トップページ

10722村 【身内】マズル村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ごくつぶし ミッキー
ID: perykarn
人狼
見習い看護婦 ニーナ
ID: rainmanju
村人
犠牲 6人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
資産家 ジェーン
ID: seisei
狩人
双子 ウェンディ
ID: neosino
村人
文学少女 セシリア
ID: juno
村人
酒場の看板娘 ローズマリー
ID: irori
村人
雑貨屋 レベッカ
ID: ltdexpR
村人
処刑 5人
旅芸人 ボブ
ID: emma
占い師
木こり ダニエル
ID: M_AutumnShower
霊能者
流れ者 ギルバート
ID: panoeda
狂人
鍛冶屋 ゴードン
ID: mat_ust
人狼
自警団長 アーヴァイン
ID: TK_Laurant
村人
旅芸人 ボブ は、流れ者 ギルバート を占いました。
流れ者 ギルバート は 人間のようです。
ごくつぶし ミッキー 達は、学生 ラッセル を襲撃します。
学生 ラッセル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
流れ者 ギルバート が 旅芸人 ボブ に投票しました。
1 自警団長 アーヴァイン 2016/06/04 22:10:13
俺は自警団なんて気取ってるが人狼をどうにかできるような力は無ぇんだ…すまない…
2 木こり ダニエル 2016/06/04 22:10:19
みんな起きとるかい
3 旅芸人 ボブ 2016/06/04 22:10:22
よお兄ちゃんマリファナ持ってねえかい?
4 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 22:10:25
ラ、ラッセルーッ!
5 文学少女 セシリア 2016/06/04 22:10:28
ラッセルー。
6 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/04 22:10:36
ラッセルー!!
7 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:10:37
ラ、ラッセルー!
8 双子 ウェンディ 2016/06/04 22:10:39
ラッセーラーラッセーラ
9 酒場の看板娘 ローズマリー 2016/06/04 22:10:45
ああ、ラッセルが…
10 旅芸人 ボブ 2016/06/04 22:10:48
ラッセルが死んじまうなんて信じらんねぇぜ
薬でもやんなきゃやってらんねぇっつーの!
11 木こり ダニエル 2016/06/04 22:10:56
おおかわいそうなラッセル
12 雑貨屋 レベッカ 2016/06/04 22:11:01
ラッセルー!
-1 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:11:05
占い…は…?
見習い看護婦 ニーナ が投票を取り消しました。
13 見習い看護婦 ニーナ 2016/06/04 22:11:20
ららららっせるーー!
14 木こり ダニエル 2016/06/04 22:11:31
占い師さんはよ
15 資産家 ジェーン 2016/06/04 22:11:33
人狼め、ラッセルの人生を終わらっせるなんて……
16 自警団長 アーヴァイン 2016/06/04 22:11:38
占い師さーん!!
17 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:11:54
え、全員一通り発言したけど占い師がいないぞ
18 雑貨屋 レベッカ 2016/06/04 22:11:55
ギルバードさん投票早いっすね
19 木こり ダニエル 2016/06/04 22:11:56
おっとごめん間違えた
20 自警団長 アーヴァイン 2016/06/04 22:12:02
今回は狂人も居るので気をつけるのよ
21 双子 ウェンディ 2016/06/04 22:12:05
うげ 皆しゃべってるのに占い師がでてきてないじゃないの
22 文学少女 セシリア 2016/06/04 22:12:11
んー。私も占いさん待ちです。
23 資産家 ジェーン 2016/06/04 22:12:16
ギルバートの投票が早すぎるわ……
24 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:12:19
>>18
今日、票を入れるべきところは決まっているんじゃないのか?
そうだろ?
25 旅芸人 ボブ 2016/06/04 22:12:22
おちつこうぜオタクら!
この俺がグレートに犯人が誰か教えてやっからな!
まぁ大船に乗ったつもりでいろよな!
26 木こり ダニエル 2016/06/04 22:12:36
>>2:19
のを間違えたごめん
27 旅芸人 ボブ 2016/06/04 22:13:04
とりあえず...きにくわねぇがギルバードの野郎はシロだ
ほんっっっとーーーーにきにくわねぇがな
28 双子 ウェンディ 2016/06/04 22:13:04
ええー……ほんとうにでてこないの……?占い師……
29 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/04 22:13:17
まあ、今日はボブに入れることは決まっているからたいした問題ではない・・・のか?
30 雑貨屋 レベッカ 2016/06/04 22:13:23
間違えたことを間違えた
なるほど
31 自警団長 アーヴァイン 2016/06/04 22:13:23
マジかよボブお前…
32 資産家 ジェーン 2016/06/04 22:13:30
ボブは占い師ってことで良いのかしら。
33 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:13:34
それでもボブは吊らなきゃならない
34 酒場の看板娘 ローズマリー 2016/06/04 22:13:40
占い師は隠れているのかしら
35 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:13:41
例え占いでもボブは吊るんだ
36 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:13:42
例え占いでもボブは吊るんだ
木こり ダニエル が投票を取り消しました。
37 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/04 22:13:55
>>2:25
占い師宣言ならわかりやすく発言するべきそうすべき
38 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 22:14:03
>>27
ボブ先輩よォ、吊られそうで縮みあがってるのはわかるが
占い結果は「大声」で言うとよく伝わるぜぇ。
39 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:14:06
この村に占い師は居なかった
ボブを吊るしかなかったんだ
40 雑貨屋 レベッカ 2016/06/04 22:14:26
グッバイボブ
41 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:14:26
ボブを吊るんだ
今日吊らないでいつ吊るんだ
42 木こり ダニエル 2016/06/04 22:14:39
>>2:27
占い師COしてただニエル
-2 資産家 ジェーン 2016/06/04 22:14:41
ギルバートの中身がわかりやすぎる。
43 文学少女 セシリア 2016/06/04 22:14:46
占いさんなら初手で釣る意味があまりないのですよ。
44 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:14:46
一刻も早くボブを吊って明日の事を考えるべきじゃないのか?
45 旅芸人 ボブ 2016/06/04 22:14:47
オーケオーケわぁったよ!
俺は占い師!で!そこのくそったれは人間!!!わかったか!!!オイ!!!!
46 酒場の看板娘 ローズマリー 2016/06/04 22:14:57
あら、ボブが占い師なの?でも吊られてしまうわね…
47 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:15:00
ボブを吊ることに意味があるんだ
ボブだから吊るんだ
48 双子 ウェンディ 2016/06/04 22:15:20
>>45
参照しやすいように人名と役職は同一発言にいれてほしいわボブ
49 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 22:15:40
ここまでのあらすじ

【占】
ボブ:ギルバート○(*1)

【グレー】(*2)
ボブとギルバート以外のみんな

*1 ○とは人間判定を意味するよ! ●なら狼判定だよ!
*2 グレーとは、占い師に占われていなくて白黒はっきりしない人たちのことを指すよ!
50 自警団長 アーヴァイン 2016/06/04 22:15:41
いや、俺はボブを信じるぜ。シャブ中で便所の後手を洗わないが根はいいやつなんだ!
51 文学少女 セシリア 2016/06/04 22:15:41
ボブ⇒ギルバート ○
52 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/04 22:16:04
なるほど。他に占い師を名乗る奴はいるのかね?
53 旅芸人 ボブ 2016/06/04 22:16:30
アーヴァインのダンナぁ...やっぱり話がわかるやつだぜ!
54 酒場の看板娘 ローズマリー 2016/06/04 22:16:53
まとめお疲れ様です。さて、どうしましょうか。
55 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:16:57
もう、占いなんて必要ないんだ
狼よりも大きな危険がそこにあるんだ
56 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:17:12
嘘だろ!?
今日はボブを吊るんだろ!?!?
みんなあ!!!!
57 旅芸人 ボブ 2016/06/04 22:17:12
オイッ!てめぇいいかげんにしろよな!
俺は!お前の身の潔白をちゃーーーーーんと証明してやったんだ!!!!何が文句あるってんだ!ええ!?
58 双子 ウェンディ 2016/06/04 22:17:15
ボブが占い師だそうだけど、他にはいないわけ?
よりによってこのボブがほんものだってていで村をすすめるハメになるわよ!!
59 資産家 ジェーン 2016/06/04 22:17:16
セオリーとして、もう一人占い師を騙る人間いるものなのだけど、今回はいないのかしら。
ボブが本物という保証もないけれどね。
60 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:17:35
>>57
お前がボブだからだよォォォ!!!!
61 文学少女 セシリア 2016/06/04 22:17:48
ってなると、
ボブ、ギルバート以外からランダムかなぁ。
-3 双子 ウェンディ 2016/06/04 22:18:11
なりきりチャットがしたいなら人狼以外のゲームをおすすめするわ
自警団長 アーヴァイン が 見習い看護婦 ニーナ に投票しました。
62 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:18:59
この村にまともな人間は俺しかいないのか!?
ボブに汚染されすぎている!!
63 双子 ウェンディ 2016/06/04 22:19:01
一応勝ちたい、と思っている人もいるわけだし、「みんなでたのしむゲーム」をやる以上、一人だけがたのしいロールでルールの根幹を壊すべきではない、と私は思う
64 木こり ダニエル 2016/06/04 22:19:13
もし狂人引いたのが初心者さんなら、狂人は占い師を騙るのがセオリーではあったりしますよと。
65 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 22:19:20
ボブだけが占いってのは本当かい?
狂人がいるから偽占いとしてCOしてきそうなんだけどよぉ。
66 酒場の看板娘 ローズマリー 2016/06/04 22:19:23
狂人が占いを騙るとは限らないからねえ。狼を騙るパターンもありますわ。
67 雑貨屋 レベッカ 2016/06/04 22:19:28
さて、そろそろ決めないと不味いですね
68 双子 ウェンディ 2016/06/04 22:19:30
ので、ボブは一応占い師なので今日はボブ吊りはやめときます。
69 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/04 22:19:34
ギルバート落ち着くのだ、ボブを吊りたい気持ちはわかるがここは引くのだ。
酒場の看板娘 ローズマリー が 流れ者 ギルバート に投票しました。
70 旅芸人 ボブ 2016/06/04 22:19:37
まっ!ギルバードの野郎に信頼されなくても?
おれっちにはたーーーーくさんの友達がいるもんネ!
ごくつぶし ミッキー が 木こり ダニエル に投票しました。
文学少女 セシリア が 雑貨屋 レベッカ に投票しました。
旅芸人 ボブ が 資産家 ジェーン に投票しました。
双子 ウェンディ が 見習い看護婦 ニーナ に投票しました。
雑貨屋 レベッカ が 双子 ウェンディ に投票しました。
鍛冶屋 ゴードン が 自警団長 アーヴァイン に投票しました。
見習い看護婦 ニーナ が 酒場の看板娘 ローズマリー に投票しました。(ランダム)
木こり ダニエル が 資産家 ジェーン に投票しました。(ランダム)
資産家 ジェーン が 旅芸人 ボブ に投票しました。(ランダム)
酒場の看板娘 ローズマリー流れ者 ギルバートに投票しました。
ごくつぶし ミッキー木こり ダニエルに投票しました。
見習い看護婦 ニーナ酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました。
文学少女 セシリア雑貨屋 レベッカに投票しました。
木こり ダニエル資産家 ジェーンに投票しました。
鍛冶屋 ゴードン自警団長 アーヴァインに投票しました。
双子 ウェンディ見習い看護婦 ニーナに投票しました。
流れ者 ギルバート旅芸人 ボブに投票しました。
資産家 ジェーン旅芸人 ボブに投票しました。
旅芸人 ボブ資産家 ジェーンに投票しました。
自警団長 アーヴァイン見習い看護婦 ニーナに投票しました。
雑貨屋 レベッカ双子 ウェンディに投票しました。
投票の結果、旅芸人 ボブ が処刑されました。
旅芸人 ボブ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
資産家 ジェーン は 旅芸人 ボブ を護衛します。
-4 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:20:13
さらばボブ永遠に
*1 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 22:20:13
ダニエルの旦那、腕に自信はありますか?
ならば占いCOでミッキーに黒出しをして真の霊能者に擦り寄りつつ乗っ取ってしまいましょう。

潜伏理由は「黒を引くまで静観していたかったから」で問題ないです。
明日ミッキーが吊れて真霊が黒出ししてくれればボブ偽で固まるのはほぼ確実。
あとは破綻しないようにうまく白出しと黒出しを織り交ぜていい感じに騙し続ければOKです。
-5 文学少女 セシリア 2016/06/04 22:20:17
うっそんw
+1 旅芸人 ボブ 2016/06/04 22:20:17
オイオイオイ!
-6 木こり ダニエル 2016/06/04 22:20:22
ランダムになっちゃった(残り3秒
ごくつぶし ミッキー は襲撃対象選択を取り消します。
+2 旅芸人 ボブ 2016/06/04 22:20:29
今時流行らないぜそのジョーク
…マジ?
*2 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 22:20:34
なんでボブ吊れてんの!?
-7 酒場の看板娘 ローズマリー 2016/06/04 22:20:36
ああ、ボブ・・・
-8 資産家 ジェーン 2016/06/04 22:20:45
ランダムでボブに投票されてしまった。
そんな馬鹿な。
+3 旅芸人 ボブ 2016/06/04 22:21:03
ああぁぁぁ!よしてくれよおい!
わかったわかった降参だよ!だからほら!はやまんなよ!なっ!?
*3 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 22:21:08
ええ……ちょっとこれはボブがかわいそうすぎる…

>>*1に乗るかどうかはお任せします。
*4 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/04 22:21:11
私はゴードンだがな。いまいち騙りに自信はないが・・・
+4 旅芸人 ボブ 2016/06/04 22:21:13
ぁっ
*5 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/04 22:21:18
えええええええ
-9 木こり ダニエル 2016/06/04 22:21:41
なるほどな!スマホやしプリントスクリーンでn日目の投票結果把握できるのだニエル!
*6 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/04 22:21:52
というか、誰を噛もうか。
あと2日目以降どうしようこれ。
-10 資産家 ジェーン 2016/06/04 22:21:54
ごめんなさい、皆さん。ボブ。
-11 酒場の看板娘 ローズマリー 2016/06/04 22:21:55
てか、投票先間違えちゃった・・・明日吊られる流れ
-12 自警団長 アーヴァイン 2016/06/04 22:22:45
(今のうちにトイレトイレ)
*7 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/04 22:22:47
占い師COはするとしても、身内に黒出しは真占いが死んでいる今リスキーなだけなような
-13 酒場の看板娘 ローズマリー 2016/06/04 22:22:50
久々でボケてる
*8 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 22:22:55
占い理由は「>>2:65で潜伏占いのCOを促しているように見えて怪しかったから」とでも言っておけば十分信ぴょう性があると思います。
やるかどうかはお任せしまっせ!
*9 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 22:23:22
噛み先は……ギルバート以外ですかね。
ギルは護衛されていそうですし。
-14 酒場の看板娘 ローズマリー 2016/06/04 22:23:51
明日は運命の日かなあ
*10 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 22:23:51
占いのボブに投票したってことで、ジェーン噛みにいきたいです。
*11 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/04 22:24:05
じゃあミッキーに黒出していきますか
-15 木こり ダニエル 2016/06/04 22:24:15
とにかく日付変わったら一刻も早くランダムでしたって表明しないといけないのだニエル
*12 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/04 22:24:17
ジェーン噛み了解です
-16 酒場の看板娘 ローズマリー 2016/06/04 22:24:23
吊られるなら仕方がないにゃ
資産家 ジェーン は ごくつぶし ミッキー を護衛します。
*13 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 22:24:27
>>*11
了解!
この村にカオスをもたらしてください!!
ごくつぶし ミッキー は 資産家 ジェーン を襲撃します。
-17 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:24:56
あとは自分が吊られてもいいけど、まだ人数多いし生き残るべきだろうなあ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ