トップページ

10755村 ららきっくす2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
ぽちこ
ID: potiko
狂人
もちこ
ID: motiko
占い師
ユウキ
ID: gameyuki
村人
れい
ID: reizxc
村人
なぎは
ID: qwer
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
かず
ID: kazdayo
狩人
りらちょこ
ID: Lirachoc
村人
処刑 3人
ららきっくす
ID: lalaki
人狼
れなちゃん
ID: renachan
霊能者
あすら
ID: asura
人狼
もちこ は、ぽちこ を占いました。
ぽちこ は 人間のようです。
あすら 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 もちこ 2016/06/16 22:49:51
もちこ占いCO ぽちこ○
2 ぽちこ 2016/06/16 22:49:51
占い もちこ 白
3 あすら 2016/06/16 22:50:21
2日目占い もちこ→ぽちこ○
      ぽちこ→もちこ○
4 かず 2016/06/16 22:51:12
らき
れな
5 あすら 2016/06/16 22:51:13
霊能 ららきっくす れなちゃん
6 ららきっくす 2016/06/16 22:51:23
霊能CO
れい が れなちゃん に投票しました。
もちこ が れなちゃん に投票しました。
かず が ららきっくす に投票しました。
あすら が ららきっくす に投票しました。
もちこ が ららきっくす に投票しました。
りらちょこ が ららきっくす に投票しました。
かず が ららきっくす に投票しました。
なぎは が ららきっくす に投票しました。
ぽちこ が れなちゃん に投票しました。
ユウキ が ららきっくす に投票しました。
ららきっくす が れなちゃん に投票しました。
れなちゃん が ららきっくす に投票しました。
りらちょこららきっくすに投票しました。
ららきっくすれなちゃんに投票しました。
かずららきっくすに投票しました。
ぽちこれなちゃんに投票しました。
もちこららきっくすに投票しました。
ユウキららきっくすに投票しました。
あすらららきっくすに投票しました。
れなちゃんららきっくすに投票しました。
れいれなちゃんに投票しました。
なぎはららきっくすに投票しました。
投票の結果、ららきっくす が処刑されました。
ららきっくす は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 あすら 2016/06/16 22:53:30
ここでれなちゃん俺が入れてなくてよかった
かず は りらちょこ を護衛します。
もちこ は あすら を占います。
かず は りらちょこ を護衛します。
*2 あすら 2016/06/16 22:53:57
ベテラン2人残ってて苦しいけどがんばるぜ
*3 あすら 2016/06/16 22:54:09
ってことで慣れてる人間から食っちゃうぞー
*4 あすら 2016/06/16 22:54:29
かずさん→りらさん かくごー^^
*5 あすら 2016/06/16 22:54:57
どっちか狩人だったらeasygameになりそうなものだが果たして
*6 あすら 2016/06/16 22:55:14
とりあえず狂人の暴れに期待しましょう
*7 あすら 2016/06/16 22:55:39
ららきっくす真霊に仕立てあげるために無駄発言いっぱいしとこ
*8 あすら 2016/06/16 22:56:09
占い本物どっちだろうなー
*9 あすら 2016/06/16 22:56:34
もちこさんのこの出方は狂人の予感しかしないが
*10 あすら 2016/06/16 22:56:47
ねむい
*11 あすら 2016/06/16 22:56:55
あいすたべたい
*12 あすら 2016/06/16 22:57:03
茎わかめも食べたい
*13 あすら 2016/06/16 22:57:18
寝る前にコンビニいこうそうしよう
*14 あすら 2016/06/16 22:57:34
とりあえず霊ローラー終わった後に引っかからないようにせんとなー
*15 あすら 2016/06/16 22:57:48
では今後のあすらさんにご期待ください
あすら は かず を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ