トップページ

10722村 【身内】マズル村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ごくつぶし ミッキー
ID: perykarn
人狼
見習い看護婦 ニーナ
ID: rainmanju
村人
犠牲 6人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
資産家 ジェーン
ID: seisei
狩人
双子 ウェンディ
ID: neosino
村人
文学少女 セシリア
ID: juno
村人
酒場の看板娘 ローズマリー
ID: irori
村人
雑貨屋 レベッカ
ID: ltdexpR
村人
処刑 5人
旅芸人 ボブ
ID: emma
占い師
木こり ダニエル
ID: M_AutumnShower
霊能者
流れ者 ギルバート
ID: panoeda
狂人
鍛冶屋 ゴードン
ID: mat_ust
人狼
自警団長 アーヴァイン
ID: TK_Laurant
村人
ごくつぶし ミッキー は、酒場の看板娘 ローズマリー を襲撃します。
酒場の看板娘 ローズマリー が無残な姿で発見されました。
+1 文学少女 セシリア 2016/06/04 23:05:42
さて、ここからが勝負どころ。
+2 文学少女 セシリア 2016/06/04 23:05:42
さて、ここからが勝負どころ。
-1 酒場の看板娘 ローズマリー 2016/06/04 23:05:43
明日は霊能吊り、か
+3 旅芸人 ボブ 2016/06/04 23:05:44
オイオイゴードンさんよぉ...腹くくろうぜ
おれが!!!!このボブ様が!!!!占い師だっつーの!!!!!!
+4 双子 ウェンディ 2016/06/04 23:05:51
>>5:+21
せつない……
+5 酒場の看板娘 ローズマリー 2016/06/04 23:06:02
ハアーイ
1 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 23:06:02
霊能結果報告:ゴードンは人間だった。
何故だ。
+6 木こり ダニエル 2016/06/04 23:06:10
>>5:+21

>>5:17ってことが
自警団長 アーヴァイン が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
+7 双子 ウェンディ 2016/06/04 23:06:50
……うあ  ニーナがのこってるからニーナ退席中のままだとランダムか……きびしー
+8 木こり ダニエル 2016/06/04 23:06:52
あ、>>5:14
+9 流れ者 ギルバート 2016/06/04 23:06:54
ミッキー頑張れ
2 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 23:07:21
俺の動向を見てくれてたみんななら分かると思うが俺はどっからどう見ても人間だぜ。
つまりやっぱり他3人の中に潜伏狼がいるんだよ!
人外全露呈なんてあるはずがなかったんだ!
+10 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/04 23:07:33
実は霊能の中に村人がいたんだよお!ってシナリオが破綻しました。
+11 資産家 ジェーン 2016/06/04 23:08:12
どんなに頑張っても悪役にしか見えないミッキーの顔
3 雑貨屋 レベッカ 2016/06/04 23:08:12
ふーむ、困りましたわね
+12 木こり ダニエル 2016/06/04 23:08:14
ここでニーナちゃん真打登場ってーな流れちょろっと期待
4 雑貨屋 レベッカ 2016/06/04 23:08:34
とりあえずニーナさん、なにか発言されましたっけ?
+13 文学少女 セシリア 2016/06/04 23:08:35
おおぅ。ちょっと苦しいぞ。
5 自警団長 アーヴァイン 2016/06/04 23:08:51
過去の発言を見返すことも大切だぜ?重要な事を発言している人が居るかもしれないぜー!
6 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 23:08:55
悪いがニーナが狼ってことはないな。
昨日は発言数が0で沈黙を通り越して無だ。無。
これで狼ってことはまずない。
7 見習い看護婦 ニーナ 2016/06/04 23:09:05
ど、どうしましょう
+14 木こり ダニエル 2016/06/04 23:09:16
ここで寡黙吊りはあかなーあかんてー
+15 資産家 ジェーン 2016/06/04 23:09:39
ニーナさん、初めてで困っていただけなのかな。
+16 旅芸人 ボブ 2016/06/04 23:09:48
ニーナ!ハッハァ!ずーーーっとだんまりだったあいつが!ついに声を出したぞぉ!
8 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 23:10:10
となるとアーヴァインとレベッカのどちらかが狼ってことになるが
アーヴァインは昨日の時点で無難な発言しか見えないんだよ。

>>4:20>>4:7だけだ。
潜伏狼に見えてきて仕方ないぜ…
+17 双子 ウェンディ 2016/06/04 23:10:13
ニーナさん……
+18 木こり ダニエル 2016/06/04 23:10:30
まっとさんがんばれ?かなあ
+19 文学少女 セシリア 2016/06/04 23:10:52
うーん。あったまってまいりました!
9 雑貨屋 レベッカ 2016/06/04 23:11:08
たしかに、当たり障りのない発言ですね
10 自警団長 アーヴァイン 2016/06/04 23:11:11
>6
ソレが打ち合わせした上での偽装って可能性があるんだよなあ。
-2 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 23:11:19
墓下が「ローラー完遂しろー!吊れー!」の大合唱になっていることは想像に易く、大変申し訳ない気持ちでいっぱいになりますねえ…
11 雑貨屋 レベッカ 2016/06/04 23:11:22
あと、過去の霊能結果も確認しておきましょう
+20 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/04 23:11:27
まっとさんここにおるねんで・・・。
+21 流れ者 ギルバート 2016/06/04 23:12:11
こ、これは…
いけるのか…!?
(ローラーは完遂しないとダメダヨ!)
+22 酒場の看板娘 ローズマリー 2016/06/04 23:12:44
役職ローラーしませうっ!
+23 木こり ダニエル 2016/06/04 23:12:50
な、なにいー。じゃあ誰や人狼初っぱな騎士CO
(=狩人宣言)のアレをご存知なのは!!
+24 双子 ウェンディ 2016/06/04 23:13:01
これで人狼勝ちになったらわかってなかった初心者さんに「こうなるんだよー」っていういい例にもなるのでどっちに転んでも正直おいしい
+25 資産家 ジェーン 2016/06/04 23:13:03
初心者っぽい雰囲気のニーナさんがどう判断するか……
12 自警団長 アーヴァイン 2016/06/04 23:13:12
吊り手が足りない気がしてきたぜー!
13 雑貨屋 レベッカ 2016/06/04 23:13:17
といっても発言一切させずに狼潜伏というのは...
流石にそれはやり方としてどうなんでしょうね
14 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 23:13:26
一方レベッカは全ての日にわたって発言内容がしっかりしているんだ。
これまた、「村人を装った潜伏狼」のにおいがしなくもないぜ…

俺の所感ではアーヴァイン狼が7、レベッカ狼が3だな。
+26 流れ者 ギルバート 2016/06/04 23:14:03
あと1分半
どきどき
+27 酒場の看板娘 ローズマリー 2016/06/04 23:14:28
ローラーしよう惑わされてはいけない
+28 文学少女 セシリア 2016/06/04 23:14:30
上手いこと自分から嫌疑を遠ざけてるなぁ。
+29 木こり ダニエル 2016/06/04 23:14:39
どっきどきのいちねんせー
雑貨屋 レベッカ が 自警団長 アーヴァイン に投票しました。
15 自警団長 アーヴァイン 2016/06/04 23:15:03
3日目の双子ちゃんの発言を思い出すんだぜ!霊能者発言をした人を全員釣れば終わりだぜ!
ごくつぶし ミッキー が 自警団長 アーヴァイン に投票しました。
16 雑貨屋 レベッカ 2016/06/04 23:15:17
念の為にいますと、もちろんわたしではありません
+30 流れ者 ギルバート 2016/06/04 23:15:22
ここで核心が突かれたーッ
+31 酒場の看板娘 ローズマリー 2016/06/04 23:15:23
ダニエルはいちねんせい?
+32 双子 ウェンディ 2016/06/04 23:15:37
>>15
アーヴァインーーーーーーー!!!!!!!!!!!(涙)いいよーーーーーー!!
見習い看護婦 ニーナ が 雑貨屋 レベッカ に投票しました。(ランダム)
ごくつぶし ミッキー自警団長 アーヴァインに投票しました。
見習い看護婦 ニーナ雑貨屋 レベッカに投票しました。
自警団長 アーヴァインごくつぶし ミッキーに投票しました。
雑貨屋 レベッカ自警団長 アーヴァインに投票しました。
投票の結果、自警団長 アーヴァイン が処刑されました。
自警団長 アーヴァイン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ごくつぶし ミッキー は 雑貨屋 レベッカ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ