トップページ

10657村 虫の息村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
野沢菜
ID: nzwntbr
人狼
ちょ子みんと
ID: 0525
狂人
D
ID: 12358
人狼
くらしな
ID: kura473
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かっぱ
ID: 259348
村人
りぃ
ID: rii0517
共有者
ゆかん
ID: warumono
狩人
処刑 4人
とみた
ID: tmtmtmtm
猫又
八七
ID: hachi
共有者
おちんぎん
ID: KeikaB
占い師
30
ID: mirei
村人
ゆかん は、くらしな を護衛しています。
-1 野沢菜 2016/05/05 00:46:04
とりあえず相方暴露しちゃいますか?
-2 ゆかん 2016/05/05 00:46:22
っしゃ!
ちょ子みんと が投票を取り消しました。
ちょ子みんと が投票を取り消しました。
ゆかん が 30 に投票しました。
野沢菜 が ちょ子みんと に投票しました。
30 が 野沢菜 に投票しました。
ちょ子みんと が 30 に投票しました。(ランダム)
D が 30 に投票しました。(ランダム)
くらしな が D に投票しました。(ランダム)
-3 ゆかん 2016/05/05 00:53:17
これでみれたんじゃなかったら しぬ
-4 くらしな 2016/05/05 00:53:19
またやっちったランダム
-5 くらしな 2016/05/05 00:54:09
肩掛けショルダーバックの場所を探してるのに村人の死しか教えてくれない
-6 ゆかん 2016/05/05 00:54:14
のざちゃの可能性…???慧ちゃん真で 共有のはずのDさんとのざちゃが狼…???狩人の私が噛まれて、おしまい??、ほげ
-7 ゆかん 2016/05/05 00:54:25
狼まだいる;;;;;
ゆかん は くらしな を護衛します。
野沢菜 は ゆかん を襲撃します。
-8 ゆかん 2016/05/05 00:54:48
くらしなさんを守って死ぬ。うん。
-9 くらしな 2016/05/05 00:55:02
お惣菜の美味しい人とDさんは怪しいのだが
-10 ゆかん 2016/05/05 00:55:03
霊能期待してます…
-11 くらしな 2016/05/05 00:55:19
お惣菜によく入ってる美味しい青菜
-12 ゆかん 2016/05/05 00:55:21
あーーーー霊能すら怪しく見えてきた心労!!!!
-13 ゆかん 2016/05/05 00:55:56
ひええ 性悪女なゆかんでごめんなさい…
-14 ゆかん 2016/05/05 00:56:55
トイレいきたい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ