トップページ

10722村 【身内】マズル村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ごくつぶし ミッキー
ID: perykarn
人狼
見習い看護婦 ニーナ
ID: rainmanju
村人
犠牲 6人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
資産家 ジェーン
ID: seisei
狩人
双子 ウェンディ
ID: neosino
村人
文学少女 セシリア
ID: juno
村人
酒場の看板娘 ローズマリー
ID: irori
村人
雑貨屋 レベッカ
ID: ltdexpR
村人
処刑 5人
旅芸人 ボブ
ID: emma
占い師
木こり ダニエル
ID: M_AutumnShower
霊能者
流れ者 ギルバート
ID: panoeda
狂人
鍛冶屋 ゴードン
ID: mat_ust
人狼
自警団長 アーヴァイン
ID: TK_Laurant
村人
ごくつぶし ミッキー 達は、双子 ウェンディ を襲撃します。
双子 ウェンディ が無残な姿で発見されました。
+1 木こり ダニエル 2016/06/04 22:40:01
むしろここから村人の勝利ですってなったら逆にすごいのだニエル
+2 双子 ウェンディ 2016/06/04 22:40:11
わーい!
1 酒場の看板娘 ローズマリー 2016/06/04 22:40:29
ああ、ウェンディ…!
2 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 22:40:36
霊能結果報告!ダニエルは人狼だったぜェ…
舐めんじゃねえぞコラー!
3 文学少女 セシリア 2016/06/04 22:40:39
うーむ。
+3 木こり ダニエル 2016/06/04 22:40:39
いーーーーーーーーーらっしゃィァッセー
4 雑貨屋 レベッカ 2016/06/04 22:40:49
やはりウェンディが狙われましたね...
5 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/04 22:40:51
占い結果
レベッカを占ったぞ。
結果は白だった。
6 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:40:53
ダニエルは人間だったぞ
-1 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:41:06
つらいよう
+4 双子 ウェンディ 2016/06/04 22:41:33
今COしてる人全員つれば勝てるのだけれど……
村側でわかってる人がどれくらいいるか、がポイントね
雑貨屋 レベッカ が投票を取り消しました。
7 自警団長 アーヴァイン 2016/06/04 22:41:38
ほぼ読めてきましたね!
8 雑貨屋 レベッカ 2016/06/04 22:41:44
まあ次何をすればいいのかはだいたいわかってるのが救いではありますわね
-2 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:41:48
今日しのいだとしても明日6人いる
むりいい
9 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 22:41:52
>>5
オイオイ狂人さんよォ。
役職ローラーで勝てるのは確実なのにどうしてまたグレーから占ってるんだよォ?
10 文学少女 セシリア 2016/06/04 22:42:01
彼女は貴重な手がかりをたくさん残してくれたのです。
+5 木こり ダニエル 2016/06/04 22:42:08
>>4:2
くらァー、人狼ゥーか狂人ンンー!なにテキトーに
ハッタリかましちゃうんなァー!さっさと諦めて墓下来んかいい
+6 旅芸人 ボブ 2016/06/04 22:42:53
ギルバードの野郎...呪い殺す...
雑貨屋 レベッカ が 流れ者 ギルバート に投票しました。
-3 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:43:09
ボブは吊れたし…いいか…
+7 双子 ウェンディ 2016/06/04 22:43:15
状況にそれっぽくコメントちょくちょくはさんでくるアーヴァインがかわいい
文学少女 セシリア が 流れ者 ギルバート に投票しました。
流れ者 ギルバート が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
自警団長 アーヴァイン が 流れ者 ギルバート に投票しました。
+8 木こり ダニエル 2016/06/04 22:43:40
みなさんが最後にだーいどーん返ーしに気づくのが
むしろ楽しみになってきた
11 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 22:43:41
大体分かってるんだぜ。
俺が狂人の適当な黒出しにカウンター霊能COしたところに乗っかろうとした狼が二人揃って同じタイミングでCOしちまったんだろ?
ヘッ、連携がとれてねえこったぜ。
騙るならもっと慎重にやるんだな。
鍛冶屋 ゴードン が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
ごくつぶし ミッキー が 流れ者 ギルバート に投票しました。
12 雑貨屋 レベッカ 2016/06/04 22:44:22
とりあえず、彼女の最後の発言及びギルバードの最後の発言から確定したに等しいですわね
13 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:44:29
おや、普通なら狼と狂人が残っていて連携ミスを出したと考えるのでは?
何故狼が2匹だと?
14 文学少女 セシリア 2016/06/04 22:44:52
>>12
そう思います。後は判断をぶらさないだけ。
+9 双子 ウェンディ 2016/06/04 22:44:53
>>11
狼側陣営としての「相方ァー!!!なにやって……ウォアアア!!」みたいな魂の叫びがきこえてきてつらい
+10 木こり ダニエル 2016/06/04 22:44:59
>>4:11
これは霊能(=私)があまりの職務怠慢につき
見習い看護婦 ニーナ が 流れ者 ギルバート に投票しました。
15 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:45:12
ちょっとまて、昨日の最後の発言は思考ミスでの笑いだ
(自分でボブに白出しておいて、からの)
ほんとにすまん
16 酒場の看板娘 ローズマリー 2016/06/04 22:45:23
役職ローラーでいいのかしら
-4 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:45:24
あがいてみる
-5 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:45:55
ワンチャンランダムでミッキー吊れて
…いや、いやあ…
それは明日もランダムでしのぐ必要が…
+11 木こり ダニエル 2016/06/04 22:46:09
>>4:13
がんばれギルバート世界は君の判断にかかっているのだニエル!
でも次で食われかねない(
17 雑貨屋 レベッカ 2016/06/04 22:46:15
そもそも今回は人狼二人ですよ
まあボブを本当に人狼と思うのであれば話は変わってくるかもしれませんがね
ないでしょう
-6 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:46:17
昨日の発言は申し訳ない〜
-7 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 22:46:27
あー、霊能COからの村人スライドをすべきだったかなあ。
いや怪しすぎてどちらにしてもだめか。
18 酒場の看板娘 ローズマリー 2016/06/04 22:47:16
ウェンディとギルバートのやりとり、そしてウェンディ噛みからギルバートも怪しいですわね。
+12 双子 ウェンディ 2016/06/04 22:47:16
狼同士が殴りあってる感
19 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 22:47:50
>>13
そりゃちっと考えたら分かるだろ?
いいか、適当に黒出しして霊判定で破綻したら占い騙りなんて真っ先に吊られるんだぜ。
人間判定で騙りに出るならわかるが黒出ししながら出るなんて狂人以外考えられない。
20 自警団長 アーヴァイン 2016/06/04 22:48:26
昨日の投票結果からもほぼ見えてきていますね
21 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 22:48:36
>>17
ボブは霊能に出た3人が揃って人間判定を出してる確定人間だぞォ。
ボブが狼ってのは絶対に何があってもあり得ないォ!
+13 双子 ウェンディ 2016/06/04 22:49:18
何がみえてるのかいってないアーヴァインの可愛さがほんとうにツボ
くっ……  好きだこういうの……w
22 雑貨屋 レベッカ 2016/06/04 22:49:26
>>21
失礼しました、確定ですね
酒場の看板娘 ローズマリー が 流れ者 ギルバート に投票しました。
酒場の看板娘 ローズマリー流れ者 ギルバートに投票しました。
ごくつぶし ミッキー流れ者 ギルバートに投票しました。
見習い看護婦 ニーナ流れ者 ギルバートに投票しました。
文学少女 セシリア流れ者 ギルバートに投票しました。
鍛冶屋 ゴードンごくつぶし ミッキーに投票しました。
流れ者 ギルバートごくつぶし ミッキーに投票しました。
自警団長 アーヴァイン流れ者 ギルバートに投票しました。
雑貨屋 レベッカ流れ者 ギルバートに投票しました。
投票の結果、流れ者 ギルバート が処刑されました。
流れ者 ギルバート は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-8 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:49:46
ボブ黒出しでワンチャンあったか
そしたら狼にも伝わったもんね
うーむ申し訳ない
+14 双子 ウェンディ 2016/06/04 22:49:55
ようこそギルバート!頑張ったじゃないの!
+15 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:49:57
こんばんわ
+16 旅芸人 ボブ 2016/06/04 22:50:14
よぉクソッタレ!
+17 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:50:15
いやあえへへ
いろいろ申し訳ない感じに
*1 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 22:50:24
役職ローラーの意志が固いセシリア噛みたいですがどうでしょう。
もう詰んでるのでなんとか明日は無職吊りに誘導したいですねえ・・・
+18 木こり ダニエル 2016/06/04 22:50:39
もう今や役職者が全員定年退職してますからねえ
狂人以外は。
-9 酒場の看板娘 ローズマリー 2016/06/04 22:50:46
ギルバートは狼だった?
+19 旅芸人 ボブ 2016/06/04 22:50:51
おめぇさんのせいで俺は墓場でグースカピーさ!
まっここはザマァ見ろってところだがな!
+20 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:51:00
え?
+21 双子 ウェンディ 2016/06/04 22:51:06
あそこで諦めずになんとか反論するのってプレイスタイルとして結構好きよ!
3日目投票直前の状況からよくここまで反論を……
+22 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:51:08
ダニエル真霊能!?
+23 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:51:21
こ、これはワンチャンある…
*2 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/04 22:51:25
噛んでもいいと思いますよ。
+24 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:51:29
わたし狂人でしたよ!
+25 資産家 ジェーン 2016/06/04 22:51:34
ちなみに私は狩人でした。
*3 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/04 22:51:43
ニーナ辺りに黒出してなんで!?って混乱起こしてワンチャン狙いですかね・・・。
ごくつぶし ミッキー は 文学少女 セシリア を襲撃します。
+26 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:51:47
なんというw
+27 旅芸人 ボブ 2016/06/04 22:51:50
やっぱり狂人だったかクソッタレ!
+28 双子 ウェンディ 2016/06/04 22:51:53
ウォオー!!役職ローラー慣行してー!!おねがい生者ー!!
+29 木こり ダニエル 2016/06/04 22:52:04
>>4:+12
いえーす
*4 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 22:52:17
>>*3
グッド!悪くないですね。
+30 資産家 ジェーン 2016/06/04 22:52:18
一度も護衛させてもらえない悲しみ。
+31 流れ者 ギルバート 2016/06/04 22:52:35
>>+21
ありがとうございます!
イカン捨ててはいけないと思って泣きながら頑張りましたが、最後の発言はやはりかなり申し訳なかった!
+32 木こり ダニエル 2016/06/04 22:52:42
>>4:+22
いえーす
*5 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/04 22:53:28
やるとしたらミッキー居なくなった後ですかね。
+33 双子 ウェンディ 2016/06/04 22:53:48
ふふふ……捨てゲーはみんなしょんぼりするものね……
どんな状況でもあきらめないこころ。素敵だったわ!
+34 木こり ダニエル 2016/06/04 22:53:49
あそこで
*6 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/04 22:54:04
自分支店だとボブとミッキー居なくなった時点でゲーム終わるはずなのに終わってなくて混乱するはずなので。
*7 ごくつぶし ミッキー 2016/06/04 22:54:17
>>*5
よいと思います。
グッドラック!
+35 木こり ダニエル 2016/06/04 22:54:24
あそこでまさか霊能3COになるとはよもや
+36 旅芸人 ボブ 2016/06/04 22:54:25
さぁどうなるかね
-10 酒場の看板娘 ローズマリー 2016/06/04 22:54:33
噛まれそう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ