トップページ

10684村 こんにゃく畑オイシイイイイイノ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
しいヴぁ!
ID: 卍しいヴぁ卍
人狼
ぺら
ID: pera
人狼
ななと
ID: nanato
狩人
豆つぶぴなこ
ID: ぴなこ
C国狂人
ぐるみ
ID: ぐるみ
吸血鬼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ちゃぷ
ID: CHAP
占い師
あきとめん
ID: akitoman
村人
てっち
ID: tetti_2525
村人
処刑 4人
ゆっくりれんた
ID: renta
村人(死徒)
イムラ
ID: imura
村人
岡崎(かん君)
ID: mazikoi
村人
ぽよ
ID: sui252597
霊能者
ななと は、ぐるみ を護衛しています。
ぺら 達は、あきとめん を襲撃します。
あきとめん が無残な姿で発見されました。
+1 イムラ 2016/05/17 23:27:53
うぇえええええええええい
+2 イムラ 2016/05/17 23:28:15
ってかね、狩人に占い守らせなければいいんだよね??
+3 あきとめん 2016/05/17 23:28:19
ぴなこさんユルサナイカラ!!!!!!!
+4 イムラ 2016/05/17 23:28:47
あきとメェエエエエエエエエエン
+5 あきとめん 2016/05/17 23:29:21
あきとめんって字面いいですよね
+6 イムラ 2016/05/17 23:29:24
まて、霊能生きてるやんけ!
+7 あきとめん 2016/05/17 23:29:40
くっそぴなこさん白々しい!!www
+8 あきとめん 2016/05/17 23:29:57
多分黒が出るまで霊能出てくるつもりはないんじゃないかなぁ
+9 イムラ 2016/05/17 23:30:03
ぴなちゃんにヘイト向けられないの不思議
+10 あきとめん 2016/05/17 23:30:33
向けてたのわしだけやんけ…
+11 あきとめん 2016/05/17 23:31:14
くっそおおお、死ぬ前にもし噛まれたら次白だしされてる人吊ってくださいって言うんだった…
岡崎(かん君) が ぺら に投票しました。
1 ななと 2016/05/17 23:34:25
グレー¥ ぺら てっち ぐるみ  ぽよ
岡崎(かん君) が ぺら に投票しました。
ぽよ が 岡崎(かん君) に投票しました。
ぺら が 岡崎(かん君) に投票しました。
てっち が 岡崎(かん君) に投票しました。
豆つぶぴなこ が ぽよ に投票しました。
しいヴぁ! が ぺら に投票しました。
ななと が 岡崎(かん君) に投票しました。(ランダム)
ぐるみ が しいヴぁ! に投票しました。(ランダム)
岡崎(かん君)ぺらに投票しました。
しいヴぁ!ぺらに投票しました。
ぺら岡崎(かん君)に投票しました。
てっち岡崎(かん君)に投票しました。
ななと岡崎(かん君)に投票しました。
豆つぶぴなこぽよに投票しました。
ぐるみしいヴぁ!に投票しました。
ぽよ岡崎(かん君)に投票しました。
投票の結果、岡崎(かん君) が処刑されました。
岡崎(かん君) は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ななと 2016/05/17 23:35:27
ぐるみいいいいいいいいいいいいい
-2 ななと 2016/05/17 23:36:11
ぺらにしてみようか
ななと は ぺら を護衛します。
しいヴぁ! は てっち を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ