トップページ

10657村 虫の息村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
野沢菜
ID: nzwntbr
人狼
ちょ子みんと
ID: 0525
狂人
D
ID: 12358
人狼
くらしな
ID: kura473
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かっぱ
ID: 259348
村人
りぃ
ID: rii0517
共有者
ゆかん
ID: warumono
狩人
処刑 4人
とみた
ID: tmtmtmtm
猫又
八七
ID: hachi
共有者
おちんぎん
ID: KeikaB
占い師
30
ID: mirei
村人
おちんぎん は、野沢菜 を占いました。
野沢菜 は 人狼のようです。
ゆかん は、くらしな を護衛しています。
-1 ゆかん 2016/05/05 00:35:19
読み外れた
-2 ゆかん 2016/05/05 00:36:33
わざとらしさすら感じてくるから私もうだめなこ!!!!!
自演じゃないって思いたい
30 が 野沢菜 に投票しました。
くらしな が投票を取り消しました。
おちんぎん が 野沢菜 に投票しました。
ゆかん が おちんぎん に投票しました。
-3 ゆかん 2016/05/05 00:40:43
私 自己主張激しい奴じゃん 疎まれてたらごめんなさひ
-4 おちんぎん 2016/05/05 00:40:55
ログみるの楽しみすぎてやばい
野沢菜 が おちんぎん に投票しました。
ちょ子みんと が 30 に投票しました。(ランダム)
D が 30 に投票しました。(ランダム)
くらしな が ちょ子みんと に投票しました。(ランダム)
-5 ゆかん 2016/05/05 00:42:04
みれたん 信じ込むと焦る節あるから ひっかかってる
-6 ゆかん 2016/05/05 00:42:32
そう言って私に投票しないあたりツンデレさんである
-7 くらしな 2016/05/05 00:42:34
投票しわすれてたーーーーーー
-8 30 2016/05/05 00:42:35
これはゆかんねき真っ黒ですわ~wwwwwwwwwww
-9 くらしな 2016/05/05 00:42:47
ちんちんさん白マヨーーーーー
-10 30 2016/05/05 00:42:52
少なくとも人狼サイド、野沢菜さんも黒
-11 くらしな 2016/05/05 00:42:56
マヨ #とは
-12 ゆかん 2016/05/05 00:43:08
今日はのざちゃをお守り致す 身代わりになって死んでも大丈夫。
-13 30 2016/05/05 00:43:19
ちょこちんかDさんが残りの人狼1人じゃないの?
-14 30 2016/05/05 00:43:42
これやばいぞ次の日確実に黒つらないと村やばいんじゃ
-15 ゆかん 2016/05/05 00:44:03
うううーん これでみれたんたちに嫌われなきゃいいんだけども…どうも今回ばかりは気になって気になって気になって
-16 くらしな 2016/05/05 00:44:10
投票し忘れつらいちょこちんごめんわしアホか
ゆかん は 野沢菜 を護衛します。
-17 30 2016/05/05 00:44:15
狩人位置がDさんかちょこちんだけどどっちだ!?共有はもうわかんない
-18 ゆかん 2016/05/05 00:44:33
狂人のこと 何も考えてなかったわやべ
-19 ゆかん 2016/05/05 00:44:44
2人に気を取られすぎた
-20 ちょ子みんと 2016/05/05 00:44:46
うう〜〜わからん;;;どうすればええんじゃ
-21 30 2016/05/05 00:44:55
共有生きてますか?って聞いて質問攻めしてボロ出させるべきだった
-22 30 2016/05/05 00:45:04
くそ~ゆかんねきにしてやられた
-23 ゆかん 2016/05/05 00:45:23
お初な方々とぜんぜん絡めてない…あわわ
-24 くらしな 2016/05/05 00:45:27
明日は6時半起きしよう
-25 30 2016/05/05 00:45:30
あたしつりたくて仕方ない狂人にしか見えないんだよ…これでちんぎん真占いじゃなかったら埋まる
-26 ゆかん 2016/05/05 00:45:32
南無
野沢菜 は くらしな を襲撃します。
ゆかん は くらしな を護衛します。
-27 ゆかん 2016/05/05 00:45:57
いや待てくらしなさん優先だわ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ