トップページ

10721村 【身内】マズル村 : 21:00開始

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
見習いメイド ネリー
ID: neosino
占い師
農夫 グレン
ID: Ishimura
村人
酒場の主人 フレディ
ID: ニョッキ
狩人
雑貨屋 レベッカ
ID: rainmanju
村人
犠牲 2人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
教師 イザベラ
ID: mat_ust
村人
処刑 3人
村長の娘 シャーロット
ID: panoeda
人狼
旅芸人 ボブ
ID: perykarn
村人
美術商 ヒューバート
ID: RamnTK
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学生 ラッセル が集会所を訪れました。
1 学生 ラッセル 2016/06/04 14:54:02
あれ?アーヴァインがいない?
旅芸人 ボブ が集会所を訪れました。
2 旅芸人 ボブ 2016/06/04 15:00:23
エントリーするには下記トップページ、
IDとPASS欄に任意の内容を入力して「ログイン」ボタンを押す必要があるんだ。
http://wolfao.sakura...
見習いメイド ネリー が集会所を訪れました。
3 見習いメイド ネリー 2016/06/04 15:02:17
人ははたしてくるのかしら
4 M_AutumnShower 2016/06/04 20:20:49
すごくやる意志があるのに、今回は参加見送りなんですよ……!!

月初めにもかかわらずもうすでにケイタイ低速回線でして!

平常運転でもたった3秒5秒発言できず、文字通り命取りとなるのに
低速回線な状況下では下手すると3分ほど発言読み込めなかったりするんです……!!
-1 M_AutumnShower 2016/06/04 20:31:16
ページなかなか更新できずに結果的に誤爆的なことに
なったときはこーんなことになっちゃってな
(アンカーさえあればごまかせたものを)

http://wolfao.sakura...
に対してのこんなのとか↓

http://wolfao.sakura...
農夫 グレン が集会所を訪れました。
5 農夫 グレン 2016/06/04 20:39:25
はぢめてのプレイ(・w・
6 旅芸人 ボブ 2016/06/04 20:42:23
ようこそいらっしゃいました!
これでなんとか最低限の人数が集まって嬉しい…嬉しい……!
酒場の主人 フレディ が集会所を訪れました。
7 酒場の主人 フレディ 2016/06/04 20:43:18
初めてでも良いのですか?
美術商 ヒューバート が集会所を訪れました。
8 美術商 ヒューバート 2016/06/04 20:59:08
やぁ、どうも、間に合ってよかった
9 見習いメイド ネリー 2016/06/04 20:59:10
もちろんですとも!ようこそ!
雑貨屋 レベッカ が集会所を訪れました。
10 雑貨屋 レベッカ 2016/06/04 20:59:14
こそっとすべりこみまして
11 M_AutumnShower 2016/06/04 20:59:17
>>1:4
読み込めないというか、
「発言考える時間+読み込みn秒*2回」で命取りな時間が経過してまう
村長の娘 シャーロット が集会所を訪れました。
12 村長の娘 シャーロット 2016/06/04 20:59:54
私はボブ吊りのシャーロット
教師 イザベラ が集会所を訪れました。
13 教師 イザベラ 2016/06/04 20:59:58
谷亮子です
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、村長の娘 シャーロット、美術商 ヒューバートです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 旅芸人 ボブ 2016/06/04 21:00:13
素晴らしい!皆様ご参加ありがとうございます。
初心者さんがいらっしゃるということで、丁寧に解説しながら進行してまいりましょう。
*1 村長の娘 シャーロット 2016/06/04 21:00:51
おっと…これは好機
*2 村長の娘 シャーロット 2016/06/04 21:01:22
占いでも噛みでもボブを潰せますね
フハハ
-3 見習いメイド ネリー 2016/06/04 21:01:32
すごくふえたなあ!!やったー!!
みなさんありがとー!!!
-4 見習いメイド ネリー 2016/06/04 21:01:38
ふふっ うれしい
*3 村長の娘 シャーロット 2016/06/04 21:01:47
ヒューバートさんいらっしゃいますか
-5 美術商 ヒューバート 2016/06/04 21:01:56
やれやれ、私が…ですか。
*4 村長の娘 シャーロット 2016/06/04 21:01:58
いらっしゃって
*5 村長の娘 シャーロット 2016/06/04 21:01:58
いらっしゃって
見習いメイド ネリー は 村長の娘 シャーロット を占います。
-6 酒場の主人 フレディ 2016/06/04 21:02:04
てすとてすと
*6 村長の娘 シャーロット 2016/06/04 21:02:14
いらっしゃらない
*7 村長の娘 シャーロット 2016/06/04 21:02:50
ピンチでは
*8 美術商 ヒューバート 2016/06/04 21:03:05
これは失礼。
*9 村長の娘 シャーロット 2016/06/04 21:03:12
ヒューバートさんいらっしゃいましたら、村人として振る舞ってください。
私が占いとして出ます
*10 村長の娘 シャーロット 2016/06/04 21:03:22
いらっしゃった!やったー!
*11 美術商 ヒューバート 2016/06/04 21:03:37
システムの方がいまいち分かっておりませんで、色々確認しておりました。さてはて、宜しくお願いしますよ
美術商 ヒューバート は 学生 ラッセル を襲撃します。
*12 村長の娘 シャーロット 2016/06/04 21:03:47
いらっしゃるのであれば
占いお願いしてもいいでしょうか
*13 村長の娘 シャーロット 2016/06/04 21:04:19
私はボブ釣りを扇動したいと思います
*14 美術商 ヒューバート 2016/06/04 21:04:31
なるほど、お任せいたしますよ
*15 村長の娘 シャーロット 2016/06/04 21:04:52
ではボブ以外に白だしをお願いします

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ