トップページ

10684村 こんにゃく畑オイシイイイイイノ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
しいヴぁ!
ID: 卍しいヴぁ卍
人狼
ぺら
ID: pera
人狼
ななと
ID: nanato
狩人
豆つぶぴなこ
ID: ぴなこ
C国狂人
ぐるみ
ID: ぐるみ
吸血鬼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ちゃぷ
ID: CHAP
占い師
あきとめん
ID: akitoman
村人
てっち
ID: tetti_2525
村人
処刑 4人
ゆっくりれんた
ID: renta
村人(死徒)
イムラ
ID: imura
村人
岡崎(かん君)
ID: mazikoi
村人
ぽよ
ID: sui252597
霊能者
ななと は、ぺら を護衛しています。
しいヴぁ! 達は、てっち を襲撃します。
てっち が無残な姿で発見されました。
+1 イムラ 2016/05/17 23:36:56
もう勝てません
+2 あきとめん 2016/05/17 23:37:23
これは吸血勝ちかなぁ〜
+3 ちゃぷ 2016/05/17 23:37:38
吸血鬼がにげきるのか?!?!
+4 あきとめん 2016/05/17 23:38:09
多分w
+5 あきとめん 2016/05/17 23:38:26
これはまぁ仕方ないなぁ…
+6 イムラ 2016/05/17 23:38:35
狩人COまだー?
+7 あきとめん 2016/05/17 23:39:21
すいぽよさん霊能COしないんだなぁ
+8 ちゃぷ 2016/05/17 23:39:21
霊能の方は吸血鬼の手下なの??
+9 イムラ 2016/05/17 23:39:26
狩人もしや噛まれてる??????????
+10 あきとめん 2016/05/17 23:39:35
いや、手下は初日につられてますよう
+11 イムラ 2016/05/17 23:39:37
あぁ霊能か
+12 あきとめん 2016/05/17 23:39:44
狩人はななとさんですね
+13 ちゃぷ 2016/05/17 23:39:45
人狼がまだ一人も死んでいないってしったらぞっとするねw
+14 イムラ 2016/05/17 23:40:02
あぁれんた手下かwwwwwww
+15 あきとめん 2016/05/17 23:40:11
吸血がここでも生きてるって方がぞっとする…ww
+16 ちゃぷ 2016/05/17 23:40:13
なんと!?wだったら絶対COすべき
+17 イムラ 2016/05/17 23:40:40
人数的にここでラストだからオールCOワンチャン
+18 ちゃぷ 2016/05/17 23:41:01
ラストだガク((( ;゚Д゚)))ブル
ぽよ が 豆つぶぴなこ に投票しました。
+19 イムラ 2016/05/17 23:41:07
こっから村人勝ったら奇跡じゃ・・・
+20 あきとめん 2016/05/17 23:42:02
今日人狼吊って、明日GJして、吸血吊って、GJして人狼吊れば勝てますね
+21 イムラ 2016/05/17 23:42:06
←既にメモ帳消した人
+22 あきとめん 2016/05/17 23:42:09
無理ゲーwwwwwwww
+23 イムラ 2016/05/17 23:42:20
絶対無理で笑った
+24 ちゃぷ 2016/05/17 23:42:24
wwwwwww
+25 あきとめん 2016/05/17 23:42:40
すいさん吊る流れ〜〜wwww
+26 イムラ 2016/05/17 23:42:47
ここまで寡黙貫いてるぺらちゃん吊ってもええやん!!wwww
ぐるみ が ぽよ に投票しました。
ななと が ぽよ に投票しました。
+27 イムラ 2016/05/17 23:43:23
オワタ
豆つぶぴなこ が ぽよ に投票しました。
しいヴぁ! が ぽよ に投票しました。
ぺら が ぽよ に投票しました。
しいヴぁ!ぽよに投票しました。
ぺらぽよに投票しました。
ななとぽよに投票しました。
豆つぶぴなこぽよに投票しました。
ぐるみぽよに投票しました。
ぽよ豆つぶぴなこに投票しました。
投票の結果、ぽよ が処刑されました。
ぽよ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
生き残った村人もすべて人狼に襲われてしまいました。
しかし、その人狼もまた村に潜んでいた妖魔によって滅ぼされました。
妖魔の勝利です!
-1 ちゃぷ (CHAP) 2016/05/17 23:43:29
ぐるみちゃんがんばれ!!
-2 ちゃぷ (CHAP) 2016/05/17 23:43:30
ぐるみちゃんがんばれ!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ