トップページ

10756村 ららきっくす3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
れい
ID: reizxc
占い師
ユウキ
ID: gameyuki
村人
なぎは
ID: qwer
村人
ぽちこ
ID: potiko
狩人
もちこ
ID: motiko
霊能者
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
あやぺろ天使
ID: aaaaaaaaa
狂人
ららきっくす
ID: lalaki
村人
処刑 4人
あすら
ID: asura
村人
かず
ID: kazdayo
人狼
れなちゃん
ID: renachan
村人
りらちょこ
ID: Lirachoc
人狼
れい は、ユウキ を占いました。
ユウキ は 人間のようです。
りらちょこ 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 かず 2016/06/16 23:27:51
れい ゆうき白
2 れい 2016/06/16 23:28:01
占い師CO れい
ゆうきさん○
れい は かず を占います。
あすら が もちこ に投票しました。
ぽちこ が れなちゃん に投票しました。
れなちゃん が なぎは に投票しました。
なぎは が あすら に投票しました。
りらちょこ が なぎは に投票しました。
もちこ が ぽちこ に投票しました。
ららきっくす が あすら に投票しました。
あやぺろ天使 が かず に投票しました。
れい が なぎは に投票しました。
かず が あすら に投票しました。
りらちょこ が なぎは に投票しました。
ユウキ が もちこ に投票しました。
かずあすらに投票しました。
れいなぎはに投票しました。
ユウキもちこに投票しました。
ららきっくすあすらに投票しました。
あすらもちこに投票しました。
なぎはあすらに投票しました。
ぽちこれなちゃんに投票しました。
もちこぽちこに投票しました。
りらちょこなぎはに投票しました。
あやぺろ天使かずに投票しました。
れなちゃんなぎはに投票しました。
投票の結果、あすら が処刑されました。
あすら は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ぽちこ は もちこ を護衛します。
-1 なぎは 2016/06/16 23:35:39
これ同票はランダムかー
れい は かず を占います。
-2 なぎは 2016/06/16 23:36:08
あすらとわし3票
*1 かず 2016/06/16 23:36:25
一回だけ書くね。1人になった狼にも見えるだろうし
ゆうきさん噛みでいいんじゃない?狩人守る可能性少しはあるけど、ほぼないでしょ。
異論あったらチャットぷりーずい
*2 りらちょこ 2016/06/16 23:36:47
一言くらいならいいかな?
霊能っぽそうなところ噛んでもらっていいですか?
わたしは霊能出さないでおきたいって主張した人に
霊能居ると思います
ちゃんと聞けてなかったんだけど、あやぺろさんとかだっけ。
霊能っぽそうなところで噛みお願いしていいですか??
かず は あやぺろ天使 を襲撃します。
りらちょこ は あやぺろ天使 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ