トップページ

10755村 ららきっくす2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
ぽちこ
ID: potiko
狂人
もちこ
ID: motiko
占い師
ユウキ
ID: gameyuki
村人
れい
ID: reizxc
村人
なぎは
ID: qwer
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
かず
ID: kazdayo
狩人
りらちょこ
ID: Lirachoc
村人
処刑 3人
ららきっくす
ID: lalaki
人狼
れなちゃん
ID: renachan
霊能者
あすら
ID: asura
人狼
もちこ は、れい を占いました。
れい は 人間のようです。
あすら は、りらちょこ を襲撃します。
りらちょこ が無残な姿で発見されました。
+1 りらちょこ 2016/06/16 23:03:24
死んだー でも村人だからいいやー
-1 もちこ 2016/06/16 23:03:29
仕事したやろこれ
+2 かず 2016/06/16 23:03:45
お疲れ様ー!
+3 りらちょこ 2016/06/16 23:04:01
狩人死んでたんですねw
+4 りらちょこ 2016/06/16 23:04:01
狩人死んでたんですねw
+5 りらちょこ 2016/06/16 23:04:02
狩人死んでたんですねw
1 ぽちこ 2016/06/16 23:04:10
ユウキ 白
2 もちこ 2016/06/16 23:04:11
れい○
+6 かず 2016/06/16 23:04:32
でも、大丈夫でしたねw
良かったです。
あすら が なぎは に投票しました。
れい が あすら に投票しました。
なぎは が あすら に投票しました。
ぽちこ が なぎは に投票しました。
ユウキ が あすら に投票しました。
もちこ が あすら に投票しました。
ぽちこなぎはに投票しました。
もちこあすらに投票しました。
ユウキあすらに投票しました。
あすらなぎはに投票しました。
れいあすらに投票しました。
なぎはあすらに投票しました。
投票の結果、あすら が処刑されました。
あすら は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ