トップページ

10755村 ららきっくす2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
ぽちこ
ID: potiko
狂人
もちこ
ID: motiko
占い師
ユウキ
ID: gameyuki
村人
れい
ID: reizxc
村人
なぎは
ID: qwer
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
かず
ID: kazdayo
狩人
りらちょこ
ID: Lirachoc
村人
処刑 3人
ららきっくす
ID: lalaki
人狼
れなちゃん
ID: renachan
霊能者
あすら
ID: asura
人狼
もちこ は、あすら を占いました。
あすら は 人狼のようです。
かず は、りらちょこ を護衛しています。
あすら は、かず を襲撃します。
かず が無残な姿で発見されました。
1 もちこ 2016/06/16 22:58:24
あすら●
2 ぽちこ 2016/06/16 22:58:25
占い れい 白
もちこ が れなちゃん に投票しました。
れい が れなちゃん に投票しました。
れなちゃん が ぽちこ に投票しました。
りらちょこ が れなちゃん に投票しました。
あすら が れなちゃん に投票しました。
なぎは が れなちゃん に投票しました。
ユウキ が れなちゃん に投票しました。
ぽちこ が れなちゃん に投票しました。
りらちょこれなちゃんに投票しました。
ぽちこれなちゃんに投票しました。
もちこれなちゃんに投票しました。
ユウキれなちゃんに投票しました。
あすられなちゃんに投票しました。
れなちゃんぽちこに投票しました。
れいれなちゃんに投票しました。
なぎはれなちゃんに投票しました。
投票の結果、れなちゃん が処刑されました。
れなちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 あすら 2016/06/16 23:01:12
何このクソゲー
もちこ は れい を占います。
*2 あすら 2016/06/16 23:01:19
もう終わってんだけど?w
-1 もちこ 2016/06/16 23:02:03
ふ〜〜〜んれなちゃん人狼のかたわれだったかぁ
*3 あすら 2016/06/16 23:02:08
もちこさんピンポイントで俺引いて終了とか余りに順当過ぎる展開で面白くないがこれ抗う手段もねえ
*4 あすら 2016/06/16 23:02:29
何COしたって俺吊られて終わるだけやん詰んだ
あすら は りらちょこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ