トップページ

10657村 虫の息村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
野沢菜
ID: nzwntbr
人狼
ちょ子みんと
ID: 0525
狂人
D
ID: 12358
人狼
くらしな
ID: kura473
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かっぱ
ID: 259348
村人
りぃ
ID: rii0517
共有者
ゆかん
ID: warumono
狩人
処刑 4人
とみた
ID: tmtmtmtm
猫又
八七
ID: hachi
共有者
おちんぎん
ID: KeikaB
占い師
30
ID: mirei
村人
おちんぎん は、野沢菜 を占いました。
野沢菜 は 人狼のようです。
ゆかん は、くらしな を護衛しています。
野沢菜 達は、りぃ を襲撃します。
りぃ が無残な姿で発見されました。
-1 ゆかん 2016/05/05 00:35:19
読み外れた
1 30 2016/05/05 00:35:20
おはようございます~
2 ちょ子みんと 2016/05/05 00:35:21
おはようございます!
3 おちんぎん 2016/05/05 00:35:22
おはようございます〜〜〜
+1 りぃ 2016/05/05 00:35:25
死んだぁぁぁぁぁぁ!!!
4 くらしな 2016/05/05 00:35:27
おはようございます!
5 ゆかん 2016/05/05 00:35:28
おはようございます
6 野沢菜 2016/05/05 00:35:28
おはようございます〜〜
7 D 2016/05/05 00:35:38
おはようございます〜
8 おちんぎん 2016/05/05 00:35:39
のざしゃん黒
+2 りぃ 2016/05/05 00:35:43
ショボーン
9 ゆかん 2016/05/05 00:35:46
おや
+3 八七 2016/05/05 00:35:51
まさかの共有者が一緒に死んじゃうパターンですね。どうしましょ
10 30 2016/05/05 00:35:51
ここでりぃさん噛むんだ、あたしがりぃさんにグレランで投票したからそこ噛んだか…?
11 ちょ子みんと 2016/05/05 00:35:58
12 くらしな 2016/05/05 00:35:59
亡くなった八七さん、白でした…
13 30 2016/05/05 00:36:01
おおお黒キタコレ!!!!
+4 りぃ 2016/05/05 00:36:17
これ他の方の死者のうめき見れないのかな??
14 おちんぎん 2016/05/05 00:36:21
お野菜ずっと占いたくてそわそわしてたらおじんろでした
15 くらしな 2016/05/05 00:36:23
ちんちんさんナイスです
16 30 2016/05/05 00:36:27
はなしゃんはいい人だった墓を建てよう
-2 ゆかん 2016/05/05 00:36:33
わざとらしさすら感じてくるから私もうだめなこ!!!!!
自演じゃないって思いたい
30 が 野沢菜 に投票しました。
17 野沢菜 2016/05/05 00:36:39
んー…共有COです
+5 とみた 2016/05/05 00:36:42
おわあまじですか村きついのでは、、
+6 りぃ 2016/05/05 00:36:42
結局共有情報の何も残せなかった……
18 30 2016/05/05 00:36:50
ほ!?相方は!?
+7 八七 2016/05/05 00:36:54
あああのっとられちゃう…
19 野沢菜 2016/05/05 00:36:56
相方さんはまだ黙っておきます
20 おちんぎん 2016/05/05 00:36:57
八七さんイケメン墓に手を
+8 りぃ 2016/05/05 00:37:00
あっとみたさん!
21 ゆかん 2016/05/05 00:37:04
くらしなさん 霊能結果ありがとうございます
+9 りぃ 2016/05/05 00:37:12
これのっとりされるやつ()
+10 かっぱ 2016/05/05 00:37:20
共有いないとこで共有CO…!っょぃ
22 30 2016/05/05 00:37:21
え、黒来たと思ってもういれちゃったけど論によってはかわるかも…
23 野沢菜 2016/05/05 00:37:26
相方さんとちゃんと連絡とれてなくて…なので黙っておきますね
+11 とみた 2016/05/05 00:37:30
のっとられるぅうう
24 ゆかん 2016/05/05 00:37:33
みれたんはなぜもう投票を?
25 30 2016/05/05 00:37:41
なるほど、黙っておくならあたしは野沢菜さんに入れます~
+12 りぃ 2016/05/05 00:37:41
あああ何も発言できなくてごめんなさい
26 野沢菜 2016/05/05 00:37:49
なので私目線ではけいかちゃん黒です。
+13 かっぱ 2016/05/05 00:37:51
これで占いの対抗いたら完璧だった…
+14 とみた 2016/05/05 00:38:00
りぃさんお疲れさまです^^
27 30 2016/05/05 00:38:09
ちんぎん真占い師決め打ちしてるからね、黒引いたらもう黒に入れるよ?
+15 りぃ 2016/05/05 00:38:21
これって共有夜会話って出来ました??
+16 八七 2016/05/05 00:38:21
もったいぶらず片方でもCOしておけばよかったですね、私もごめんなさい…!
28 おちんぎん 2016/05/05 00:38:24
(私もしかして共有の役職勘違いしてる後で聞こう)
くらしな が投票を取り消しました。
29 ゆかん 2016/05/05 00:38:44
みれたん 焦りすぎ怪しい って3回目だよこれ
決め打ちは早いです
30 くらしな 2016/05/05 00:38:45
また押し間違えるやつ
31 野沢菜 2016/05/05 00:38:56
個人的には最初の方に噛まれた方が真占だと見てたんですけど…うー、ん
32 30 2016/05/05 00:39:01
野沢菜さん、真占い師と可能性が高い人に黒だしされてるので共有なら相方さんに白証明しないとつられちゃいますよ
33 おちんぎん 2016/05/05 00:39:04
お野菜黒出ししたので投票するんご
おちんぎん が 野沢菜 に投票しました。
34 ゆかん 2016/05/05 00:39:17
私の中で悪役に仕立て上げ出るだけかもしれないけどもうううん
+17 りぃ 2016/05/05 00:39:18
みなさんもお疲れ様でした!
同時に出ちゃうの恐れちゃって何もできませんでした……
35 くらしな 2016/05/05 00:39:21
本当に共有さんならお相手は亡くなった方か寡黙な方?
36 ゆかん 2016/05/05 00:39:30
のざちゃしんじて慧ちゃんに投票する
ゆかん が おちんぎん に投票しました。
+18 とみた 2016/05/05 00:40:09
かまれたのは一人なんだなぁ
37 30 2016/05/05 00:40:11
じゃあゆかんねきに逆に聞くけど真占い師誰だと思ってるの?1人しか出てなくて対抗もいない、そして2日目にも占い師と言われる人はいない、あたしを露骨に疑ってるからアタシ目線時間消費する狂人にしかみえないんだけど…
38 野沢菜 2016/05/05 00:40:20
寡黙な方ですね
-3 ゆかん 2016/05/05 00:40:43
私 自己主張激しい奴じゃん 疎まれてたらごめんなさひ
39 くらしな 2016/05/05 00:40:54
ちょこちん辺りかな…?
-4 おちんぎん 2016/05/05 00:40:55
ログみるの楽しみすぎてやばい
+19 りぃ 2016/05/05 00:40:58
共有は死んだんやで……(震え声)
40 30 2016/05/05 00:41:04
あたしは真占い師初日から割と決め打ちしてるので黒は信じてますよ!やくかけなしで対抗いないんだもの。
野沢菜 が おちんぎん に投票しました。
41 ゆかん 2016/05/05 00:41:26
COする前に死んだか、まだ黒が出なくて潜伏してるかのどちらかだと考えているよ
42 30 2016/05/05 00:41:35
この状況でくろつれてないの怖いしクラランヌに色みてもらうのがいいのでは?
43 おちんぎん 2016/05/05 00:41:52
黒出ししたので私が怪しいうんぬんでも黒出しされた人吊ってかないと進まないんじゃないかなって初心者な私が言う
44 30 2016/05/05 00:41:53
だったらかっぱしかいないよね~
45 くらしな 2016/05/05 00:41:54
みるぞい
ちょ子みんと が 30 に投票しました。(ランダム)
D が 30 に投票しました。(ランダム)
くらしな が ちょ子みんと に投票しました。(ランダム)
おちんぎん野沢菜に投票しました。
ゆかんおちんぎんに投票しました。
30野沢菜に投票しました。
野沢菜おちんぎんに投票しました。
ちょ子みんと30に投票しました。
D30に投票しました。
くらしなちょ子みんとに投票しました。
投票の結果、おちんぎん が処刑されました。
おちんぎん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 ゆかん 2016/05/05 00:42:04
みれたん 信じ込むと焦る節あるから ひっかかってる
+20 かっぱ 2016/05/05 00:42:20
なんてこった
+21 とみた 2016/05/05 00:42:26
おちんぎんさんんんn;;;;;
*1 野沢菜 2016/05/05 00:42:26
こんばんは
-6 ゆかん 2016/05/05 00:42:32
そう言って私に投票しないあたりツンデレさんである
-7 くらしな 2016/05/05 00:42:34
投票しわすれてたーーーーーー
-8 30 2016/05/05 00:42:35
これはゆかんねき真っ黒ですわ~wwwwwwwwwww
+22 りぃ 2016/05/05 00:42:37
ふぁ!!??
*2 野沢菜 2016/05/05 00:42:45
ごめんなさい、勝手に共有って言っちゃいました;;
+23 りぃ 2016/05/05 00:42:46
ぱんなこった
-9 くらしな 2016/05/05 00:42:47
ちんちんさん白マヨーーーーー
+24 おちんぎん 2016/05/05 00:42:49
しんだ!!!
-10 30 2016/05/05 00:42:52
少なくとも人狼サイド、野沢菜さんも黒
+25 かっぱ 2016/05/05 00:42:55
ランダムのばかーーー!!!
*3 D 2016/05/05 00:42:56
誰を優先に襲うか
-11 くらしな 2016/05/05 00:42:56
マヨ #とは
+26 おちんぎん 2016/05/05 00:43:03
みれちゃごめんがんばれええええ
*4 D 2016/05/05 00:43:07
大丈夫
-12 ゆかん 2016/05/05 00:43:08
今日はのざちゃをお守り致す 身代わりになって死んでも大丈夫。
*5 野沢菜 2016/05/05 00:43:09
初心者なので今後どうすればいいのか…;;
-13 30 2016/05/05 00:43:19
ちょこちんかDさんが残りの人狼1人じゃないの?
*6 野沢菜 2016/05/05 00:43:26
とりあえずゆかんさんは狂だと思います
+27 おちんぎん 2016/05/05 00:43:28
猫ちゃんだって決めつけてるとこからおかしかったのかな
+28 とみた 2016/05/05 00:43:32
これは、、、、
+29 かっぱ 2016/05/05 00:43:40
えっまさか黒なの
-14 30 2016/05/05 00:43:42
これやばいぞ次の日確実に黒つらないと村やばいんじゃ
*7 野沢菜 2016/05/05 00:43:47
襲うの30さんだとあからさますぎますかね?
+30 りぃ 2016/05/05 00:43:53
えっ黒!!??
-15 ゆかん 2016/05/05 00:44:03
うううーん これでみれたんたちに嫌われなきゃいいんだけども…どうも今回ばかりは気になって気になって気になって
-16 くらしな 2016/05/05 00:44:10
投票し忘れつらいちょこちんごめんわしアホか
ゆかん は 野沢菜 を護衛します。
-17 30 2016/05/05 00:44:15
狩人位置がDさんかちょこちんだけどどっちだ!?共有はもうわかんない
*8 D 2016/05/05 00:44:22
そこ30を狙うとあからさまだよね
でも危ない
-18 ゆかん 2016/05/05 00:44:33
狂人のこと 何も考えてなかったわやべ
+31 おちんぎん 2016/05/05 00:44:37
私は占いですよん
-19 ゆかん 2016/05/05 00:44:44
2人に気を取られすぎた
-20 ちょ子みんと 2016/05/05 00:44:46
うう〜〜わからん;;;どうすればええんじゃ
*9 野沢菜 2016/05/05 00:44:49
そもそも相方を、Dさんって言った方がいいんでしょうか?
+32 おちんぎん 2016/05/05 00:44:49
✌[ ’ω’ ]✌
-21 30 2016/05/05 00:44:55
共有生きてますか?って聞いて質問攻めしてボロ出させるべきだった
+33 りぃ 2016/05/05 00:44:56
ですよね……!あ、おちんぎんさんお疲れ様です!
+34 かっぱ 2016/05/05 00:45:02
あ、びっくりした
-22 30 2016/05/05 00:45:04
くそ~ゆかんねきにしてやられた
*10 野沢菜 2016/05/05 00:45:18
くらしなさん霊能ですよね、くらしなさん噛むのはどうなんでしょ?
-23 ゆかん 2016/05/05 00:45:23
お初な方々とぜんぜん絡めてない…あわわ
-24 くらしな 2016/05/05 00:45:27
明日は6時半起きしよう
*11 D 2016/05/05 00:45:29
俺も若干ルールを把握できてない
-25 30 2016/05/05 00:45:30
あたしつりたくて仕方ない狂人にしか見えないんだよ…これでちんぎん真占いじゃなかったら埋まる
-26 ゆかん 2016/05/05 00:45:32
南無
+35 おちんぎん 2016/05/05 00:45:36
あの中味方はみれちゃんしかいなかったんや……
野沢菜 は くらしな を襲撃します。
ゆかん は くらしな を護衛します。
*12 D 2016/05/05 00:45:49
くらしなさんにしましょうとりあえず
-27 ゆかん 2016/05/05 00:45:57
いや待てくらしなさん優先だわ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ