トップページ

10684村 こんにゃく畑オイシイイイイイノ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
しいヴぁ!
ID: 卍しいヴぁ卍
人狼
ぺら
ID: pera
人狼
ななと
ID: nanato
狩人
豆つぶぴなこ
ID: ぴなこ
C国狂人
ぐるみ
ID: ぐるみ
吸血鬼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ちゃぷ
ID: CHAP
占い師
あきとめん
ID: akitoman
村人
てっち
ID: tetti_2525
村人
処刑 4人
ゆっくりれんた
ID: renta
村人(死徒)
イムラ
ID: imura
村人
岡崎(かん君)
ID: mazikoi
村人
ぽよ
ID: sui252597
霊能者
ちゃぷ は、イムラ を占いました。
イムラ は 人間のようです。
ななと は、ぐるみ を護衛しています。
しいヴぁ! 達は、ちゃぷ を襲撃します。
ちゃぷ が無残な姿で発見されました。
-1 しいヴぁ! 2016/05/17 23:18:50
アオーン・・・
岡崎(かん君) が イムラ に投票しました。
1 ななと 2016/05/17 23:22:50
グレー ぺら てっち れんた ぐるみ いむら ぽよ
2 ななと 2016/05/17 23:22:51
グレー ぺら てっち れんた ぐるみ いむら ぽよ
3 ななと 2016/05/17 23:23:08
グレー¥ ぺら てっち¥ぐるみ いむら ぽよ
ぐるみ が イムラ に投票しました。
岡崎(かん君) が ぺら に投票しました。
ななと が てっち に投票しました。
あきとめん が イムラ に投票しました。
岡崎(かん君) が ぺら に投票しました。
ぽよ が てっち に投票しました。
ななと が ぽよ に投票しました。
イムラ が ぺら に投票しました。
しいヴぁ! が イムラ に投票しました。
岡崎(かん君) が ぺら に投票しました。
ぺら が 岡崎(かん君) に投票しました。
岡崎(かん君) が イムラ に投票しました。
てっち が 岡崎(かん君) に投票しました。
豆つぶぴなこ が 岡崎(かん君) に投票しました。
岡崎(かん君)イムラに投票しました。
しいヴぁ!イムラに投票しました。
ぺら岡崎(かん君)に投票しました。
てっち岡崎(かん君)に投票しました。
ななとぽよに投票しました。
豆つぶぴなこ岡崎(かん君)に投票しました。
ぐるみイムラに投票しました。
イムラぺらに投票しました。
ぽよてっちに投票しました。
あきとめんイムラに投票しました。
投票の結果、イムラ が処刑されました。
イムラ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
しいヴぁ! は あきとめん を襲撃します。
ななと は ぐるみ を護衛します。
ななと は ぐるみ を護衛します。
-2 ななと 2016/05/17 23:27:25
ぐるみいいいいいいい
ぺら は あきとめん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ