トップページ

10684村 こんにゃく畑オイシイイイイイノ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
しいヴぁ!
ID: 卍しいヴぁ卍
人狼
ぺら
ID: pera
人狼
ななと
ID: nanato
狩人
豆つぶぴなこ
ID: ぴなこ
C国狂人
ぐるみ
ID: ぐるみ
吸血鬼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ちゃぷ
ID: CHAP
占い師
あきとめん
ID: akitoman
村人
てっち
ID: tetti_2525
村人
処刑 4人
ゆっくりれんた
ID: renta
村人(死徒)
イムラ
ID: imura
村人
岡崎(かん君)
ID: mazikoi
村人
ぽよ
ID: sui252597
霊能者
ぐるみ は、ゆっくりれんた を支配しました。
ちゃぷ は、ななと を占いました。
ななと は 人間のようです。
しいヴぁ! 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 てっち 2016/05/17 23:10:12
 
1 ななと 2016/05/17 23:11:11
占い ちゃぷ ぴなこ
2 ななと 2016/05/17 23:12:45
占い結果

 ちゃぷ→ななと ○
 ぴなこ→あきと ○
3 ななと 2016/05/17 23:13:12
グレー しいヴぁ ぺら てっち れんた ぐるみ いむら ぽよ
4 ななと 2016/05/17 23:15:41
さつきさん まさかれいn・・
ぽよ が ゆっくりれんた に投票しました。
ちゃぷ は占い対象選択を取り消します。
あきとめん が てっち に投票しました。
ななと は ぐるみ を護衛します。
てっち が ぐるみ に投票しました。
イムラ が ゆっくりれんた に投票しました。
あきとめん が ぽよ に投票しました。
ちゃぷ が イムラ に投票しました。
岡崎(かん君) が ゆっくりれんた に投票しました。
ぺら が ゆっくりれんた に投票しました。
ななと が ゆっくりれんた に投票しました。
豆つぶぴなこ が イムラ に投票しました。
ぐるみ が イムラ に投票しました。
しいヴぁ! が ぽよ に投票しました。
ゆっくりれんた が 岡崎(かん君) に投票しました。
岡崎(かん君)ゆっくりれんたに投票しました。
しいヴぁ!ぽよに投票しました。
ぺらゆっくりれんたに投票しました。
てっちぐるみに投票しました。
ゆっくりれんた岡崎(かん君)に投票しました。
ななとゆっくりれんたに投票しました。
豆つぶぴなこイムラに投票しました。
ぐるみイムラに投票しました。
ちゃぷイムラに投票しました。
イムラゆっくりれんたに投票しました。
ぽよゆっくりれんたに投票しました。
あきとめんぽよに投票しました。
投票の結果、ゆっくりれんた が処刑されました。
ゆっくりれんた は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 てっち 2016/05/17 23:17:09
 
-3 ななと 2016/05/17 23:17:26
ふるみ・・・おれはな・・・おまえをまもるんだ・・・根拠はないがお前からはあまいかほりがするんや・・・・・
*1 豆つぶぴなこ 2016/05/17 23:17:31
これさ!?ぼっちじゃね!?
-4 ななと 2016/05/17 23:17:40
ふるみ・・・・?ぐるみだ!!!!!!!!!ばかやろう!!!!!!!!!
*2 豆つぶぴなこ 2016/05/17 23:17:43
悲しすぎるのだが!?
ななと は ぐるみ を護衛します。
-5 ゆっくりれんた 2016/05/17 23:17:47
ごめんよ・・・
-6 ななと 2016/05/17 23:17:56
なまえをまちがえるなんてな
ちゃぷ は イムラ を占います。
ちゃぷ は イムラ を占います。
-7 岡崎(かん君) 2016/05/17 23:18:31
でしょうね
しいヴぁ! は ちゃぷ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ