃん真占い師じゃないの!?!?
+47 八七 2016/05/05 00:56:21
けいかさん同意です。
まさかゆかんさんが本物…ってことが??
+48 おちんぎん 2016/05/05 00:56:22
墓場真っ白よ!!!!
+49 りぃ 2016/05/05 00:56:33
墓場白いですよねww
*9 野沢菜 2016/05/05 00:56:53
とりあえず今後は雰囲気に身を任せますね!
+50 30 2016/05/05 00:56:54
あ、いやちょこちんorDさんが黒か狩人か
-14 ゆかん 2016/05/05 00:56:55
トイレいきたい
+51 おちんぎん 2016/05/05 00:56:58
最後に誰かを守ったから狩人はいるとして〜〜〜;;;;;;;;;;;

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ